「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ピッパの法則で開運する方法

d0353342_11224751.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
たけかわちえこです。

先日、盛岡市で開催された
7次元バイオリズムというセミナーに参加してきました。

主催はいつもお世話になっている、レディナダさん

d0353342_11224737.jpg
日本中飛び回っている
逸材とか大王とか呼ばれている
櫻庭露樹氏

どうしてそう呼ばれているかは、会うとわかります♡

d0353342_11224810.jpg

セミナーは、懇親会からが本番と言われています笑
ということで、なるべく参加するようにしている懇親会。

私、知らない人とワイワイと話すとか
お酒を飲むとか苦手なので💦💦
そう、好きじゃないんです💦

基本、ひきこもりーの
一人でカフェで本読んでるのが幸せなのです。

この懇親会は格別かなぁ。

露樹氏の格言?の中ですごく好きな言葉があり

立場の弱い人に対して
高圧的な態度を取らない。
とってはいけない。

というのがあって。

この言葉をたまたま露樹氏のフェイスブックで見てから
ますますファンになった次第です。

私自身が、そうやって高圧的な態度を取られてきたから
それがどんなに嫌か知っているので。

セミナーの内容は、多分、検索すると
たくさん出てくるのでそれは置いておきまして

ピッパの法則
行動こそ全て
実践学

ということで、

久しぶりに!!

昨日は、家の中から
また使っていないもの、捨てそびれているもの
放置していたもの。。
etc

を、まとめたり
ずっと手放そうと思いながら手放せていないものなを

まさに新月にぴったり!!



d0353342_11224981.jpg

台所の上は、一切何も置かないのが良いそうですよ〜

玄関も一切置かないのが掟だそう。

d0353342_11224940.jpg

水晶のタンブルだけを置くと良いとか。

いろんなものをいっぱいディスプレーしたくて
この玄関にしたのに!!!笑

靴を持たない我が家なので
靴箱の中は何もないんです。

仙台四郎さまはオーケーとのことでした😊

このあたりがどうして?と思う方は

櫻庭露樹氏の講演会へどうぞ!!

_____________

さて、あと捨てるのは

私の不要な思考と
贅肉だわ・・・💦






[PR]
by angelica0311 | 2016-10-31 14:35 | 日常のこと | Comments(0)

リーダーはどちらなのか? 22鞍目

d0353342_21134623.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
たけかわちえこです。

✨ブログでお知らせしようと思っていましたが・・
来月開催のキッズアロマクラスが募集1日で定員の12名となり
🈵満席となりました。

____________

さて、今日は、お世話になっている八丸牧場さんで
22鞍目のレッスンでした。

d0353342_16324484.jpg

今日もお背中を借りたのは
道産子さんの銀次さん。
とにかくおとなしいというか
つぶらな瞳が堪らないというか・・
優秀というか・・
本当に素晴らしいお馬さんです。

と、乗馬タイムと

ホースマンシップトレーニングでは
ちょっと事情が違いまして。

銀次さんに私が手綱やスティックで指示を出して
丸馬場を一周するというトレーニングをしているのですけど

全くもっていうことを聞いてくれません💦💦

これは、銀次さんが
私をリーダーと思っていないということ。

銀次さんのペースで、
銀次さんの好きなようにしているのです。

そのペースに私が感情を巻き込まれ
混乱に陥る・・
というのが、この夏までのパターンでしたが

だいぶだいぶだいぶ

回避できるようになり

一息入れてから指示を出すなど
できるようになったものの

まだまだです。

そして、人間社会を全く一緒の感情を
馬の上で
そして岩手山の吹き下ろしの風を感じながら笑

その感情を味わっています・・・💦💦

本当に馬との関係は奥深い。

_______________

さて、今日は八戸から妹が1泊に来ているのですが

英国式トリートメント フルでやったら80分。

オイルは、お任せで。と言われたので

アーボビテ・生命の木オイル
サンダルウッド

フェンネル
マジョラム

グレープフルーツ

のブレンドにしました。

エネルギーは、涼・グリーンで
まだまだ上に登っていくような感じです。

妹の体は
一年に一度2度とトリートメントをさせてもらっているのですが

まさに心の状態と
体の状態が一緒だと思います。

ということで、

今日の妹は
ずいぶん良い状態だと感じました。

自分でもいろいろ温活だったり
ドテラのオイルもせっせと使ったり
ミネラルを補給したり
歩いたり、気分転換したり
上手にしているのだと感じました。

英国式トリートメントモニター、まだまだ募集しています!






[PR]
by angelica0311 | 2016-10-28 21:48 | ◆夢その3・馬とアロマセラピーの世界 | Comments(0)

満席・増席10月31日新月のアロマワークショップ〜

現在3名さまで満席ですが
ご希望の方がいましたら増席可能です。
アロマと戯れ、
顔のトリートメント付きです( ´ ▽ ` )ノ

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、単発イベントのご案内です。

10月31日の新月に
新月クリエーション会を開催しますemoticon-0159-music.gif

新月は、新しいことを生み出すのに最適な日。
リセットして新しくスタートする日でもあります。

この日に、新月のアロマブレンドを作成し
ユニコーンオラクルカードを引いて
新月のアファメーションをしましょう。

そして、お一人づつ
英国式アロマトリートメントの
フェイシャル・お顔バージョンを施します。

このお顔トリートメントは
脳を一旦停止させる。。。そんな感覚になりますので
手放しには最適だと思います。

自分と向き合う1時間半のワークショップです✨✨

________________


《新月クリエーション会》

日時 10月31日月 18時〜19時30分まで
参加費 2000円

内容・・新月用のブレンドオイルを作成します。
お一人1ミリのお持ち帰りブレンドとなります。

ユニコーンオラクルカードを引いて
その月のメッセージを受け取ります。

新月のウィッシュリストを作成しながら

お一人10分程度のフェイシャルトリートメントで
脳を一度休ましょう。
トリートメントが終わったあとには
新しいアイディアやビジョンが浮かんでいるかもしれません!

d0353342_10443422.jpg

アロマセラピーが全くわからない方でも
どなたでもご参加いただけますので

ピンときた方、ぜひいらしてくださいね。

お申し込みは、ホームページの問い合わせフォームより
お願いいたします。

スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー







[PR]
by angelica0311 | 2016-10-27 10:41 | Comments(0)

とりあえず、いろいろ思う。

d0353342_20103748.jpg

本日のお馬さまは
馬っこパークにいる重種 ブルトン
お名前がわからなくて、ごめん><

今日はいつもいるクロちゃんと、その相方ちゃんの他に
この仔も。

と、見ていたら
突然!!砂浴びを始めた〜( ´ ▽ ` )ノ
重種の仔が
ひっくり帰って砂浴びするのは圧巻で迫力が・・
しかもそこに西日が当たり
まぁ、美しい・・♡


今日は私のどーでも良い独り言。
ご興味なければスルーでお願いいたします。

________

お仕事柄、いろんな方に会いますし
いろんな方から、こんな方。のお話も聞きます。

いかに客観的に見ることが難しいかを感じますが
常に、真ん中でいたいなと思います。

それと、
こんなふうになりたい。とか
これをやりたいとか。
セラピストで月収いくらになりたい。とか
この資格を取ったからこういうサロンを作ってこうなりたい。とか。

素敵だな🎵って思います。


続かない人もたくさん見てきたので
あえて言うならば


時々、その行動で実現するのかな?と思う、感じることもあります。

上からな発言ではないです!💦

言わないけど・・💦

個人事業主って、結構きつい時もありまして
集客できなきゃ、まるで自分を否定されているみたいに感じたり
実際、現金入ってこないので
家賃払ってするには大変な時もあります。

そんな時に、2時間3時間の人気大きなセミナーに出て
そのあとは

できるような気がするか
もしくは、もっと落ち込むかのどちらかになることが多いです。

で、続かない。

それだったら、週1回30分でもいいから
3ヶ月継続して、プロのコンサルかカウンセラーか
何かと話した方がよっぽどいいと思います。

私は、ね。そう思います。

自分と向き合って、
痛みを超えて
体の中から
発光ダイオードみたいに
発光させていくと
自然と、人が集まってきます✨✨

集客ってそういうプロセスを経ていくと
自分の土台やピラミッドが出来上がるので

傷もつかなくなるし
周りを気にすることもなくなります。
あと、依存とかも無くなります。

ようは気にならない。
自分が自分でいれる。
あっ、宣伝ですが
ヒーリングアロマセラピー講座はここを育てていきます。
育ててくれるのは、毎回の植物とその精霊たちです。

_____________

ちなみに私も、まだまだ集客では
悩むことも多く

今日、友人のビジネスパートナーに

集客セミナー出てこようかなと思ってねー。と話したら

どの口で言うんですか!?笑

と、笑ってもらえましたが

集客といっても

いろんな集客がありますよね!?

2000円のお客様
20000円のお客様

どのお客様に対しても
自分がいれる力も
何をするのも全力で一緒ですが。

無料で開いているオンラインのウェビナーも
有料のセミナーと同じくらい
気持ちも力も入れています。
わからないことがあれば
事前に調べますし、英語だと
訳す時間もかかります。


2万円
5万円
10万円と
払ってくださるお客様に出会うためには
自分をそこに持っていくしかないと思っています。

自分が発光できなければ
周りに発光してもらう手もありですよね♡
じゃあ、どんな人と一緒にいたいですか?
と、いうことになります。



ということで、今日は、
どーでも良いブログでございました。








[PR]
by angelica0311 | 2016-10-26 20:28 | Comments(0)

盛岡・アロマでオリジナル香水作りワークショップでした

d0353342_19124070.jpg

岩手県滝沢市・盛岡市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、弘前から
ドテラチームの

リーダー・ダイアモンドムーン・あやこさん
リーダー・ゴールデンキー・えりりんさん
虹と光のセラピスト・清美さん
そしてピアノの先生 あっこ先生

が、はるばる車で来てくださいました。

d0353342_19124195.jpg

リクエストで、アロマ香水を作りたい。ということでしたので

今日はアロマ香水作り♡

2年前に作ったアロマ香水
1年前に作った物
半年前
3日前・・と、
いろいろと嗅ぎ比べて頂いたり。

実際に作ってみると、思ったような香りにすぐにはたどり着かず

難しいーとか
うーん、なんか違うー
とか
あっ!これでいい!とか
みなさん、つぶやきながら手が動きます。

アロマ香水作りの楽しさは
このプロセスだなぁといつも思います。

これが既製品を買うだけではない
オリジナルの楽しみでしょうか。


d0353342_19124115.jpg

70本近くあるシングルオイルを
いろいろ嗅いで、
試行錯誤していきます。



d0353342_19124279.jpg

一番最初に香りがきまった
清美さん♡

みなさん、6〜8種類くらいいれて作ります。



d0353342_19124312.jpg

香水ワークの時だけ登場する
ウィスキーのテイスティンググラス。

このグラスを使って調香するのがすごくゆったりしていて。



______________

一度ランチに出かけたあと、
またアンジェリカサロンに戻ってきてから
それぞれに作った残り香を嗅いでもらいました。

作って2時間後には
少しづつ空気にも触れて熟成がされ
最初のときの、尖ったような香りではなくなっているんです。

調香って奥が深い。
いや、アロマが奥が深い。。

弘前から来てくれるみなさんは
私にとって、なんというか同士というか
ボロボロの時も知っている仲間だけに
なんとも言えない感覚があります。

特に、あやちゃんとは。

今日は遠くからありがとうございました。

______________

アロマ香水レッスンは、不定期で開催しています。
→次回は 12月か年明けを予定。

ただし、ヒーリングアロマセラピー受講生様に限り
レッスン後にアロマ香水作りを開くことが可能です。
ご希望の方は、いつでもご連絡くださいませ。






[PR]
by angelica0311 | 2016-10-25 19:50 | *メディカルアロマセラピー | Comments(0)

トランスフォーメーションゲームに参加してきました

d0353342_20304988.jpg

岩手県盛岡市・滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、仙台でトランスフォーメーションゲームに参加してきました。

まずは、トランスフォーメーションゲームについて。

この不思議なゲームを知ったのは、私のアロマセラピーの恩師・小林ケイ先生の講座の時
それは2年前?たまたま先生が雑談の中か何かで教えてくれたのです。
が、、、以降、ずっーーっと心の中に残っていた言葉。
トランスフォーメーションゲーム。

でも、それがどこで受けれて、いつ受けれるのかはわからず。
そして、自分でも検索にかけることなく月日が流れていたら・・

突然、9月!

フェイスブックのタイムラインに流れてきた!!

しかも、仙台!

びっくりして、すぐにコメント入れたら、ゆみえさんも受けたいとかいてある!!

d0353342_20305036.jpg

あっという間にその日が決まり、私のトランスフォーメーションゲームが始まりました✨

一番上の写真の人生すごろくの中に
瞑想・ガーディアンエンジェル・潜在意識・ブロック・クリアする課題・・etc

5時間かけてゲームを進めていきます。

今回、私とゆみえさん、そしてご縁あってご一緒した Nさん。

一番最初に、ゲームを進めた私。
あら?幸先いいわ〜💕なんて思っていたら



d0353342_20305159.jpg

予想外に現れた、ペイン 痛みのカード
しかも4枚も引いてしまった!

そして、最初はその4枚がどういう意味を持つかもわからなかったけど

今回、人生の目的を進む上で
どうしてもクリアにしないといけないことのようで・・

d0353342_20305130.jpg

ゲームは、肉体のカード メンタル・エモーショナル・スピリチュアルと
クリアするごとに、カードが変化していくのですが・・・・

私はゲームが始まってすぐの
体のカード  でストップ。

ひたすらに、向き合え、向き合え、向き合え・・・というカード。

ゆみえさんは、早々に エモーショナルカードに進んでいってるしー!!!

ところが、その向きあうカードをクリアしていくと・・・

ゲームは一気に進み始めて・・・

私の人生すごろくがすごい勢いで進んでいくんです。

d0353342_20305206.jpg

このカードは、私の守護天使達。
この方達が、ゲームを見守ってくれていました。

どんな勢いで進んでいったか・・というと

まずは、Nさんが、奇跡のマス目に到着し
豊かさの扉をいっきに開けました。←ここでハレルヤを歌いました笑

そこに、私とゆみえさんも乗っからせて頂くことで

ゲームがどんどん進んでいきます。

みんなで、誰かの豊かさの波に乗っかって
力抜いて、ありがとうありがとうって言ってるだけで
豊かさって受け取れるんだね!

と、盛り上がり、この豊かさの扉が一度終了します。

そして、次に、私もサイコロを振ると

今度は、私が奇跡のマス目に到着し、
すぐにみんなでハレルヤを歌い、豊かさの扉が開く・・・

この奇跡のマス目は、かなりレアのようで
本当に現実的にすごいことが起こるsynchroなのだそう。

__________________

と、こんな感じでゲームが進んでいくんですが・・

今回、このゲームで学んだことは

私が向きあうべき 痛み は

関東で働いていた時の
あれこれだったのですが←あれこれすぎて書けず><

そこのアパートの後ろに、乗馬クラブがあり

いろんなことをグダグタいいながらも
あの時から、馬に癒されていたこと。

そして、すべての基本である

肉体

ここをしっかりとさせる。

つまり、栄養だったり休憩だったり、、、

そうすることで、豊かさを受け取れるようになる。ということかな。

今回、英国式トリートメントもまさに、肉体にフォーカスし
体に影響を与えることをやっているわけで・・・

全ては健康、3次元で生きていくための
健康

まさにエッセンシャルオイルもそれです。

と、5時間かけたゲームの中で

様々なことを学ぶ人生ゲームでした。

かなりざっくりまとめましたが、

このゲームに興味がある方は、

仙台の 園子さんのブログを訪ねてみてください💕













[PR]
by angelica0311 | 2016-10-24 22:07 | ◆夢その4 海外・イギリス | Comments(0)

《モニターあと6名募集》英国式トラディショナルアロマトリートメント

5月からスタートした
英国式トラディショナルアロマトリートメントのレッスン

恩師・小林ケイ先生も新しくスタートすることとなり
英国式トリートメントコース・最後の生徒になりました。
→それを知らずに申し込んだ私って、さすがっ笑

_______________

家族以外の。
お金を頂いてトリートメントさせて頂いて 23名となり
一度 33名様まででモニターというか
7000円でするのは終了とします。

あと6名様募集しております。


d0353342_19393907.jpg

英国式トラディショナル・アロマトリートメントは、

筋肉や体液に働くだけではなく

サトルアロマテラピーの様に、エーテル体・チャクラといった見えない部分にも働きかけるテクニックが

いくつか入っているのが特徴です。

肉体以外の周りもすっきりすると感想を頂いています。

フェイシャルは、脳をリラックスさせる効果が絶大です。

ご興味ありましたら、ぜひどうぞモニターに応募よろしくお願いいたします。


モニターは、私と面識のある方・もしくは、ドテラチームメンバーさんと限定させて
頂いております。


《モニター内容》
ドテラ社の精油を3種類個別にブレンドし
背面 前面 両腕 両手 フェイシャルのフルトリートメントをさせて頂きます。

d0353342_10382871.jpg

《モニター時間》

玄関でご挨拶してから、お帰りまでの時間は100分〜120分程度です。

施術は、お体70分 フェイシャル7、8分くらいです。


《モニター価格》7000円


 正規料金として 11000円〜を予定しています。


《モニター条件》

1・・面識ある方

アンジェリカナチュラルセラピーサロンにお越し頂いている方

もしくは、英国式トリートメントに大変興味があり受けてみたい方

施術の日は、少しでもゆっくりと出来る方 


4・・まだ手順を完全に覚えていないため、テキストを見ながらすることに寛容な方

フェイシャルに至っては、テキストをお体の上に置かせて頂きます

5・・心身ともに健康な方
通院治療などの疾患がある方は、ご遠慮ください。

_____________________


このトリートメントは、脳の思考停止度がすごくて、

その日、大事な商談 お仕事 体力を使うことがある場合、、

避けた方が安心です。

その分、普段、相当頭を使って考えたり忙しくしている方、精神的疲労が多い方には

とてもおすすめいたします♡


長々と書きましたが
もしご興味ありましたら、ぜひモニターでお願いできましたら
幸いです。


[PR]
by angelica0311 | 2016-10-23 16:54 | ト英国式トリートメント・マタニティ | Comments(0)

《仙台》ドテラ メディカルアロマ体験会〜アロマで自然解決を体験してみませんか?〜

d0353342_12382307.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

10月になり、一気に寒くなってきました💦
風邪・頭痛・冷え・・要注意ですねっ。

免疫が下がっているところにポンと入ってくるウィルス達・・💦💦
それをアロマで毎日 予防しながら
大切な日には、絶対に!回避する方法・・
それが ナチュラルソリューション自然解決法です。

植物の力を体の中に取り入れてみませんか?

もちろん体のケアだけではなく、メンタルのケアも
精油はお任せ🎵です。

_________________

《盛岡クラス》

10月16日日曜日 10時〜11時30分
10月22日土曜日 10時〜11時30分

参加費 1500円

アロマのクラスなので、万能クリーム1点を作成します✨

また、英国式アロマトリートメントのモニターさんも同時に募集しています。
 ただし、こちらは私と面識のある方・もしくはご紹介ある方になります。

お願いしたい日→16日日曜日・ 22日・23日 31日
_______________

《仙台開催》

10月24日月曜日 9時30分〜11時

参加費 2000円

場所・・仙台駅すぐ近く

会場の都合で、クラフト作りは行えないため
いくつかのおみやげオイルをご用意いたします。

こちらは残2名様

___________


スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー









[PR]
by angelica0311 | 2016-10-20 22:35 | Comments(0)

ホースアロマセラピーのレシピ〜馬のためのアロマ〜

d0353342_15135143.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日は、ラヂオ盛岡さんにて
馬とアロマセラピーのお話をさせて頂きました😊
その時の記事はこちら

d0353342_15135242.jpg

馬の大敵、虫・コバエ、その他もろもろ。

彼らは晩秋の手前まで
馬たちを悩ませます。

もちろん、彼ら・・は、そうやって生存していくのです
自然界はすごいなと思うことも多々ありますが
やはりお馬さんたち、大変そうでかわいそう涙

そこから炎症が起こり、抗生剤などを使うそうですが
何せ獣医さんにかかる費用も結構でして・・💦涙

洋書には、すでに
ホースアロマセラピーの本や、ネットでもたくさん情報があります。
でも、英語・・><

上記の本は、私もよく読んでいますが

アロマセラピストの視点から見てまず思ったことは

人間と一緒。
最初に読んだ時は、感動すら覚えました!



d0353342_15135298.jpg

ただし、必ず!!
セラピーグレードのエッセンシャルオイルです。

それは洋書を読んでも、英語サイトを読んでも

セラピティックグレード と必ず明記があります。

______________

今日作った、馬用アロマ・ロールオン

虫刺され・かゆみ・傷に。

ラベンダーアングスティフォリア 10滴
メラレウカ・アルテルニフォリア 10滴
ローマンカモミール 5滴

キャリアオイル 10CC

____________

馬を愛する馬主さんも
ご自身の虫刺されや、傷に
使うことができます。

人間と同じレシピ・・・( ´ ▽ ` )ノ

スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー





[PR]
by angelica0311 | 2016-10-20 17:15 | ◆夢その3・馬とアロマセラピーの世界 | Comments(0)

ラヂオ盛岡さんでお話させて頂きました

d0353342_18085305.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日まで東京におりまして
本日は、ご縁あって
岩手県盛岡市のラジオ番組
ラヂオ盛岡・ひるらじに出演させて頂きました。


d0353342_18085496.jpg

今日お話させて頂いたのは
馬っこパークさんでのこの1年の事。

パーソナリティは、村井由紀子さんです。

村井さんのお父様も、以前に
お馬さん関連のお仕事をされていたということで
そんな共通点もあり、20分間の番組で

私 という、ごくごく普通の人間が
どうして馬に興味を持ち、
馬が好きになり、癒せれ
乗馬をスタートしたのか・・
馬との関わりなどについてを
お話させて頂いたのですが

村井さん
当たり前ですが・・プロですから
話しがとても気持ち良く進んでいくんです♡

終わってから、すごいなぁ・・・と

プロの訓練された方とお話するって
なんて心地よいのかしら・・♡


d0353342_18113670.jpg
初めての事で、緊張のあまり
ドテラ・ワイルドオレンジ
始まる5分前にも
トイレに行って、つける!塗る!嗅ぐ!笑

_____________

馬になんの縁もなかった私が

馬に癒され、馬産地に家を建て

馬に乗るようになり

ラジオに出て、お話させて頂く・・・

不思議なことです。

d0353342_18085540.jpg
アンディさん♡


d0353342_18085560.jpg
クロちゃん♡
本名は、もっと素敵なお名前をお持ちですが
私、いつもクロちゃんとお呼びしています😊



d0353342_18085633.jpg

千代様。お千代さん。
ちゃぐちゃぐ馬っこのお馬さん。
彼女の美しく、深い目で見つめられると・・

ぜひ、行ってみてください〜

________________

今日は素敵な経験をさせていただきました。
ありがとうございました😊

_______________

盛岡にて各種アロマセラピー講座、受講生募集中です。

ヒーリングアロマセラピー講座 集中コース 

メディシナルアロマセラピー講座 11月19日土曜日


__________




スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー




[PR]
by angelica0311 | 2016-10-19 21:00 | *メディア・出版 | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る