人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本が出ました!女性が自分らしく生きる方法@岩手発!

本が出ました!女性が自分らしく生きる方法@岩手発!_d0353342_19520975.jpg
山形市上町アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です

山形市サロンメニュー アロマ&カラーはこちら

今朝方、岩手より素敵な本が届きました😊

女性が自分らしく生きる方法

作ったのは岩手県でご活躍の
アロマセラピーの先生佐藤睦子先生です

表紙の雰囲気がツボにハマります。

中身を開くと4人の女性の執筆が・・・
本が出ました!女性が自分らしく生きる方法@岩手発!_d0353342_19520926.jpg
ありがたいことに
私もそのお仲間にいれて頂きまして
病弱で寝たきりの私が
5年間でこうして
元気にアロマセラピーを伝えれるようになった経緯を
書かせていただきました。

もともとは、アロマが好き♡な
専業主婦

BUT

お金もありません
知り合いもいません・・転勤族
交通機関もあまりよろしくない土地
何より鬱々とした毎日
誰にも会いたくない

会いたくないというより
会う人がいないから
1日誰とも話していない
毎日ネットばかり

やりがい?

そして、アトピーで毎日が寝たきり
ちょっと起きれても体力もないので
また寝てる・・

アァ、夜16時過ぎたな。
外も暗いし
ご飯作らないと・・

そんな毎日

それがあの茶色の小瓶で
変わりました016.gif


本が出ました!女性が自分らしく生きる方法@岩手発!_d0353342_20200550.jpg
どんなふうに変わったか?を
盛岡にいた時からお世話になっていた
佐藤睦子さんよりお声をかけて頂き
書かせていただきました。

この小冊子には4名の女性のストーリーがあります。

お一人目の
サマンサこと
さいかみあつこさんは
私が五所川原市に住んでいた時の
ダイエットコーチでお世話になり
以来、ずっと親しくさせて頂いています。
本当に素敵な女性です♡

今や、布ナプを超えて女性起業家として有名な
藤本さきこさんとは
同郷でもあり
実は、12年前
彼女のお父様に私がOL時代
職場で本当にお世話になりました。
お父様もとても素晴らしい方でした

どの方も大好きな方ばかりです016.gif

ぜひ、お手にとってみてくださいね。

購入は、佐藤睦子さんのホームページより
購入できます。

http://puredreamaroma.com/?pid=96478004



______________________

060.gif山形市上町 荘内銀行あかねヶ丘支店徒歩3分
 不定休 完全予約制



6年間書いていましたので、かなりの分量です。


056.gif 癒し癒されながら全ての女性が
月収10万100人プロジェクトスタート!地方にいることが強みです。
→ワタナベ薫さんのコーチングセッションを受け
こちらのプロジェクトをスタートしました。その日のブログ記事はこちら

本が出ました!女性が自分らしく生きる方法@岩手発!_d0353342_18325630.png

________________________

by angelica0311 | 2015-12-27 20:24 | *メディア・出版

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311