人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘によって学ぶことが変化。アロマセラピーは一生の学び

数秘によって学ぶことが変化。アロマセラピーは一生の学び_d0353342_07232178.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

皆様は、数秘というのをご存知でしょうか?
数秘 で検索をするとたくさん情報があるので
ぜひ楽しみながら、へーっ🎵と、読んでみて頂ければ・・

私は今、年運イヤーナンバー5 になりました。
誕生日の3月11日から 5 になったのですが
4の時、4になった直後に突然、マイホーム話が一気に進みました。
と、聞くと 4 ってなによ?って思いませんか笑

さて、5 は変化の年。
人間関係・社会的立場、もちろん旅行なども含まれますが
5になってから、確かに今までと違う流れを感じます。

その一つが、乗馬。というスポーツ分野に
足を踏み入れたこと。

もう一つは、結婚式前 7年ほど前に
とてもとてもお世話になったアロマに関することの
お勉強が12月まで毎月学ぶことになりました。
正直、自分がその分野を学ぶとは思いも寄らず

アロマセラピーといっても
様々な分野があり
様々な分野で研究や臨床が取られていること。

そこにこの数秘5 は、
着目することになりそうです。

私はいずれ、馬とアロマセラピー
ホースセラピー もしくは 障害者乗馬の分野に
何か関われたらなぁ・・♡と
願いを持っているのですが

馬とアロマセラピーというと
馬とアロマと考えがちですが

牧場で働く方のセルフケアにも
アロマセラピーがどんどん入っていけば
どんな相乗効果が起こるのだろうか。と
今、思っているところです。

当たり前ですが、全ては自然の摂理。
ザーザーと雨がふる。それも自然の中で完璧なこと。
人間だけが、エゴの塊にしか見えない昨今。

と言っても、私も、お金は大好きです笑
お金ないと、馬は飼えませんからね・・
どんどんとやってきてほしいと本当に思います🎵

________________

数秘6 になったら、
妊産婦とアロマセラピーを学びたいと
すでに考えています。

数秘6は、愛 の年。
ご結婚する方や、恋愛が発展する方も多いですし
家族に着目する年でもあります。

八丸牧場さんのお馬さんでも
今、妊婦?出産待ちの♀ちゃんがいるそうで

夜生まれて大丈夫なように
毎日、夜も牧場に来ていて・・早く生まれてほしいんですよね。
なんて、話していました。

人間世界は、携帯電話で
生まれそう!!って言えますが・・💧

_______________

エッセンシャルオイルと本気で関わって

つまり、ドテラ社と本気で関わって
6年くらいでしょうか。

本気で関わらないと見えてこないことが
山のようにあります。

本気で関わる・関わらない・ちょっと触れるだけ。も
全て選択は自由にできる世界です。

でも、もしあなたが何かを変えてみたかったら
本気で関わった方が
人生にギフトがやってくると思います。
それは、多分、植物からのギフトなのかと思います。



















by angelica0311 | 2016-05-06 20:55 | 日常のこと

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311