人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディカルアロマベーシック8ステップスタートしました!

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、今年からスタートした
ドテラ・メディカルアロマベーシック
8ステップのVOL1

メディカルアロマベーシック8ステップスタートしました!_d0353342_17113822.jpg

寒波寒波寒波!!
どうなることやら・・と思いましたが
皆様、電車にバスにと、遠路はるばる来ていただき
9名のメンバーさんと一緒に学ぶことができました。

メディカルアロマベーシック8ステップスタートしました!_d0353342_17113825.jpg

ドテラ8ステップコースは
昨年、私がアメリカのコンベンションに参加した時
ある1冊のテキストと出会いました。

メディカルアロマベーシック8ステップスタートしました!_d0353342_17554195.jpg
現在、ティーチャーテキストも販売されている模様。

ドテラは、製品を売るのではなく←誤解されている方も多いようですが。

また、アロマの会社でもなく 

トータルウェルネスの会社であり
製品の教育に重きを置き
一人一人が自立し、輝ける人生を送ってもらいたい
それは、製品を使う側だけではなく
製品を作っている方々にも。

という仕組みです。

教育と一言で言っても
結構、商品は多くありますし💧
長い間、どうしたら体系的に学ぶことができるのだろうか?と
思うことがありました。

そこで、エッセンシャルオイルベーシックコースや
過去には1日で資格取得できるものも開講していましたが

この世界は1日ではとても足りないですし
インプットしたら
アウトプットする時間。

どうすれば
確実に丁寧に学ぶことができるのだろうか?
→1日で取得できるコースも素晴らしいと思いますが
私の性格や経験からゆっくり学ぶ。が自分に合っている。ということなのです
と考えていた時に

自分が作らなくても

もうあるじゃないですか!!!と
出会ったのが、この8ステップでした。

が、


全部英語だし・・💧

ですが

やると決めたので、やる。

8回にわけていますが
お好きな回だけに参加するのもあり。
コンプリートするのもあり。

ご自身のペースで
学ばれると良いと思います✨

==========

グループのリーダーさんも
すでに開講準備に入っていますので
各地できっと体系的に学べる時間に
なるかと思います。

========

《現在募集中のコース》

1月17日ハンガリアンウォーター作り 残席1名様

3月日曜日スタート
ヒーリングアロマ受講生募集中
平日・土曜日希望の方も
お気軽にご相談ください。
学びたい気持ち、応援します😊



メディカルアロマベーシック8ステップスタートしました!_d0353342_17113811.jpg

スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

本質・本物を追求するアロマスクール&個人セッション



by angelica0311 | 2017-01-14 18:17 | *ドテラ・メディカルアロマクラス

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311