人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗馬レッスン第2回〜宿題はストレッチ〜

岩手県滝沢市
アロマ アンジェリカナチュラルセラピー
馬が大好きなセラピスト
武川千絵子です。

ブログがさっぱり追いつきません^^;

乗馬レッスン第2回〜宿題はストレッチ〜_d0353342_09364465.jpg


昨日は、滝沢市に
私のビジネスパートナーで
震災がきっかけで出会い、5年間
苦楽を共にした
盛さんが来てくれました!❤️

乗馬レッスン第2回〜宿題はストレッチ〜_d0353342_09364492.jpg

最初は綺麗だったこのテーブルも
話が白熱するや
いろいろな物が出始め(笑)

お遊び気分では、ゴールには辿りつかず!そう思うし、行動するしかありませんよね。もちろん、休憩や楽しみもたくさんいれながら(≧∇≦)

でも、私たちのお仕事は
苦楽もあるけど、楽しみの方がたくさん💕

盛さん、また5年間よろしくお願いします(^_^)☆

さて、話はタイトルへ。

先日、第2回の乗馬レッスンでした!
乗馬レッスン第2回〜宿題はストレッチ〜_d0353342_09364471.jpg

写真はイメージです。

レッスン中は、携帯はもちろん見ないため写真はないです。

乗馬レッスン第2回〜宿題はストレッチ〜_d0353342_09364594.jpg


大自然の景色や香りを嗅ぎながら。
本当に素晴らしい時間です!
昨日は、

お馬のラムちゃんに
乗って→降りる→乗って→降りる
の、練習〜

たてがみを思いっきり掴んで
降りる‼️
ジャンプして降りる‼️


降りた瞬間、体重が足首に、、
下馬する際、片足を大きく開脚して、、
脚が、股関節が固くて、、
先生〜‼️
脚が開きませんっ、、‼️
と、叫びつつ、
ラムちゃんに、

この人って、、💧💧と、
思われつつ

駆け足の練習もありました。

今は先生が手綱を持っていますが
いつか、一人で乗れるようになる日を
イメージして、楽しい乗馬をしたいと
思います💕




by angelica0311 | 2016-05-13 09:21 | ポニーの里親アンディと馬と

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311