<   2016年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

パワフルなお花の精油たちに私たちは浄化されます

岩手県滝沢市・盛岡市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

台風が上陸し、現在の盛岡は
暴風となっています。
どうぞ皆様、お気をつけて
被害が出ませんように。

___________________

昨日は、ヒーリングアロマセラピー講座 3回目

先日に続き、お花の精油

アロマセラピーを暗記せず、潜在意識とつながる

前回の講座でも、香りを嗅いだ途端に
涙を流される方がいましたが
今回もまた・・・

ご本人も初めての経験。と、びっくりしていましたが

本当にアロマセラピー、芳香療法の凄さだと
思います。

香りが深い部分に届き
なんらかの記憶と結びつき
植物の持つエネルギーが体を包み
スピリットを包み
癒しを起こす。

第1回目・・根っこの精油 第1チャクラ
第2回目・・葉っぱの精油 第4チャクラ
第3回目・・お花の精油 第3〜第4チャクラ

だいたいわけるとこのようになります。

私とは何か?
私は何がしたいのか?

あなたは何者であるのか?

その問いかけが、あの可憐な花から届きます。

_______________

昨日のレッスンには
弘前市・青森県むつ市と遠くから
いらして下さいました。

お一人お一人、お花の精油から
必要なメッセージが届いたようです。

終わった後は、定番の!
お花の会は、甘い物が必要〜笑

ワラクションに行って、パンケーキタイムを過ごしました😊

ヒーリングアロマ講座は、
マニュアルのない時間。
ライブで、そこに集まったみなさんと共に
作り上げるアロマセラピーです。

もちろん薬理作用や効果的な使い方も説明しますが
受講される皆様は、一様に

アロマって、、、こんなに深いんですか・・・💦
と、おっしゃります。

その体験が、今後きっと大きな指針となり自分をサポートしてくれると思っています。

ご興味ある方は、10月以降の開講可能です。
もしくは、土曜日クラスで受講生募集しております。

どうぞお問い合わせくださいませ。



d0353342_21525552.jpg
スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー



[PR]
by angelica0311 | 2016-08-30 17:50 | ◆ヒーリングアロマセラピーレッスン | Comments(0)

ヒーリングアロマ講座、お花の精油を扱いました

岩手県滝沢市・盛岡市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

今日は、ヒーリングアロマセラピー講座 第3回目
お花の精油を深くみていきました。

色や香り・植物の色は、私たちのエネルギーとも直結していて
特に、エネルギーというと チャクラ がだいぶ知られていると思いますが
そのチャクラとも関係性があります。

チャクラには
第1チャクラ〜第3チャクラ は、自己形成 私 がテーマ
第4〜 第7チャクラになると 社会との関わり方 がテーマ

お花の精油は、いよいよ そのちょうど分岐点のように
第3〜第4チャクラを扱います。

何があっても「私」は「私」で在り続ける。

自己愛・愛とゆるしという大きなテーマの中に
自分はどうあるか?

この生き方・この思考・この態度だから正しい。とか、ではない・・・

そういうことをお花の精油を通して、自分と向き合っていく
けっこうヘビーなワークです。

ヒーリングアロマ講座って、準備ができた方が興味を持つのかもしれません。
この講座を開講するときは、たくさんの方に知ってもらいたいと思いましたが

たくさんじゃなく、 準備ができた方に香りを通して自分を高めていったり
気づいていったり。

マヤ暦的にも、今は、黄色の週みたいですね。
輝く自分でいるためには、
心とお部屋の浄化徹底ウィークのようです。


d0353342_16061107.jpg

今日は誰もローマンカモミールが好きではなかったみたい。

それぞれに共鳴する香りが違っていて、
そんな変容・変化に立ち会えること
この講座の醍醐味です。

さて、来月で折り返し地点。

来月もお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー







[PR]
by angelica0311 | 2016-08-24 17:20 | ◆ヒーリングアロマセラピーレッスン | Comments(0)

《16鞍目》41歳からの乗馬レッスン

d0353342_20554529.jpg

岩手県 滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

台風も無事に去り行き
ますます蒸し暑い盛岡です。

今日は2週間ぶりの
乗馬レッスン

16鞍目になりました!!

レッスンではラムちゃん ♀ のお世話になっています。

____________________

今日のレッスンでは、
少しづつ手を安全綱から離して
手綱でできるように
練習をしていきますが

安全綱は手が馬体につながっている感覚がありますが
手綱は、手が空中に。

この練習は、もう何度目かになるのですけど
以前より、恐怖心がなくなり
むしろ、自由さを感じます。

_____________

暑くて、お馬さんたちも
だるだる・・・・💦💦
目の周りにクマができています💦

八丸さんに、
ラム〜走るのよ〜と言われ

私も、馬上かららむちゃんに
走って〜と お願いし・・苦笑

レッスン時間も最後になり、

今日は2周回れるところを目標に最後に走りましょう!と言われたら

ラムちゃん、きっちり走ってくれるし( ´ ▽ ` )ノ

思わず、最後にきっちり仕事するあたりが
私そっくり笑 ( ´ ▽ ` )ノ

400キロの馬体は
人間の通常のコミュニケーションが通じません。

非言語コミュニケーション
その中で、意思疎通を図る。

今、馬からとても学びを得ています。

___________


056.gif東北各地でドテラ社の精油を使ってみたい方・
アロマセラピーを一生の仕事につなげていきたい方
どうぞお気軽にご相談くださいませ。


056.gif東北各地で癒しのドテラ・ビジネスパートナーも募集しています。
こちらも高い志の中で進んでいきます。
ご興味ありましたら、どうぞお問い合わせください。

アンジェリカナチュラルセラピーホームページ







[PR]
by angelica0311 | 2016-08-23 22:46 | ◆乗馬レッスンとお馬さんのこと | Comments(0)

《秋田》癒しのメディカルアロマ・ランチミーティングでした


岩手県・盛岡市 滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

今日は東北地方は台風057.gif057.gif057.gif

今、すごい雨になってきました。
→明日は乗馬なので晴れて欲しいです。。

そんなお天気ですが、午前中はラッキーなことに晴れていて
交通機関も正常で

無事に、お隣の秋田市へ 新幹線こまち に乗って
行ってきました!!🚄

目的は


癒しのアロマ・ミーティング in 秋田市


d0353342_16061145.jpg

と言っても、、秋田市在住は誰もいません笑

056.gif秋田市に帰省していた 山形の整理収納アドバイザー・オイルコンサルタントの
あいさん

056.gif仙北市のアロマセラピスト ハッピーツリーさん 

056.gif潟上市 マインドブロックバスター かなえさん

ドテラ社のエッセンシャルオイルと
開運マスター 櫻庭露樹氏 の講演会という
共通点です♡

_____________________

秋田駅メトロポリタンでランチをしながら
3時間

話は多岐に渡りましたが
 
いかにして自分の人生を向上させ 
周りの人に対しても お手伝いができるか?

d0353342_16061107.jpg

生きてきた環境も
出身も
全てが違うのに
不思議な出会いが重なり
こうして集う。

そして、互いに切磋琢磨していく。

今回、私もちょっとだけ厳しいことをお伝えして

傷の舐め合いをしていては、成長が止まる。

と、伝えました。

今、辛い時期の方
ご本人ではなく、お子さんのことで辛い方
ご家族のことでお辛い方

に、エッセンシャルオイルで何ができるか・・

d0353342_16061294.jpg
ランチを食べながら

みんな写真は笑顔だけど、いっぱい考えてたくさん話して
すごく有意義な時間でした。

____________________

次回は、、年内にまた秋田市で集合し
共にドテラ社のアロマの学びの場ができればと思います♡

さて、帰りは無事に新幹線も定刻に動きましたが
盛岡駅に到着したら、秋田新幹線運休の文字が!!

さらに、自宅最寄駅のローカル線も、運休決定!の黒板が・・💦💦

無事に帰ってこれて、ほっとしてブログを更新しています😊

_______________


056.gif秋田県でドテラ社の精油を使ってみたい方・
秋田で高い目的を持って、
アロマセラピーを一生の仕事につなげていきたい方
どうぞお気軽にご相談くださいませ。


056.gif東北各地での癒しのドテラ・ビジネスパートナーも募集しています。
こちらも高い志の中で進んでいきます。
ご興味ありましたら、どうぞお問い合わせください。

アンジェリカナチュラルセラピーホームページ










[PR]
by angelica0311 | 2016-08-22 20:27 | *ドテラを仕事にして夢を叶えたい方へ | Comments(0)

《感想》英国式アロマトリートメントは至福のひととき vol、11

岩手県滝沢市

アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


武川ちえこです。


____________________


英国式トラディショナルアロマトリートメントの感想を

いただきましたので掲載させて頂きます。モニター11人目となりました。


受けてくださったのは、

願いを叶えるサンキャッチャー・ボヌール

みゆきさん。


ネットショップはこちら


みゆきさんとは、私が青森から盛岡に転勤してきた時からのおつきあいで

我が家のサンキャッチャーは、すべてボヌールさんのもの。


リビングに3個ありますが、本当に美しいんです。

というのも、こだわりのスワロフスキーのみ。で作っているから。

1万円の特大天使サンキャッチャーは圧巻♡

→我が家には、特大天使はおりませんが・・(^^;;


 イベント疲れもあったのか、サンキャッチャー作品作りが続いているのか

首やデコルテ周りの詰まりを感じましたが

精油が一生懸命働いてくれました🎵


以下、みゆきさんの感想です。






今回は前回のトリートメントにデコルテとフェイシャルが追加にアップ

先にフェイシャルのオイルを選ばせていただきました。

なんとこの中から選んでと言われたオイルの中に“Rose”が音譜

Roseを選ばせていただきましたアップ

次にボディ用のオイルを音譜

満月の翌日ということもありデトックスも兼ねて

流す系のエッセンシャルオイルに

エアコンや冷たい飲み物で冷えてる体に

ジンジャーをプラスしていただきました音譜


前回同様とっても心地よい千絵子さんの手の暖かさと圧にうっとりしながら

気持ちよく休ませていただきましたラブ


デコルテはリンパが詰まってましたあせる

流すエッセンシャルオイルを選んだのはこの為かな~?

楽しみだったフェイシャルも予想どおり

施術にうっとりラブ


選んだRoseの香りにうっとりラブ

あっという間に頭の中が空っぽにキラキラ

千絵子さんの魔法の施術、次回も予約しちゃいましたドキドキ

千絵子さん、汗だくになりながらの施術ありがとうございますニコ


_________________


こちらこそいつも 2時間かけて来てくださって

ありがとうございます✨✨


みゆきさんのサンキャッチャーは

個別オーダーが可能なので

欲しい方は、ぜひ、メッセージで問い合わせしてみてくださいね🎵

本当に素敵な作品、作ってくれますよ🎵





スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


[PR]
by angelica0311 | 2016-08-21 16:08 | トお客様のご感想 | Comments(0)

インド洋を超えて7ヶ月たって届いたソファ

d0353342_20185401.jpg

岩手県滝沢市・盛岡市

アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー

武川ちえこです。

ソファが、とうとうイギリスから届きました!!🎉🎉

7ヶ月待ちました・・

買うまでに2ヶ月悩み

注文をしたのが 1月。

6月に届くとどこかで勘違いしていた私。

問い合わせをしたら

そろそろインド洋かと思います。

と・・笑

そこからまた待ちまして

7月末に高知に入港

税関手続き等々

ようやく岩手県へたどり着きました!!

長旅お疲れ様でしたーーー✨✨

_________________

ラスティック21さんのソファは

全てが英国製・ノッティンガムで
職人によって作られています。

いろいろなソファを座ったり検討した結果

どうしても譲れない。ことは

メイド イン イングランド

職人が作っている。というところ

ならば、半年くらい待ちます。

と、オーダーしました。

到着したソファは、本当に素敵です♡

デザインはいいけど座りごごちが・・ではなく、
座り心地が最高です。

______________

時間をかけて、もっともっと

イギリスの家のように

作っていきたいと思っています。

ソファに7ヶ月

自分の結婚が決まるより長かったような気がするんですけど・・・笑








[PR]
by angelica0311 | 2016-08-18 21:26 | ◆ジェイウッド・イギリスなお家作り | Comments(0)

《募集》8月20日土曜日開講 ヒーリングアロマ講座

d0353342_10383563.jpg

岩手県滝沢市・盛岡市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

今日はこちらは台風で、久しぶりの大雨です。
雨は嬉しいですが、被害が出ないことを願います。
稲も随分と成長しているので・・

______________

さて、今日は8月20日土曜日に開く講座のお知らせです。

ヒーリングアロマ講座は
私がとても楽しみにしているクラス♡

受講する方、それぞれがエッセンシャルオイル=植物から

今、あなたに必要なメッセージが届く。

毎回違ったレッスンになるところが、ライブ感があり
テキストを読むだけとは違って

おお〜〜、そうきたか〜といった感じです。

このクラスでは、レジメはお渡ししますが
あくまでも自分が主体になります。

感じるままに伝え合う。

ジャッジなく、自分で気がつき、自分で発見する時間なので

シェアリングをたくさんします。

私は、先生ではなく
なんだろうなー、ただただ無になって話し続けます。

降りてきたことを、伝えるべきことを、わたしの中に流れ込んできて
わたしはそれを素直にお伝えする感覚です。

英国式トラディショナルトリートメントも
無になります。

うん?わたし、無になりたいのか??

トリートメントも講座も
全て、自分と同じ波動の共鳴なので

この忙しい現代社会で

無になれる時間を取るって

脳の酸化ストレスを発生させない上でも必要だと思います。

スクールでは、認定証はお渡ししておりますが
資格取得を目的にはしていません。

暗記に偏ると、それは左脳。

クライアント、その目の前にいる人を見て欲しいと願っています。



でも、有効なアロマセラピーの効果もお話しています✨✨

それを日々のアロマライフに役立てて欲しいなと思います。

________________


8月20日土曜日
10時〜12時 VOL2 葉っぱの精油について
ペパーミント ユーカリ など

13時〜15時 種子の精油について
ジンジャー ベチパー ブラックペッパーなど

各 5000円

日時が合わない方、ご相談くださいませ

__________

あと3名様募集しております。

d0353342_21525552.jpg


[PR]
by angelica0311 | 2016-08-18 17:51 | ◆ヒーリングアロマセラピーレッスン | Comments(0)

《感想》ヒーリングテクニック付きアロマトリートメント VOL8〜10

d0353342_10382871.jpg

岩手県滝沢市 盛岡市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

英国式トラディショナルアロマトリートメントモニターセッション
VOL8〜10

私が学んでいるトリートメントは
ヒーリングテクニックがいくつか入っているのが特徴だと思います。
浮腫みが云々・・・も、ありますが
エーテル体、チャクラに働きかけ
ホリスティックにアプローチするトリートメント方法を学べることに
今、すごく感動している私です♡

先週のモニター様よりご感想をいただきましたので
ご紹介いたします。

___________________

ヒーリングアロマセラピー講座受講中 さやかさんより

施術が始まると…もーやばいです!!

千絵子さんの手が温かくて気持ちよくてうっとり~
施術時は全く違って優しく包み込んでくれる感じがしました。
また、体を温める作用があるオイルだから暑く感じられるのではないかと思いましたが、

そんなことはなく、じんわーり温かくてとスースーして浄化されてく感じがありました。

気付いたら寝ていて仰向け合図で起きました!!

そしてフェイシャルがこれまたとろろん~と気持ちよくてうとうと…フェイシャルオイルはサンダルウッドを…
フェイシャルは習いたてなどと話されてましたが、

全然!慣れた手つきでされてるように感じました(*^^*)

終わった後は、ぼーっとなり、思考…働きません。
今もぼーっとなってます…
身体が軽くなりました\(^^)/特に肩が!足もむくみありでしたが、すっきり!!
そいでさっき気づきましたが、なんだかウエストが!細くなってるー!!と思いました♪

アロマタッチとはまた違うトリートメントに
千絵子さんの魔法の手

エッセンシャルオイルの持つパワーが…恐るべし!!

また受けたいです(*^^*)

ありがとうございました♪


________________________

八戸市 ヒーリングネイルサロン アネラオーナー なつこさんより

ブレンド精油は・・ジンジャー マジョラム ライム 蜂の巣

フェイシャル・・ゼラニウム


復活♡♡♡
アロマトリートメントして頂きました(๑´ڡ`๑)
もう何もしたくなーい。何も考えたくなーい(>ω<)
から、わくわくする事をどんどんやりたいへ(*´ω`*)
心も体もスッキリ。
月1でメンテナンスに来たい感じ◎
カードからのメッセージも深いwww
今日は、熟睡出来そうです(*˘︶˘*)
ありがとうございます♡♡♡

 ↓  ↓  ↓

翌日も感想を頂きました。


ぐっすり熟睡&久しぶりの早起き♡
体自体も軽いし、体の周りもすっごい軽い
メンタル疲労に抜群です

d0353342_10383563.jpg

_________________

英国式アロマトリートメントは、
現在、私の面識のある方のみにさせて頂いておりました💦

関東の方は、ぜひ 小林ケイ先生より
トリートメント受けてみてくださいませ♡





スクールインフォメーション✨✨


岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


[PR]
by angelica0311 | 2016-08-15 10:46 | トお客様のご感想 | Comments(0)

世の中のお母さんたちにもっとアロマを使ってもらいたい・・

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

今日は、英国式トラディショナルトリートメント モニターVOL8

d0353342_19393907.jpg
素敵な感想もいただいたので、それはまた後ほどアップさせて頂きますね。

いつの頃だったか、
セラピスト仲間、ヒーラー仲間より

ちえこさん、次のステップに行く時期ですね!
新しい とか、 壊して前へ。

と、よく言われていてそれがどういった意味なのか?
理解できませんでしたが、今なら少しわかるような感じ。

トリートメントでは、何本もの精油をまずは
試してもらいます。

薬理成分より、あくまでもクライエントさんの
感覚中心💕 

効能そっちのけで試香に夢中。
それでいいんです。効能より香り。
アロマの本質です。←ヒーリングアロマ講座はここを扱っています。


好きな香りを選んで
それを全身に塗布させて頂く。

私にとっても、新しい体験をさせていただいている。
ありがたいです。

それから、
「肌が弱いです」
「アトピーなんですけど」
「花粉症なんですけど」
「痩せたいんですけど」
もっと眠りたいんです。

と、いろーんなリクエストも頂きます💦(^^;;
モニタリング中ですが、こうやってお一人お一人と
ゆっくり時間をとってお話しするのも、私に取ってありがたい時間。
そして、みなさん、いろいろお困りなこともみえてくる。

考えてみたら、痩せたいのは別として
身体が弱くて、アトピーで、アレルギー体質・喘息持ちに
精神不安定←これは今でも時々💦

それでも、
今やすっかり元気で馬に乗る体力まで出来たのは
アロマ・エッセンシャルオイル・植物性ミネラルのおかげ
これ100%そうだと言えるかなと。

今日は、世の中のお母さんたち
お父さんたちに、
「毎日の生活に、どんどんアロマを取り入れてください」
もっと使い方、ベラベラ喋りたい笑

私にとって、アロマセラピーを伝えることは
1時間幾らとか、本当は関係なくて
幾らでも話していたいんです。

でも、馬に色々と・・・笑
まだまだ私の目指す世界に物質的なものが必要なため(^^;;

_________________

今、幾らでもベラベラ・・は
ドテラグループメンバーさん限定ですが
オンラインで無料のお勉強会を不定期で開いています。

幾らでも書くのも好きなので
《エッセンシャルオイルをどう使うかシリーズ》も
フェイスブックページに
毎日アップしています。

どこにいてもアロマセラピーは使えるので
最後はドテラ社のことになりますが
最高品質の精油にご興味ある方
ご一緒に使い、学んでみませんか?

___________




 

[PR]
by angelica0311 | 2016-08-12 22:18 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

乗馬レッスンは、実は人生道場だと思う今日この頃



岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

_________________

今月募集中のアロマクラス
ヒーリングアロマセラピー講座 8月20日開催

植物の香りを通して、自分を癒す体験ができます。

______________

d0353342_22081579.jpg

今日は、14鞍目の乗馬レッスン

お世話になっているのは、岩手県盛岡市玉山
八丸牧場
牧場長のご主人も、奥様も
この世界では、有名な方・・💕

今日のレッスンは色々ありまして💦

まずは最初に、いつも乗っているラムちゃんが
両前脚を空中にあげまして💦
035.gif035.gif035.gif

私は馬の上で、うわーーーと叫びつつ
まるでslow motionのよう。
自分でも、この瞬間的対応がすごい!と思う
無事に落ちることなく、しがみつきました💦

次に、今日のレッスン後半は
手綱を使って
ラムちゃんに指示を出すのです。

前へ歩く
左へ曲がる
右へ曲がる。
止まる。

全く指示が効きません。
ラムちゃんは、途中で道草を食べたり
いやだいやだの仕草をしたり・・

同じことを、八丸さんがすれば
スムーズにラムちゃんは、右にも左にも前にも進みます。

まるで、私がラムちゃんの家来になっています。

道草食べ始めるラムちゃんに
あーーーあ〜〜

ラムちゃん〜、なんとか歩いて〜

___________

ここまできて、八丸さんよりアドバイスがあり。

ちえこさんの指示が、ラムに全く聞こえていません。
もっとアグレッシブに的確に、強く出さないとわからないのです。
ラムが、武川さんを嘗めています。
この人の言うこと聞かなくても、なんともないな。くらいに。

もう、これ、人間界でもいくらでもあることなので
思わず涙目になりそう💦

次に、ラムちゃんに対しての指示は
もっとはっきりと
そして言うこと聞かないから。と、武川さんは、目線を下に見ないで。

と、アドバイスを頂きました。

これもまた、人間界でも同じ。

レッスンが終わって、

八丸牧場は
牧場というより
ただ乗馬習っているというより

人生道場に通っているような。

今、しみじみ感じています。

的確に
スピードを持って
アグレッシブに
この道を歩む。と
リーダーは指示を出す。



d0353342_22081573.jpg

先日、八丸牧場
夏の収穫祭へお誘いいただいて💕



d0353342_22081558.jpg

馬ふん堆肥
馬耕
で作った、夏野菜の数々

d0353342_22081670.jpg

それをピザやサラダにして食する。

ありがたいなと思います。

____________________

今日のラムちゃん♀
からの学びは深かった。

クールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー





[PR]
by angelica0311 | 2016-08-11 22:23 | ◆乗馬レッスンとお馬さんのこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る