残1名様 4月開講ヒーリングアロマ講座募集しています

岩手県滝沢市
アロマアンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。


第5期 ヒーリングアロマベーシック講座
受講生を募集しています。

今回3名のお申し込みがあったので
あと1名募集しています。

d0353342_19393900.jpg

アロマセラピーのプロフェッショナル(化学成分を全て覚える・60種類の精油を全て知る・・etc)に、
なるつもりはないし
資格取得がメインでもない・・

でも、精油の奥深さや
心と体とスピリットにどうして働きかけるのか
どう働くのか?を知りたい方にとても向いている講座です。

香りからの深層心理についても
知ることができます

d0353342_17241381.jpg
香りと一緒に7ヶ月旅するのが、ヒーリングアロマセラピー講座です。

4月開講で

第1回目 4月15日土曜日 10時から12時 決定
第2回目 5月13日土曜日 10時から12時(仮 変更予定あり)
第3回目 6月3日 土曜日 10時から12時  決定

第4回目〜7回目は受講生同士で
決定していきます。
(第1回目のレッスンにて残りの日程を決めます。
全て土曜日午前中となります)

受講料 33000円
(分割払い 1回 5000円)

最寄駅 くりやがわ駅送迎有り。
9時42分着 となります。

ご希望の方は、
ホームページ問い合わせよりお申し込みくださいませ。

=============

尚、欠席の際の振替レッスンは
基本的に行っておりません。
レジメと補足事項を書いたものを
お渡しとなります。

==========




[PR]
# by angelica0311 | 2017-03-12 19:17 | ◆今月のスケジュール | Comments(0)

42歳、私のソーラーリターンを意識してみる〜その2〜

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日は、東日本大震災から6年を迎え

Facebookには、朝からそれぞれの想いの言葉が流れ
一緒に読ませて頂き

また、3月11日で42歳を迎えました。

占星術では、なんでもソーラーリターンといって
太陽が自分の生まれた時間の星座にピタッと合うことを
ソーラーリターンというそうです。(年に1回起こること)

そのソーラーリターンの時間を大事にすることが
今年1年を決定づける。と、友人でセラピストの
佐々木ゆうこさんから、とくと教わりまして😊
わたしも早速実践してみました。

d0353342_22083867.jpg

まずは、ソーラーリターンの時間にタイマーをかけ🕛
ソーラーリターン用のブレンドオイルを
塗布しながら、この1年こうなるといいなをイメージ✨

d0353342_22083858.jpg

次に、カードを引いてみたところ
どうやら次のステージ
みんな一緒ではないところへ
向かうようです。

これは、自分自身、昨年の秋くらいから続いていることなので
より一層、<個>に意識が向くのだと思いますし
何かの選択が必要な時は、そちらを意識したいと思います。

ずっと<みんなのために>の意識でこの7、8年過ごしてきましたが
いよいよそこから出て行くのかもしれません。

d0353342_22083822.jpg

と、ここまでした後、
瞑想タイム✨✨

すると、(信じる方だけで)
右手からものすごいエネルギーを感じました。
右手から流れているような。

こういう感覚は、とっても久しぶりです✨

==============

そして、3月11日を迎えました。

朝からヨガを行ったり

お気に入りのティーカーップで紅茶をいれて飲んだり
<普段、その余裕はゼロです・・・💦

しばらくすると、お仕事のパートナーから
お花が届いたり💐

弘前の仲間からは
バースデー動画が届いたり
(仕事に行く前だったけど、嬉しくてウルっとしてしまいました😭)

また、嬉しいメッセージもたくさん頂き
ありがとうございました❤️


d0353342_22083961.jpg


そして、午後からは
頂いたお仕事

岩手介護士会 青年部様のご依頼で

メディカルアロマセミナー
介護の現場に役立つアロマとは?

を、お話させて頂きました。


d0353342_22083949.jpg
d0353342_22083998.jpg

3月11日の大切な日に
こういったテーマでのお仕事をさせて頂くことができ
とても感慨深いものがあります。

==========

お仕事が終わった後は、

隠れ家サロンの クロイスサクラ🌸さんへ。

いろいろお話しと丁寧な施術で
心もお肌もすっかり元気満タンチャージできました🌸

と、そんな感じで、
わたしのソーラーリターンの1日が終了しました🌞

42歳も、良い一年になりますように。

===========

4月15日土曜日開講
ヒーリングアロマベーシック講座
残席1名様となっております。

次回開講は6月以降のため
ご興味ありましたらぜひ、この機会に
ご一緒に学びませんか?

=========












[PR]
# by angelica0311 | 2017-03-12 08:34 | 日常のこと | Comments(0)

私のソーラーリターンを意識してみる 〜その1〜

岩手県滝沢市
アロマアンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

明日は東日本大震災から6年の日です。
それぞれがそれぞれの想いで過ごされることと
感じます。

また、明日は私は誕生日

今年は、西洋占星術のソーラーリターンというのを
意識しています。

教えてくれたのは、セラピスト仲間でドテラオイル仲間の
佐々木ゆうこさん。

私の信頼できる友人であり、算命学・オーラソーマ・占星術などを
深めまくっている友人です。

そんな彼女と、久しぶりに先月、一緒にご飯を食べました。

そのときに、ゆうこさんからソーラーリターンということを伺い・・・

以前から、名前だけは聞いていましたが
その日、ソーラーリターンの大切さと過ごし方を
レクチャー頂きまして✨

その場にいた私たちは、
次の日みんな、速攻で自分のソーラーリターンを調べたらしいです笑


その重要性を聞いたら
試さないわけにはいかず・・・

d0353342_18141075.jpg
私は、ソーラーリターン用のブレンドオイルと
中にシトロンをいれた
豊かさブレンドを作成❤️

これをソーラーリターンの時間に塗ります✨

そして、少しばかり占星術をかじったことがあるので
自分の2017年をみると・・・💦

逆行と呼ばれる
エラーが起こりやすい星に
木星と金星が・・( ̄◇ ̄;)

確か、2016年も木星に逆行が。。
→結構しんどかった💦

えーん、もう逆行はいいです💦

そろそろ修行は終わりにしたいものです。ふうっ・・・

修行があると、ついついものの見方や
判断の仕方がとっても狭くなり
自分の領域でしか考えられなくなりますが
そんな時だからこそ、お馬さんとのふれあいは貴重です❤️

馬上から見る景色は
地上と違い。
そして胸を張って(でも、緊張せずに)馬上にいるから
深呼吸もできるようになり(そこに精油の力も借りて)
1時間のレッスン後には、視界もクリアになるというのを2016年の
学びで体感しました。

逆行でも修行でも
人生にはとっても付き物なのでしょうけど
また42歳も、みなさんと笑って過ごしたいものです✨

===========

お知らせ

4月15日土曜日スタート
ヒーリングアロマセラピー講座
受講生をあと2名募集しています❗️
ぜひ、自己成長のためのアロマセラピーを
学びませんか?

=======



[PR]
# by angelica0311 | 2017-03-10 18:23 | 日常のこと | Comments(0)

お金のあるなしではない選択ができる自由

岩手県滝沢市
アロマアンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

4月からヒーリングアロマセラピー講座
開講決定となりました。

初回 4月15日土曜日 10時〜12時
以降、土曜日で開講となります。

受講料 33000円
(分割 5000円)

受講生募集しています。

次回募集は 6月か7月となりますので
受講希望の方はぜひこの機会にいかがですか?

==============

さて、今日は普通の日記です。

ふっと思ったのですが、
 お金がいくら財布にある。とかではない選択が最近できているなぁと
感じています。


大好きな方からのお誘い
ご飯食べに行かない?
→行きます!行きます!

⚪︎⚪︎に旅行に行かない?
→嬉しい❤️行きます!

千絵子さんに似合う⚪︎⚪︎があるけど、どうかな?
→プロが私のため。というなら、間違いはないはず。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よく自己啓発サイトなどで

ワクワクするものを買うと良い。
心がときめくものを買うと良い。

もしくは、お金持ちの真似をすると良い。

と書いてあることがありますが・・・

==========

私、ワクワクしているのかな?するかな?と
判断する時点で
左脳が働いている
無意識下では、
今月の支出を計算しているのかもしれませんね。

ここ半年くらいを振り返ると

かつての私より
返答が早くなったと感じた今日この頃。

これが、自由なのか!

行くも行かないも、会うも会わないも
手にするもしないも

損得やお財布の中を見て判断しないで
心の感情で動ける喜び❤️

他の方にはわかりませんが
私にとっては、喜びです。

JOYですね✨✨

この感覚があると、
あれこれの資格取得や
こうしたら集客できるかな?ハウツーとか
そういったものが取れてきますよ😊

d0353342_12462800.jpg
早く桜咲かないかなぁ・・・

盛岡は毎日、雪です❄️❄️










[PR]
# by angelica0311 | 2017-03-09 19:49 | *ミリオネーゼを考える | Comments(0)

4・5月募集講座日程と個人セッションご予約day

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

4〜5までのクラス日程と募集講座のご案内になります。
あっという間に春が来そうですね✨

==========
ドテラ出張講座のご案内

3月26日 山形市 午前 キッズアロマ
午後 感情アロマ
会場は天童市になります。

↑クリックすると募集記事に飛びます。



==========
現在募集中の講座

4月スタート 
ヒーリングアロマ講座受講生募集しています。
d0353342_17073846.png

=========
個人セッションご予約可能日

個人セッションとは
ヒーリングアロマトリートメントセッション
もしくは、
オリジナルアロマ講座作りコンサルティング
2つとなります。

日程はご相談くださいませ。

ヒーリングアロマトリートメント
120分(施術 70分)
12000円

オリジナルアロマ講座作りコンサルティング
29800円〜35000円

ヒーリングアロマトリートメントは、
面識のある方 もしくは ご紹介のある方のみ
受付しております。

オリジナルアロマ講座作りは、
来ていただける講座を作ります。
趣味のアロマ ではなく
お客様から対価をいただくにふさわしい
ご自身のプライドをかけられる講座を作り上げていきます。

___________

お申し込みは、
フェイスブックメッセージではなく
ホームページ問い合わせよりお願いいたします。



ヒーリングアロマトリートメントについて。

アンジェリカに来てくださる方は
とっても真面目で、社会でもご活躍されている方が多いです。
自分の軸を持って、発信もできる。
やりたいこともある程度明確になっている。

あと一息、あと一歩、ちょっとしたこの絡まりを撮りたい時
そんな時に受けてくださる方が多いです。

ドテラ社の精油を使いますので
もちろん肉体にもしっかり働きかけますが
→ズボンがゆるくなると言われます。
これは体液が流れたから。

何よりメンタルや見えない部分に働きかけてくれると思います。

「自分を生きよう」とした時に、「外圧」との軋轢

が生まれてしまっていることが多いです。


             だからこそ、身体を先にケアした方が早いということを

私は去年一年を通して自分の腑に落としました。


1時間携帯から離れて

体と心とスピリットにスペースが空いた時に

自分が本当にどうありたいのか、に意識を向けて見る。

すると、ちょっと前とは違った未来が見えてくる。


世間の折り合いではなく、自分の肉体に、自分の心に。


そんな時間と対話が

ヒーリングアロマトリートメントです。











スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー






[PR]
# by angelica0311 | 2017-03-07 12:28 | ◆今月のスケジュール | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る