人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終章☆イギリスなお家作り

山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

岩手県盛岡市に建築中の我が家
いよいよあと数週間で完成!

そして3月半ばに引っ越し予定001.gif

今日、現場を見てきましたが
足場も外れていました(≧∇≦)
あまりに素敵で、キャーキャー叫んでしまいました(笑)

リビングの様子↓

最終章☆イギリスなお家作り_d0353342_19011330.jpg


なんだかすごくこだわりたくて
イギリスカントリーサイドの
ベッドandブレックファーストの
トイレをイメージ053.gif
これから、真鍮のベーパーホルダーが
つきます。
最終章☆イギリスなお家作り_d0353342_19011331.jpg


二階ホールのシャンデリアは
2年前に買って、いつか、いつか
必ず‼️とアパートの押入れに
いれていたんです。
もう、バッチリ❤️これにも
感動しました。
最終章☆イギリスなお家作り_d0353342_19011497.jpg


照明器具に、すごくこだわりました。
美しい照明の数々に、
もう幸せです036.gif
最終章☆イギリスなお家作り_d0353342_19011477.jpg


最終章☆イギリスなお家作り_d0353342_19011591.jpg


最終章☆イギリスなお家作り_d0353342_19011512.jpg


フランス漆喰の壁にしました。
少しばかり私も体験!難しい、、、
職人さんがとても感じの良い方で
家の中全部を寒い中に、こうやって
塗っていることに感謝に堪えません053.gif053.gif
父より年がいっているような、、

このお家は
豊かになりたい方、豊かさ溢れる
場所と決めて建てましたので

土地の中には
水晶さざれフランキンセンス漬け
水晶オルゴナイト、
ヘンプシードを敷き詰め
イヤシロチにしました。

完成が楽しみすぎます✨

by angelica0311 | 2016-02-05 18:44 | イギリスなお家作り

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311