人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩泉〜手しごと市へ行ってきました〜

岩泉〜手しごと市へ行ってきました〜_d0353342_13284480.jpg

岩手県滝沢市
アロマ アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

今日、岩手県岩泉へ主人とお出かけしまして
〜てしごと市〜のイベントに行ってきました。

岩泉といえば
龍泉洞

もしくは、岩泉ヨーグルト♡
ものすごく美味しいんです😊

今日のイベントは、年に1回ということで
岩泉町の中央通り?を開放していましたが

この岩泉町の雰囲気が
まるで一昔前?にタイムスリップしたかのような
ノスタルジックな空気〜〜

周りが緑で囲まれ
川が流れていて
時が止まっているようです。
岩泉〜手しごと市へ行ってきました〜_d0353342_13284480.jpg

岩泉〜手しごと市へ行ってきました〜_d0353342_13284518.jpg

岩泉〜手しごと市へ行ってきました〜_d0353342_13284529.jpg
岩泉〜手しごと市へ行ってきました〜_d0353342_13284451.jpg
盛岡・青山にあるワラクションカフェ
いつもお世話になっている・ともさんも参加!!

おはようございまーす!と言ったら
びっくりしてた笑024.gif
岩泉〜手しごと市へ行ってきました〜_d0353342_13284553.jpg
宮古市からは
こま茶屋さんのしょうこさん
ハンドメイドの Nさん・Mさんもご参加されていました♡

オイルポーチは大人気のよう!

他に、へちまを使った
いろいろグッズを販売されていたお姉さんが
とにかくユニークで・・すごくいいっ〜

岩手県、まだまだ素敵な場所が
たくさんあるようです😊

_____________



by angelica0311 | 2016-06-26 17:00 | 日常のこと

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311