人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートフルな新年の新月になりました

ハートフルな新年の新月になりました_d0353342_22033415.jpg


今日二つ目のブログアップとなります。
一つ前の金運アップアロマの反響がすごくて💦
ちょっとビックリ!と同時に
皆様から私が金運アップしているように見られているんだな〜と認識しました。

ありがとうございます✨✨

満月のお財布フリフリもしていませんが、実は、、、新月の願い事もしていません(^^;;

だって、
ドテラのエッセンシャルオイルを使うと引き寄せが早くやるんです001.gif

でも、貧乏OL時代や何年か前までは
毎月書いていました。
実際叶いますしね(^O^)/

でもね、
新月だから〜と、いうより
本当に叶えたい願いなら
新月云々より、日々何か
イメージしたり
行動していると思います078.gif

私の場合は、毎日オイルを嗅ぎながらの
イメージやアファメーションてす。
これは日課かなぁ053.gif

さて、新年新月の今日072.gif

朝からタイミングよく
岩手県宮古市のヒーリングサロン
こまさやさんから
ニット福袋が届きまして

ハートフルな新年の新月になりました_d0353342_22033460.jpg


あれ?と思ったら、おまけもたくさんいれて頂いていて053.gif

しかも、全部ツボなんです!
このチェックなんて、もう、ザ私!みたいな(笑)

嬉しい気持ちで山形を出て仙台へ。

ここでも、数日前に決まりまして

大切な大切なパートナーの
皆様と短い時間でしたが
お会い出来

何よりも笑顔で会えたこと!

すごく温かい空気に満ちていて
本当に嬉しい時間でした053.gif

ハートフルな新年の新月になりました_d0353342_22033421.jpg


北海道の美味しいお菓子、他にも
写真撮る前に食べてしまいました💦
家族で美味しく頂きました(*^_^*)

仙台での素敵なミーティングを終え
新幹線の中でも、
山形ドテラガールズさんと
メールでずっと熱いやりとりが053.gif055.gif

これからのビジョンなど
たくさんやりとりが出来ました♡

昨日の森さんライトチャンバーからの
今日の流れ072.gif

そして実家で、ようやくお雑煮が
食べれて満足(満足。

明日は妹のネイルサロン
八戸市吹上のアネラにて
ワークショップです060.gif
by angelica0311 | 2016-01-10 21:44 | 日常のこと

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311