人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八戸でセラピストミーティングにお出かけしてきました

八戸でセラピストミーティングにお出かけしてきました_d0353342_19465392.jpg
今日はプライベートな日記です。

5月1日
仙台の虹と光のハーモニー・三浦ゆみえさんとドライブをしながら
八戸市のセラピスト 若生さんと、ゆうこちゃんと4人で
ランチをしながらセラピストミーティングをしてきました♡


もう、集まる前から
どんだけ濃い時間になるのか〜?と
とても楽しみにして😊

若生さんも、ゆうこちゃん、ゆみえさんも
私のセラピー人生に欠かせない
お三方なしでは語れない笑
どんだけお世話になったのか?というくらい
お世話になってきまして・・

今日のトピックは・・
あっちにもこっちにも飛びまくりましたが
なんだろう。
エネルギー高くて高くて
脳が冴える感じです☺️

ゆみえさんとは、行きも帰りも
ビジネス展開について。を熱く語り合いまして

4人では、
闇についていろいろ語り〜〜

八戸でセラピストミーティングにお出かけしてきました_d0353342_19470124.jpg
ランチもとっても美味しく
気がついたら

お客さま、お時間です。と
声をかけられてしまいました💦

4人で話していた時

私が7年くらい前
自分には何も価値がない。
なんて無価値な人間だ。
生きている意味がわからない。
でも、この苦しさからなんとかしたい。
と思っていた時

たくさんのディプロマを持っているセラピストさんが
とにかく輝いて見えて。
それもゴールドの額縁にいれた
ディプロマが
縦横に並んでいるのをみると
それがとってもとっても憧れで・・

そんな話をしたりして。

今や私の大量のディプロマは・・・
大切に押入れに汚れないよう保管中です( ´ ▽ ` )ノ

心許せる仲間とのトークは
心の栄養ですね。
感謝〜016.gif




by angelica0311 | 2016-05-01 19:59 | 日常のこと

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311