人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台 ジェイウッドさんカフェでおしゃべり

仙台 ジェイウッドさんカフェでおしゃべり_d0353342_18364751.jpg


岩手県滝沢市
アロマ アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

先月に引き続き、
仙台泉に本社がある
株式会社 ジェイウッドさん主催

カフェでおしゃべり❤️
仙台 ジェイウッドさんカフェでおしゃべり_d0353342_18364727.jpg
OB施主で、私も
お家ストーリーや
家を建てて良かったこと。
住んでみて感じたこと
ここなこうしたら、良かったな〜などを
インタビュー形式にて2時間行われます。

私は、家を建てるときに
カフェでおしゃべり が無かったのですが
代わりに、お家作りの先輩にたくさん教わったり
相談しました。

最終的な判断は、家族で決めましたが
相談したり、生の声を聞けるってすごく有難かったです。

さて、カフェでおしゃべりが始まる前は
私のお気に入り
ロイヤルパークホテル
ラウンジにて
蔵王のお水でいれたアイスコーヒーと

お水にドテラ社
グレープフルーツ精油をドロップして🌟

仙台 ジェイウッドさんカフェでおしゃべり_d0353342_18364715.jpg
この腕の太さはなんなんでしょうか・・・💦

今日、ご一緒させていただいたのは
八戸のGさん。
なんと共通の知り合いもいたり、
地元ネタで盛り上がり、お互い緊張なく
素のまま?(笑)

私、出身が八戸なので・・・

ウニでアート作品を作っている方です✨
そのウニも、お父様が潜って取っているそうです。

作品はこれまた、ウニと思えない
ナチュラルな可愛さというか
なんだかすごく馴染んでいる
オブジェでした!
仙台 ジェイウッドさんカフェでおしゃべり_d0353342_18364702.jpg
泉のジェイウッド展示場に併設してある
ハナミズキカフェ
パンケーキ専門店
こちらは↓ ↓ 高原のパンケーキというメニュー♡
マスタードが本物!
ベーコンも厚切り!
お値段もリーズナブル。

そして混んでいます(^^;;
仙台 ジェイウッドさんカフェでおしゃべり_d0353342_18364701.jpg
人生で最も高い買い物が、お家だと
思います。

身体も心も元気に、フラットになるお家、すごくいいですよね🌟

ジェイウッドさんのお家、
私は大満足なので、営業さんみたいに
熱く語ってしまいますが、
ジェイウッドさんで建てた方に会うと
皆さん同じようにお話されます(*^_^*)

100パーセント完璧なお家はないかもしれませんが
ぜひ、毎日が楽しいな、嬉しいなと思えるお家作りが
できるといいなーと思っています😊









by angelica0311 | 2016-07-10 20:30 | イギリスなお家作り

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311