体の中の水分を綺麗にする〜英国式アロマトリートメント〜

d0353342_17283642.jpg

盛岡市・滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

こちら、滝沢市に住んでからスターバックスに行かなくなりました。
その変わりに、落ち着く・心安らぐカフェを探していくように。
今日は、前から行きたいなと思っていた
盛岡市の南にある・シトロンさんへ
店内が全て、優しい空気感に満ちていて♡
このご時世に、必要です。

________________

そして、ひょんなことからスタートした

英国式アロマトリートメントの学び。

きっかけはこちらに書いていました

私はもともと、これを学んだら集客になるであろう。ということで
学んだことがなく笑
全部、自分が知りたい、興味がある、これって何?からスタート。


d0353342_17345118.jpg
英国式トラディショナル・アロマトリートメントは・・・
その主義の中に

エネルギー調整になることがいくつか入っていて。

もし学んでいることが

単なる骨格・筋肉・凝り だけにアプローチであれば
ここまでワクワクした気持ちにはなれない。
きっと。

d0353342_17345108.jpg
「アロマトリートメントの目的は?」

体液循環を高めることによる、【排毒=体内浄化】です

体の中も、全シャリ!

_______________

お好きな精油を3本選んで
全身50分くらい。

終わることには、皆さん
いろいろなこと・頭の中も体も軽くなっていると言われます。

私が云々より、受けてくださった方の感想が一番伝わると思うので・・・

_______________

今日は千絵子さんの英国式トラディショナルトリートメントをモニター体験して来ました。

その日のコンディションに合わせた精油をブレンドして行うアロマトリートメントなんですけど、

ほんと気持ち良かったです〜💕

まず、千絵子さんの手の温かさが凄く気持ち良くて始まってすぐからうっとりでした。
途中から滞っていた身体の中がス〜っと軽くなっていって、「あ〜、幸せ〜💕」と思いながら夢の中へ…(笑)
時間が経つと、もっとじわじわ来て力の入っていた身体の芯の方が柔らいだような感覚です。
溜まっていたさんさ疲れも軽くなりました
🎵

また頑張れそうだ‼️

いつも行っている整体のマッサージの先生が変わってしまい、

最近はマッサージ後に揉み返しなのかスッキリしなくなっていたのですが、揉むよりもオイルトリートメントの方が私には合ってるような気がします。

練習中とおっしゃる千絵子さんですが、いやいや、もう充分です
と言いたいくらいの満足感でした。

あぁ、また受けたい

それにしても、精油って凄いな…とまた体感。

____________


8月もモニターさんで6名募集しています。
あと3名募集しております

私と面識のある方が限定になりますが💦
グループメンバーさん、
もしよかったらぜひ受けてみてください♡

エッセンシャルオイルの素晴らしさを
さらに感じて頂けるのでは?と思っています。






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-07-28 17:48 | トヒーリングアロマ・トリートメント | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る