人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《盛岡》ドテラ・チームビジネス勉強会を開催しました

《盛岡》ドテラ・チームビジネス勉強会を開催しました_d0353342_19543299.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
エッセンシャルオイルエデゥケーター・Dream Life style coach
武川ちえこです。

今月より、スカイプ・対面と続いているのが

ドテラ社のエッセンシャルオイルを正しく愛を持って伝える
シェアサクセス・トレーニング

__________

このトレーニングは、テキストを使いながら行っていきます。

先日、東京新宿で 500名以上が集まった
アメリカ・トップリーダーによるシェアサクセストレーニングに
参加させていただいて、そちらで学んだこと 

プラス

実は、私、3年前からシェアサクセスを見よう見まねで
取り入れていたので
私自身が得てきたことをお伝えしています。

どうして日本に入る前から取り入れたか?というと
たまたま、シェアサクセス作成者のアンディ&ナタリーさんのホームページに
行き着いて・・・

英語は、まだすこーーーーーしばかり
中学生2年生レベルくらいならわかることもあり
そのホームページや シェアサクセステキストを購入したりしていました。

見よう見まねの、エッセンスがきっと100分の1しか
活用できていなかったとしても
とても有効に働いてくれたのがシェアサクセスでした。


シェアサクセスは、シンプルにお伝えするためのエッセンスが網羅されており
自分が何が足りない 必要 なのか?が
すぐにわかるようになっていることと

テキスト3は、ほとんどが
自己内省・自分と向き合う内容です。

だから、ドテラが好きなんですけどね💕
まず、自分を癒す。

イケイケゴーゴーのビジネス形態
苦手なのです💦

_________



《盛岡》ドテラ・チームビジネス勉強会を開催しました_d0353342_19543378.jpg

今日は、山形より整理収納アドバイザーもされている高瀬さんや
秋田から、こゆきちゃん
久慈からは、癒し隊のあいさんが大変な中にいらっしゃいました。

また、一関から アロマセラピスト&サンキャッチャーのみゆきさん

盛岡からは、ヨガの桜田先生も。

3時間びっしり、知らない用語も多くて大変だったかと思いますが

知る
知らない

では、その後のどこかで差がつきます。

今日は、お疲れさまでした!

日本人は 人口1億
世界は 60億

日本の価値観が世界では通用しないことが多々あります。

でも、一歩、外に出てみたら
とってもフレッシュエアーの中でのびのび自由に生きていけることもあります。

ドテラのオイルや販売形態は、そうなのかもしれませんね💕

____________

さて、昨日はスカイプで同じ内容を

チームリーダーの3名様に伝授いたしました。

お疲れさまでした!





《盛岡》ドテラ・チームビジネス勉強会を開催しました_d0353342_19543446.jpg

終わった後は、定番
盛岡で美味しいコーヒー・盛岡ブレンドの
はたやコーヒーさんへ✨✨

さて、盛岡は台風10号の被害がなかったものの
沿岸 久慈・宮古・そして内陸になりますが
龍泉洞のある岩泉町が
多大な被害を受けました。

それは、全国ニュースの報道でされていることより
もっと深刻です。

どうぞ全国の皆様
少しでも、お心寄せて頂けると嬉しいです。







by angelica0311 | 2016-09-06 20:09 | *ドテラを仕事にして夢を叶えたい方へ

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311