人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦ゆみえさんの光と闇のセッションレポ




山形市上町アンジェリカ・ナチュラルセラピー
武川千絵子です。

友人であり長年信頼しておつきあいさせて頂いてる
仙台の三浦ゆみえさんの

虹と光のセッション料金が値上がりとなりますので
ぜひきになる方は、その前にぜひっ。






少し前に仙台ロイヤルパークホテルでお茶&虹と光のセッションを受けた時058.gif
虹と光のセッションは
ゆみえさんのオリジナル。
ちょうど生まれて1年でしょうか。

最初、この話を確か・・・
盛岡で聞いた時に
感動なのか魂が喜んだからなのか涙がでてきたのを覚えています。

で、そのままモニター受けました笑

虹と光のセッションは
先日で4回目です。

確か、モニターセッションの時に

痩せましょう!と言われたんだっけ037.gif

でも、年末年始と忘年会で増加中の予感008.gif

2回目の時は
闇のセッションも受けました

私の思考パターンの癖は
自分を卑下したり
自信が持てずに
隠れていたいこと。
そして強く自分の気持ちを言えないこと。

なので、日本人で生まれたのは
今世のチャレンジだと思っています。修行・・・><

英語だと言えるんです

I don't think so!!

Its up to you!

そう思いません。
じぶんで考えたら?

これが、日本語で言えない><

闇のセッションの時
ここに対してアプローチされました。

ゆみえさんの闇のセッションは
闇イコール悪い では全然なく
自分の闇の部分に
光を当てたり
気づかせてくれたりするんですよね。

もちろん、チャクラヒーリングもついているので
全体的なことが整ってきます。

私は全然大丈夫!って
蓋をしてみていないのも
実は闇の部分だったりするんですよね。
特に、セラピストに
本当多い。

何か前に進んでいないな。と思うなら
セッション受けた方がいいですよ016.gif


そして、仙台では
とっても久しぶりにまた受けましたが・・
それから、状況が変化してきました。

この時は確か・・

夜中の湖を一人で手漕ぎボートで漕いでいて
でも、行き先がわかってない状況

原始人が一人で一生懸命
火おこしをしているんだけど
全然、火が起きてない。

もう、そこの状況と手を切りましょう。

と言われまして^^;

はい

速攻、手を切りましたよ。

手を切ったら、
前に進んできました。

______________

ゆみえさんはこの業界がとっても長いです。

それだけ安定した
本物のセラピスト
そして何よりもお人柄です♡

これは、会えば絶対にわかります!

困った時に、何度も助けてもらいました。
英語の通訳探して欲しいとか・・ね。

頼まれごとは試されごとと
ゆみえさんは以前に言っていましたが
私もその言葉が指針となっています。


ごめんなさい

私は来年より
頼まれても断ることをします。
って、ここで宣言!?笑

_____________

さて、年内あと1週間ですが
来年よりセッション料金が
値上げされます。

ぜひ、気になる方・・というか
必要と思う方は
受けた方がいいですよー。

全国スカイプでも対応されているそうです052.gif

本物!に触れてみてくださいね016.gif










アンジェリカホームページ

______________________

060.gif山形市上町 荘内銀行あかねヶ丘支店徒歩3分
 不定休 完全予約制



6年間書いていましたので、かなりの分量です。


056.gif 癒し癒されながら全ての女性が
月収10万100人プロジェクトスタート!地方にいることが強みです。
→ワタナベ薫さんのコーチングセッションを受け
こちらのプロジェクトをスタートしました。その日のブログ記事はこちら

_____________

by angelica0311 | 2015-12-23 14:35

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311