人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡アロマリーディングセッションでした

盛岡アロマリーディングセッションでした_d0353342_21262778.jpg

岩手県盛岡市・アロマアンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、虹と光のハーモニー
三浦ゆみえさんと一緒に
先日のイベント前夜祭
個人セッションを受けるつもりが
受けれなかったので
お互いにセッションを交換しました。

といっても・・

大先輩のゆみえさんに
個人セッションするなんて〜!!
実は初めてで057.gif

たけかわちえこ
もう緊張ですっ。

ウぎゃっ。。035.gif

_______________
盛岡アロマリーディングセッションでした_d0353342_21260743.jpg
ゆみえさんに
🔯アロマリーディングをさせて頂いて。
その上で、もっとこうしていった方が良いよ。というアドバイスや
アロマリーディングを学んでみたい方に
どのようにしていけば良いのか?というところまで
お話が盛り上がりました。

6芒星アロマリーディングの良さは
自由に配置して
その位置からリーディングしていけること。
おきたくないなら置かなくて🆗!

6芒星アロマリーディングはちかじか
10本に本数が増えます♡
ということで、また変更後のモニター様
募集する予定です。

今日、私はゆみえさんから
光と闇のセッションを受けました。

ゆみえさんがこのオリジナルセッションをするようになってから
5回目?6回目かな・・
だんだんとセッション料金が上がっているので
受けたい方はできるだけ
受けたい自分の心に
従った方が良いと思います😊

今回は闇のハイヤーさんが現れて
本質を突く鋭い質問を言ってきます💦
うっ、そうきたのか!?と
冷や汗になるような問いかけもありましたが

これが自分を見つめ直す最大のギフトだと思います。

自分をリスペクト出来なければ他者もリスペクトできない。
自分を好きにならないと、他者も好きになれない。
私に対して人として常識ある接し方をする方には、
私もちろん丁寧に接しますが
私をさげて見る人に対して、
なぜ私があなたに
丁寧に接するのでしょうか。
おかしな話ですよね。

例えばここに許し。というキーワードが出てくるかもしれませんが
私は許しとは
関わらない。ということも
含まれていると思っています。

ちなみにドテラ社のエモーショナルキットに
ピース というオイルがありますが
このブレンド見ると
脱力感いっぱいです016.gif

っと、話がそれましたが

先日のイベント成功について話が盛り上がり
温泉旅行で盛り上がり
ビジネスとしてのポイントで盛り上がり♡

一度、いろいろなセラピストさんが
お互いの視点でビジネスに特化した集まりがあっても
いいよね。という話しになりました。

参加費8000円くらいで
実現の可能性ありですので
その時はぜひお楽しみにしていてくださいね。

さて、今週は9日が
北上市出張です。

来週は
山形・弘前・八戸と続きます。

東北に癒しの光がたくさん広がりますように。




















by angelica0311 | 2016-04-05 21:46 | *アロマセラピー

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311