人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のソーラーリターンを意識してみる 〜その1〜

岩手県滝沢市
アロマアンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

明日は東日本大震災から6年の日です。
それぞれがそれぞれの想いで過ごされることと
感じます。

また、明日は私は誕生日

今年は、西洋占星術のソーラーリターンというのを
意識しています。

教えてくれたのは、セラピスト仲間でドテラオイル仲間の
佐々木ゆうこさん。

私の信頼できる友人であり、算命学・オーラソーマ・占星術などを
深めまくっている友人です。

そんな彼女と、久しぶりに先月、一緒にご飯を食べました。

そのときに、ゆうこさんからソーラーリターンということを伺い・・・

以前から、名前だけは聞いていましたが
その日、ソーラーリターンの大切さと過ごし方を
レクチャー頂きまして✨

その場にいた私たちは、
次の日みんな、速攻で自分のソーラーリターンを調べたらしいです笑


その重要性を聞いたら
試さないわけにはいかず・・・

私のソーラーリターンを意識してみる 〜その1〜_d0353342_18141075.jpg
私は、ソーラーリターン用のブレンドオイルと
中にシトロンをいれた
豊かさブレンドを作成❤️

これをソーラーリターンの時間に塗ります✨

そして、少しばかり占星術をかじったことがあるので
自分の2017年をみると・・・💦

逆行と呼ばれる
エラーが起こりやすい星に
木星と金星が・・( ̄◇ ̄;)

確か、2016年も木星に逆行が。。
→結構しんどかった💦

えーん、もう逆行はいいです💦

そろそろ修行は終わりにしたいものです。ふうっ・・・

修行があると、ついついものの見方や
判断の仕方がとっても狭くなり
自分の領域でしか考えられなくなりますが
そんな時だからこそ、お馬さんとのふれあいは貴重です❤️

馬上から見る景色は
地上と違い。
そして胸を張って(でも、緊張せずに)馬上にいるから
深呼吸もできるようになり(そこに精油の力も借りて)
1時間のレッスン後には、視界もクリアになるというのを2016年の
学びで体感しました。

逆行でも修行でも
人生にはとっても付き物なのでしょうけど
また42歳も、みなさんと笑って過ごしたいものです✨

===========

お知らせ

4月15日土曜日スタート
ヒーリングアロマセラピー講座
受講生をあと2名募集しています❗️
ぜひ、自己成長のためのアロマセラピーを
学びませんか?

=======



by angelica0311 | 2017-03-10 18:23 | 日常のこと

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311