人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンレポ 山形市アロマベーシッククラス

山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

連日、すごい雪ですね!
我が家は、駐車場が2台ですが
今は1台分、雪で埋もれてしまいました💦

山形では、アロマクラスは
マンツーマンで行っています。
生徒さんたちから、贅沢すぎます〜053.gif
と、ありがたいお言葉を頂きますが、
私もマンツーマンのレッスンで
先生方から教わりましたので、
気になさらず楽しんで下さいね。

昨日は、
エッセンシャルオイルベーシックコース
2.3を4時間びっしりでしたが
休憩入れずごめんなさい〜〜💦💦

レッスンレポ 山形市アロマベーシッククラス_d0353342_21260610.jpg

クラスで使う本のメインは
この3冊と、他に化学成分の
グラフも見ながら。
レッスンレポ 山形市アロマベーシッククラス_d0353342_21260690.jpg


次から次へと欲しくなる、、、(笑)
そんな声も頂いていますが、、001.gif

山形では、看護師さんお二人が
せっせと学びにいらしてくださり
不思議なご縁だな〜と思います。

レッスンレポ 山形市アロマベーシッククラス_d0353342_08074103.jpg


実習は、蜜蝋リップクリーム
シュガースクラブ、
吸入の方法をしました。

ハードワークなご主人さまが
寝る前にラベンダーを
足に塗って〜と言うとか053.gif

そんな話を伺う度に

やっぱりアロマはいいな(≧∇≦)
と、本当に思います。

2月末まで、びっしりとクラスが
続きますが、皆様楽しんでいきましょう!

植物の叡智は、楽しみながら
家庭に暮らしに取り入れれ、
かつ、自己成長していける素晴らしい存在です。



ドテラ社のエッセンシャルオイルに興味のある方、使ってみたい方はお気軽に
お問い合わせくださいませ。



by angelica0311 | 2016-01-22 10:15 | *アロマセラピー

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311