<   2016年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2016年も頑張ったご褒美〜その1〜

今日からしばらく
単なる日記です。

今日、ようやっと届いた!
私のクリスマスプレゼント❤️

頑張ったよ、2016年‼️
その成果はたくさんの目に見えないものや見えるものでもありましたが

普段、あまり自分のものを買わない私。

欲しいのがない。

これ、本当に不思議で

自分の軸や信念というか
ポリシーというか方向性が定まったら
あれもこれも欲しくない。というか、
必要ない。

我が家の家具は
全て取り付けか、ハンドメイドのオーダーで、これ以上増やす予定なし。

洋服は、ほとんどローラアシュレイなのですが、毎回シーズンに1.2着買うと
だいたいテイストが揃うので
バーゲンで突然買うこともなく。

今やタイムセールや
ストレス解消に!の、買い物がありません。

d0353342_22135949.jpg


バックは今のが小さく
また雰囲気もあわなくなったので
新しいものを、自分にプレゼント❤️

ホワイという
国内に実店舗があまりないのですが
オリンピックの馬術チームに
バッグを提供しているメーカーさんです。
鐙モチーフが素敵❤️
やば〜い、可愛い〜と
連発してます(笑)

我が家は家計を旦那さんが
全て担当のため、
好き勝手に買えないのですが

今年の頑張りにいくつかプレゼントOKとのことで、
ちかじか、第二弾も届く予定〜



d0353342_22135948.jpg



[PR]
by angelica0311 | 2016-12-29 22:02 | *ミリオネーゼを考える | Comments(0)

本年もありがとうございました。〜仕事に情はいらない 必要なのは愛〜

岩手県盛岡市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

本年、2016年も大変お世話になりました。

思うことがあり、長く書いてきたアメブロより
エキサイトに移ってきて、1年弱。
アメブロ時代よりアクセス数は大きく激減しましたが
仕事の量というより、質がよりあがり
きていただけるお客様にも恵まれ
いただくお仕事にも大変恵まれる一年となりました。

2016年を振り返ると
いろいろなことがあり
振り返るだけで3日かかりそうです。

最大の喜びは、
多くのビジネスパートナーのお仲間が
今年最後に目標を達成することができたこと。
これは信じて、前へ前へ1歩でも踏み出した継続性が力を発揮しました。

エッセンシャルオイルでは、
ドテラフェスタを岩手グループで開催できたことや

継続したオンライン勉強会が開けたこと
←昨晩、今年分が終了いたしました。

また、私個人では、
念願だった 馬に関われた一年。
そして念願の自宅建築

さらに、自分の殻をやぶることを今年一年のテーマとして
チャレンジした一つ
英国式アロマトリートメントを7ヶ月かけて学び終えたことや

最後の最後に、
ハイクラス専門
コンサルティングの阿部ヨーコさんにお世話になっています。

今年最後、私は大きな気づきを
コンサルティングや
グループリーダーの育成の中でありました。

必要なのは愛であって
堂々と生きるために、必要な愛があれば良い。
情ではない。

私の言葉は私が伝える。


上を見たい人は上をみるために行動すれば良い。

誰かの足を引っ張る人
その時の気分で動く人
感謝のない人
その人とは一緒にいない。


d0353342_08465555.jpg

この馬の向き、右を向いています。

こういうのを毎日みることが
潜在意識につながります。

右=未来

引き寄せってわざわざ何かをするのではなく
こういう自分の家の中で整えること
それもちょっとしたヒントからできることが
たくさんあります。

アロマセラピーも
ビジネスも同じです。

来年も、質の高いエッセンシャルオイルと
堂々と稼ぎ、堂々と生きるドテラリーダーを
育成していくために
切磋琢磨しながら
でも、楽しく笑って
進んでいきたいと思います。

愛と情と厳しさと優しさを全部
ひとくくりにしない。

それが今年一番の私個人の学びとなりました。

ご縁あった皆様
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月29日〜1月2日まで
完全休業とさせて頂きます。
メッセージの返信は全て1月3日以降となります。




[PR]
by angelica0311 | 2016-12-28 12:59 | *ミリオネーゼを考える | Comments(0)

私の仕事は4年で10倍になりました〜私的、仕事のあり方〜

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
ヒーリングアロマセラピスト&ホースガール
武川千絵子です。

皆様、ハッピーメリークリスマス🎄🎄
こちら盛岡は雪の少ないクリスマスになりました。

24日は姪っ子にプレエゼントを届け
25日は、いつも訪れている馬っこパークさんへ。
すると、本日、ほっぺさんが放牧中。
d0353342_20525962.jpg
私のクリスマスプレゼントは、この写真♡
ほっぺさんが、私に向かって走ってきてくれたのが嬉しくて✨✨

さて、昨日、車の中で考えていました。
ここ数年の動きは12月が一番総決算なのでわかりやすく。

すると4年で10倍

正確に言うと 5年で約20倍です。

私のお仕事である
エッセンシャルオイル教育*ドテラ*
アンジェリアロマスクールでの受講生の数
そのほか、企画運営しているものなどを含めてになります。

_____________

昨今のスピードとしては
遅い方かもしれませんが
時代にあったことができたかと思います。

この5年間を通しても
またこの1年を通しても
良いことも 心痛めることなど
たくさんありました。

暗いトンネルが長いな・・と思ったことは何度もありますが
正確に言うなら、何100回、何千回もですが。

自分をないがしろにせず、大切にしたいと思ってくださっている方達が

エッセンシャルオイルメンバーとして

学びたい、入ってみたいと来てくださること

本当にありがたく思います。


また今年は、私の大事なパートナーさんたちが

エッセンシャルオイル・ヘルシーライフの教育者として

奮闘した一年でもありました。


そして一人一人のパートナーさんたちが

自分の人生を切り開こう、新しい女性像を作ろうと

動き出した一年でした。


私も、自分の人生をないがしろにすることなく、

生きていこう!と決意あらたにしました^ ^


今年はその決意が、馬でした。

休めない。で、パフォーマンスを下げるのではなく

休んでも上へ、成長を止めない。

それができたかなと思う一年でした。



___________

現在募集中の講座


1月10日火曜日 14時〜15時30分

ハンガリアンウォーター作り 残席2名


ヒーリングアロマベーシック5期 残席1

1月13日金 11時〜13時



ヒーリングアロマ アドバンスコース 開講決定

2月22日 12時〜15時

 1月22日までの申し込みで早割あり


あなたのオリジナルアロマ講座*

グループコンサルティング


1月28日土曜日 11時〜13時

残席2名 今回のみ受講料割引

詳細はこちら


《エッセンシャルオイルグループ勉強会》

2017年より土曜日毎月1回✖️8回コース

開催決定しました。


*全ての会場はアンジェリカナチュラルセラピーにて


__________










[PR]
by angelica0311 | 2016-12-25 21:31 | *ミリオネーゼを考える | Comments(0)

《オリジナルアロマ講座作り》募集・グループコンサルティングメンバーさん

岩手県滝沢市
アロマ・angelicaナチュラルセラピー
アロマセラピスト&ホースガール
武川ちえこです。

あなたのオリジナルアロマ講座コンサルティング


日程が決定いたしました!

_________________

第1回目
1月27日土曜日
11時〜13時

会場 angelicaナチュラルセラピー

______________

たくさんの人数を一気に
引き受けられませんので
1期グループコンサルティングが終わって、
次の募集・・という形になるかと思っています。

ということで、
次回は春まで募集予定なしとなります。

今回、先着3名様のみ20%オフと告知したところ
すぐに3名様からお申し込みを頂きました。

北海道網走からも・・ありがとうございます。

そこで、1月27日のコンサルティングを
ご一緒に受ける方を
あと2名募集いたします。

1月27日スタートに限り
20%オフでさせて頂きたいと思っておりますので
ぜひ、気になっていた方
ご一緒にいかがでしょうか?


あなたのオリジナルアロマ講座コンサルティング

________________

こちらのコンサルティングでは

あなたのオリジナルなアロマ講座を作るお手伝いをさせていただきます。

長年の経験から
1時間の講座にはレジメの分量がどれくらいでちょうどよく終わるか

また何を最初に持ってきて
中間になに
最後に何を持ってくると印象に残るのか。
リピートしたくなるのか?

そして、あなたが伝えたいことは何か?

グーグル検索だけでテキストを作っても
何も楽しい心響くものは出来上がりません。

地方価格もありますし
地方時間も有ります。

一人だと悶々と考え
前に進まないことを
一緒に考えていく
グループコンサルティングです。

1回目 1月27日土曜日
2回目 マンツーマンで30分
3回目 3月 お会いしてからみなさんで日程を決めましょう。

オリジナルアロマ講座作りは
私とあなたの錬金術になります。

ぜひ、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

_____________
《お受けできない場合があります》

1・・雑貨グレードの精油を使っての
コンサルティングは出来かねます。

2・・自らが考え行動しない方

3・・出来ないことを誰かのせいにする方

4・・精神疾患をお持ちの方

5・・クレーマーの方

__________

2017年は
このお馬さんたちのように
輝き、走り出しましょう!

お申し込み期限 1月13日

_________


d0353342_13093656.jpg


[PR]
by angelica0311 | 2016-12-24 11:40 | ◎オリジナアロマ講座コンサルティング | Comments(0)

講座の感想《盛岡》精油の薬理作用オリジナルブレンディング

d0353342_18080807.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
ヒーリングアロマセラピスト&ホースガール🏇
武川千絵子です。

今日は、天皇陛下のお誕生日ですね。

お仕事がお休みの方からリクエストをいただき
精油の薬理作用講座 4時間でした。

こちらの講座は、あと1回で終了となります。

________________

内容は
8つの化学成分の特徴
ケモタイプとは?
精油を嗅ぎ比べて特徴を知る
光合成とは?
薬理作用を考えたオリジナルブレンディング作り

____________
d0353342_18080837.jpg

炭素の数15と 官能基が・・・Rが・・という話をしても
脳が受け付けない状態になるため
できる限り、完結にシンプルに薬理作用を伝えています。

受講頂いたお二人よりご感想をいただきました

____________________

S様より

バラバラとっちらかっていた頭の中で整理ができました。
薬理作用を知ることで、安心してブレンド、また、人にも勧められます。
自分で苦手、あまり使えなかったオイルも
ブレンドすることにより
素敵な香りに変化して、もっとチャレンジしたいと思います。

______________

みか様より

いろいろな成分の種類を知り
効果を知りとてもよかった。
一人で本を読んだりするよりわかりやすく
今後、精油を使っていくうえでの使い方
選び方の幅が広がりそうです。

____________

最後に薬理作用と全体のバランスを考えた
ブレンディングを作りましたが
30分近く検討しながらの作成。

普段はなかなかこういう機会もないかと思います。

今日ご受講いただいて、ありがとうございました😊




[PR]
by angelica0311 | 2016-12-23 18:19 | トお客様のご感想 | Comments(0)

私とフランキンセンスの思い出・美肌だけではない効果

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
ヒーリングアロマセラピスト&ホースガール
たけかわちえこです。

まもなくクリスマス🎄
そして今日は冬至

クリスマスが近づいてくると
ついつい、オイルの講座でも
熱く熱くフランキンセンスをお話ししたくなります。

______________

古代イエスキリストが生まれた時
東方の3人の博士が
お祝いに持ってきたもの

ユダヤの王がお生まれになった。ということで
持参したのが

フランキンセンス
ミルラ

生まれたばかりのキリストが
その3つの貢物のどれに手をかけるのか

もし
金だったら、偉大なる商人
ミルラなら 医師
フランキンセンスなら 神

_________

ギリシャ時代では
神々の食事と言われていたり
大切に扱われていたフランキンセンス

私がフランキンセンスってすごい。と思ったのは

東日本大震災の時

当時、私はアトピーの脱ステがひどく
ほとんど寝たきりの
粉落ち・皮膚の剥離と
血膿と 痛みと苦しみと眠れなさで
精神的にも壊れていた時。

そこに起きた震災で
お風呂に入れない
食べ物はめちゃめちゃ
ようやく帰れることができた実家は
余震が続きまくり。
もう何週間も、全く寝れずにいるような。
当時、いろんなセラピストさんが
無料でサポートをしてくれていました。
今は有名なブログコンサルタントさんも
まだ普通のセラピストブロガーだった頃
無料でヒーリングやいろいろなことをしていたんですよ😊

そんな時、
私のオーダーしたフランキンセンスが
ようやくようやくアメリカ ドテラから届きました。

私、フランキンセンスを
布団の上に
バッサバッサとふりかけました。
1滴とかじゃなく
もうバッサバッサです。

________________

今でも覚えています。
あの時に、まるで布団の上に
四方に柱が立って
守られているような感覚になり

以来、眠れるようになりました。

__________

その後も、時々起こる
精神的な辛さ。
これは、ちょっと辛いとかじゃなくて
もともとOL時代に体を壊し
パニック障害があったので
死にたい!!!と、叫び出すレベルのものです。

藁にもすがる思いで
フランキンセンスを舌下に1滴づつ飲むことで
この精神的苦痛が
神経レベルから変わっていった体験や

_________

ひどい脱ステの
色素沈着・真っ黒だった私の皮膚は
フランキンセンス
ミルラ
そして、ドテラ社の
フランキンセンスが配合されたサプリメント
DDRプライム
ライフロングバイタリティパックで

白い肌に戻り

今では、シミもシワもない状態です。

それを、側で見ていた父が一言。

その油で、そんなに白くなるのか!!!(◎_◎;)
d0353342_17550285.jpg
ちなみに私は食事療法はしていませんでした。

ですが、実家の父がアスリートということもあり
体が少しでも楽な時は
歩いて歩いて
副腎に刺激を送るようにしたり
ねじりのポーズをしたり・・・

私の願いは
普通の人に戻ることでした。

それを、神様は叶えてくれました。

クリスマス、そんなことを思い出します。

d0353342_17545537.png
フランキンセンスプロモーションは
今月のご登録でも該当します。
また、今までしばらく精油から離れていた方も
ドテラ社のアイディがわかれば
購入できます。

ご自身だけではなく
周りの方にもぜひフランキンセンスが必要な方に
わかちあっていきたいものです。

フランキンセンスを育てているのは
ソマリアです。
難民キャンプがあるところです。

++++++++++++

スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


[PR]
by angelica0311 | 2016-12-21 18:12 | ◆アロマセラピー | Comments(0)

私が私らしいままで生きるためにアロマが必要です

d0353342_20444224.jpg
このお写真、光が入っていてすごく好きです💕

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
ヒーリングアロマセラピスト&ホースガール
武川ちえこです。

________________

1月募集中の講座はこちら

クリスマスプロモーションのお知らせ

福袋・個人セッションの内容

________________

私が私らしいままで生きる。

これ、私の人生のかなり大きなテーマの一つ。

じゃあ

私らしさって何さ。

ってことになります。

それをひたすら突き詰めてきた人生だったかなぁ。

昨今の私は、
いかにこのお馬さんたちと仲良くというか
私を信頼し、私と会話してもらえるようになるか?が
テーマです😊

_______

よく月収7桁欲しいです。って言われますが

何に使いますか?と返します。

若干、意地悪なセラピストでしょうか・・・笑

突き詰めることで見えてくることがたくさんあります。

そうすると、誰かと比べたりとか

誰かのために。ということがなくなります。

自分のために。

余力があってから誰かのために。

セラピストになりたいです。と言われますが

セラピストってどういうお仕事に見えますか?

私が教わってきたセラピストの先生方は

ありがたいことに

いかに自分らしく生きるか?を追求している方ばかりで

誰かを救いたいとか助けたい。とは、話さない先生たちでした。


d0353342_20444309.jpg

人参が食べたいから
人参を持ってくる ちえこには突進するけど
人参のないちえこは、好きじゃない。
そして、私に人参を全部よこしなさいー!

と、この仔たちにはっきり態度で示される私・・・

今の私を大事にする

今があるから未来がある。

今の自分を楽しんでいるから
いろんな引き寄せや
私らしさが発揮されてきます。

d0353342_20444433.jpg

私らしいままで生きていくため 発揮するために
私はエッセンシャルオイルを活用しています。

理想があっても、それを実現できる
第1チャクラが弱いと、すぐに倒れてしまいます。

上記のブレンドは、そんなテーマに沿ったもの。

パチュリ
サンダルウッド
イランイラン
レモン
ゼラニウム
プチグレイン

男性性と女性性のバランスを整え
全てのチャクラも活性化し
かつ、40代だんだん減ってくる女性ホルモンの
バランスを整えてくれる頼もしい味方です✨✨

レモンは、疲れているときに
とーっても効果がありますよ😊

精油って、香りで癒され
さらに薬理成分が体内に入ることで
体を変えてくれるもの。
こころ強い味方です。






スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー





[PR]
by angelica0311 | 2016-12-20 21:02 | *ミリオネーゼを考える | Comments(0)

アロマを学び使いませんか?クリスマスキャンペーンしています

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

こちら盛岡・滝沢も
随分と雪が降りました。
クリスマスは、ホワイトクリスマスでしょうか💕
嬉しいようなな
雪かきと道路ツルツルが大変です・・💧


d0353342_20203102.png

さて、クリスマスまでの間
クリスマスキャンペーンをしています💕

2017年はアロマを活用していきたいと
思っている方にはとってもお得だと思います!

ぜひ、最後まで読んでくださいね。

2017年は、アロマを活用していこうキャンペーン

特典その1

d0353342_20245345.jpg

ディフューザー(ロータス)
・ウッドボックス(doTERRAロゴ入り木箱)
・doTERRAココナッツオイル(115ml)
・シングルオイル8本: ラベンダー、ペパーミント、レモン、ティートリー、
doTERRAオレンジ、グレープフルーツフランキンセンス、オレガノ(各15ml)
・ブレンドオイル8本: オンガード、スマート&サシー、ゼンジェスト、アースリズム、
イージーエア、アロマタッチ(各15ml)、サルベル(ロールオン 10ml)、ディープブルー(5ml)
63,000円 400Pv
こちらのキットは定価より2万円ほどお安くなっています。

12月25日までにご購入の方へ
アンジェリカサロンよりクリスマスプレゼントとして
エッセンシャルオイル医学辞典 4000円
ウェルネスコンサルテーション 2000円
ドテラベーシック勉強会8回コース 
内1回を無料でご参加いただけます。

ヒーリングアロマトリートメントフルセッション80分 12000円

と、なんだか盛りだくさんすぎますが・・

こちらをクリスマスプレゼントさせて頂きます!!

どうしてもこちらのキットは初期の費用が
えっ!?と思いがちなのですけれども
多くの方は、結局最初からこのキットにすればよかった。と
お話されるので、一番おすすめしたい内容です。

_____________

特典その2

エッセンシャルオイルコレクション10本 19000円
こちらのキットを12月25日までにご購入された方には

ドテラベーシック勉強会 1回無料
ウェルネスコンサルテーション 1時間
合計 4000円相当

を、クリスマスプレゼントとさせて頂きます



______________

来年は、精油を使ったヘルシーライフスタイルを
送りたい方
ぜひご活用くださいませ。

上記クリスマス特典は
アンジェリカナチュラルセラピーで行っています。

お問い合わせなどは
どうぞお気軽にお寄せくださいませ。















スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー





[PR]
by angelica0311 | 2016-12-20 08:58 | ◆アロマセラピー | Comments(0)

キラキラしてない講座ですね〜メディカルアロマベーシック〜

d0353342_18134601.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

本日は、1日講座
メディカルアロマベーシック講座

初めましてのお二人が受講にいらしてくださいました。

この講座は、
アロマセラピーの基礎的なことを
しっかりと学ぶことを目的にしています。

あの本に書いていたあれは実際はどうなの?とか
よく言われる禁忌はどうなの?ということも
お伝えしています。

クラフトはその時の受講生さんのアロマセラピーの理解度にあわせるように
なるべくしているので、毎回違いますが
今回は、
季節的なこともあり

抗菌ハンドジェル
ミツロウシアバタークリーム
ドテラ・ハンド&ボディーローションにキャリアオイルを混ぜた
しっとりボディクリーム
バスソルト
以上4点を作成しました💕


d0353342_18134669.jpg
最近、今までお会いしたことがなかった方に

ブログを見ています!と、声をかけていただくことが多く

その中でおっしゃって頂けるのが

アロマの深さを教えているのを感じています。

とか、

今日は、
キラキラしていない講座、スクールなので選びました。

と、おっしゃって頂けて

まさに、私の目指している世界!!
あぁ、ブログやホームページから伝わっているんだ。と
とても嬉しいお言葉を頂きました。

メディカルアロマベーシック講座ですが
いつも5時間で終わらないため、6時間に再編するか
そうすると価格設定も変えなくては・・と
若干悩んでいる部分でもあります。

もし、現在の5時間講座で受講検討されている方は
どうぞお問い合わせくださいませ。

1月中旬以降、開講可能となります。

今日は、1日受講お疲れ様でした!

____________________

先日、雪の中
馬っこパークさんへ。


d0353342_18134792.jpg

なんとレアショット💕

芦毛の千代さんと
サラブレッドのほっぺさんが
まるで会話しているような場面へ遭遇しました( ´ ▽ ` )ノ

馬同士の会話、何を話しているのかな✨✨

______________

現在募集している講座

12月23日祝日
精油の薬理作用 10時〜15時
13000円 残席1名様

ヒーリングアロマセラピー講座ベーシック
2月以降開講可能です。

そのほか、ホームページ掲載講座は
随時開講しております。

___________

060.gifクリスマス企画・来年はアロマセラピーを取り入れませんか
締め切り 12月25日






スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー




[PR]
by angelica0311 | 2016-12-18 20:23 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

光も闇も。ヒーリングアロマ講座&マタニティアロマトリートメント

岩手県滝沢市・盛岡市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、ヒーリングアロマ
第2期生6回目のレッスン

柑橘系の精油を1本づつ見ていきます。

ヒーリングアロマ講座では、精油から自分へのメッセージを
受け取ることも多く

今日は私も一緒に。

その中で、受講生のsさんは

オレンジの精油から 天使 というキーワード。

私は


なんと


私って、意地悪だな。というキーワード。

意味づけをする必要はないので
そのまま感じ続けるのがヒーリングアロマ講座。

意地悪と浮かんで

そうか。そうきたか。と思った次第です。

人間にある 光と闇。

柑橘系の精油は、チャクラでも色でも
イエロー・オレンジで太陽の光。

太陽の光があることで影ができます。

他者の光に自分が苦しみ
自分を影からみてしまうと

そこには焦り、イライラ、自己不信、自己否定が生まれます。

他者の光ではなく
自分に自分が当てる光。

柑橘の精油は、自分に光を当ててくれて
センタリングや
思考のクリアにとっても働いてくれますよ。

ちなみに

ヒーリングアロマ講座では、
精油の薬理作用もきちんとお伝えしています😊

________________

そして終わった後は、

マタニティアロマトリートメントのモニターもしていただいて。

sさんは、私のトリートメントが3回目💕
いつもありがとうございます😊

妊娠期を思い出して頂いて
細い体に、なかなか大きな赤ちゃんだった話や

スクールで学んだことと
sさんのお話がリンクすることで
改めて自分の中に落とし込むことができました。

今日のトリートメントは1パーセント濃度。

ラベンダー ティーツリー ベルガモット。

妊婦さんの風邪予防、免疫力アップにもつながりますよね。

素敵な時間をありがとうございました💕







[PR]
by angelica0311 | 2016-12-13 21:22 | ◆ヒーリングアロマセラピーレッスン | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る