人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《感想》アロマ超初心者さんのための素敵な香り空間作りセミナー

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日は、
《アロマ超初心者さんのための素敵な香り空間作りセミナー》


《感想》アロマ超初心者さんのための素敵な香り空間作りセミナー_d0353342_10135394.jpg
宮古市・青森県など遠くから
電車でお越しいただきありがとうございます😊
昨日は、フェイスブックで繋がっていて
初めてお会いする方にもお越し頂きました。


《感想》アロマ超初心者さんのための素敵な香り空間作りセミナー_d0353342_10135385.jpg
1時間のセミナーでは
エッセンシャルオイルとは?という話から
企業〜家庭にどのように香りをサプリメントとして
取り入れていけば良いか?ということや
運気があがる玄関の作り方。までをカバー

感想を頂いたので、ご紹介させていただきますね。

=====================
《講座で一番印象に残ったことを教えてください》

  • 相性の良い精油の組み合わせの話
  • 遺伝子 嗅覚の仕組みの話
  • 定番のオイルに同じく定番のオイルを足すだけで香りも印象も変わる
  • 落ちついて香りを嗅ぐことで家に戻って香りをゆっくり嗅ぎたい
  • 苦手な香りもブレンドすることで、よりうまく活用できること
  • ブレンドの組み合わせ例
  • 各精油の使い方
  • 新しいペパーミント精油の使い方

《講座全体の感想をお願いいたします》

  • とても素敵な空間でわかりやすいお話で、また必ず来たいです。
  • とても参考になりました。自宅に戻ったらすぐに使えそうなことばかりで、やってみます
  • わかりやすい説明で、とても楽しく学ぶことができました。
  • アロマを使うきっかけになりました
  • ペットの関係で自宅をディフューズすることに抵抗があったが、工夫したいと思った。
  • すぐに試せるヒントが多く、午後の仕事から活用します。
  • すぐに活用できるヒントがたくさんありました。
  • 自分の家を香りでデザインしてみたいと思いました。
===========


スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

本質・本物を追求するアロマスクール&個人セッション









by angelica0311 | 2017-02-03 11:04 | トお客様のご感想

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311