<   2015年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2015年もありがとうございました

2015年も
あと数時間で終わりですね。

今年もありがとうございました。

今年、イヤーナンバーでいうと
私は4サイクル
土台・基礎固めの時期となりました。


この4サイクルの時に
家を建てることが決まったのは
宇宙の采配としか思えません。

その反面
2回の海外旅行を直前にキャンセルするということも
体験いたしました😢

出発1週間を切ってのキャンセルで
たくさんの方にご迷惑をおかけしました。
その節は、申し訳ありませんでしたemoticon-0106-crying.gif

2015年、少し振り返ってみます。
よかったらおつきあいくださいませ。

2015年1月
体調不良でほぼ寝込んでいました。

2015年2月
体調不良で、アメリカをキャンセル。

2015年3月
少しづつ回復。
40歳になり、イヤーナンバー4へ
自宅建築の話が
動き出す。

2015年4月
土地の選定、
ジェイウッド・営業さんと
なんども話し合っていましたね。

札幌からドテラメンバーさんが
盛岡に来てくれましたemoticon-0115-inlove.gif

2015年5月
家を建てることが決定。

ハリウッドから映画プロデューサーの
隂山さんをお呼びして
盛岡でセミナーを開かせて頂いたり

政近さんとお会いさせて頂いたりと
自分よりステージが上の女性たちに
リアルで会う月になりました。
d0353342_18502730.png
6月
ドテラジャパン・コンベンションで
グループの皆さん20名の参加。
とっても嬉しかったな〜
アメリカから、みきさんやニコールも来日!

7月
ドテラ社・ダイアモンドタイトルへヒット

この時、私以上に
グループの方が喜んでくれたこと。
それも想像以上に。
これが何より嬉しい出来事でした。

次は、みんなをダイアモンドへ!
そう思いました。

8月

運命の出会い。
ポニーのアンディの里親になりました。
私の暮らしが少しアンディとの出会いで
変わりました。

また、人間関係で別れもありました。

d0353342_18554324.png
ドテラ社エグエクティブとランチをする機会に恵まれ
主人も一緒に上京しました。

ドテラを最初使った時と今。
夫もすごい変化です。
d0353342_18585000.png
9月3日
忘れもしません。
1年ちょっとの盛岡暮らしで
まさかの夫、転勤辞令!
しかも山形!

えっ?家は?
アンディは?どうなるのよっ!

叫んでいましたが
転出日がどんどんと迫り・・
地鎮祭を午前、
午後に引越しという強行スケジュールで山形へ。



10月

山形でドテラを伝えるために
動き出します。

プライベートでは
jAAアロマコーディネーター
資格取得となりました。

山形ライフ
予想以上に心地よくちょっとビックリ。

11月
上棟式
昔ながらの餅まきを行い
たくさんの近所の方が
来てくださって感動。

d0353342_19422191.jpg


d0353342_19422134.jpg


また、ワタナベ薫さんの
個人セッションを受けました。

d0353342_06470139.jpg
12月

1泊2日の旭川出張。
かわいいドテラメンバーさんに
たくさん会えたのが嬉しかったです。

そのあとすぐに
東京へ行き
ドクターヒルのセミナー
そして、東京・東北のメンバーさんと再会emoticon-0115-inlove.gif

また、小冊子出版にあたり
原稿を書かせて頂きました。
d0353342_19520975.jpg


ワタナベさんのセッションで私のビジョンが決まり

癒し癒されながら月収10万以上100人計画がスタートemoticon-0155-flower.gif
こちらも予想以上の人数のお申し込みがあり
驚きました。

残り3ヶ月の山形ライフとなり
2016年を迎えます。

当初山形では、いつも一人ミーティングでしたが
3ヶ月で、6人のドテラグループへ成長💓
これからどんどん倍増していくとおもいます。

山形でのご縁、本当に有難く思います。

______________________

2016年の野望はまたお正月に・・・

引き寄せてしまった
センセーションカラーセラピーのボトル。

2016年をテーマにリーディングをしてみました。

                 ↓ ↓ ↓
d0353342_22441143.jpg
2016年は派手に動くというより
またじっくりと
私の形成になりそうです。

今年もいろいろとありましたが
主人、そして
大切な友人たち、
ビジネスパートナーの皆様に
本当に支えていただきました。

皆様
良いお年をお迎えくださいませ。

アンジェリカナチュラルセラピー
代表 武川千絵子


[PR]
by angelica0311 | 2015-12-31 19:22 | 日常のこと | Comments(0)

オーダー家具が届きました♡

d0353342_12543925.jpg
<
山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

とうとう2015年も
まもなく終わりですね。

私は、今年は自宅新築のミラクルというか
10年以上願っていたことか
潜在意識で叶えられました♡



予想外の転勤‼️

で、

9月末からまさかの山形市民に。

ですが、

山形市に来て本当に良かったな〜と
思う今日この頃でもあります。

山形市に来てすぐ
あるイベントに遊びに行ったのが
きっかけとなり
宮城県で家具を作っている

アトリエペムパルさんの作品に出会いemoticon-0152-heart.gif

私もコーヒーテーブルを
オーダーして待つこと3か月!

本当に素敵な家具を届けて頂きました。

しかも、オーナーさん自らです。

ローラアシュレイをイメージし
古真鍮の金具を自分で選び
寸法などかなり迷いながら、、、

早くこのテーブルの上に
シャンデリアを置きたい♡


[PR]
by angelica0311 | 2015-12-30 13:55 | イギリスなお家作り | Comments(0)

ホロスコープからみるアロマオイルで作るオーダー香水

d0353342_19450639.jpg
ホロスコープからみるアロマオイルで作る
アロマ香水


生まれ持ったホロスコープは
まさに人生の青写真
本当に見事だな・・と
思います。

そのホロスコープに対応した
エッセンシャルオイルでお作りする
オーダー香水。

オーダーといっても
エッセンシャルオイルを選ばせて頂くのは
私なので・・
そこをご了承いただけた2名の方に
お作りさせていただきました。

オイルの色をみても
雰囲気が全然違いますよねemoticon-0115-inlove.gif

お二人の方から
こういうことを願っているので・・と
メッセージを頂きましたが
ホロスコープを見たり
選ばれたエッセンシャルオイルをみると
リンクしているのがわかります。

d0353342_19450645.jpg
使うエッセンシャルオイルは
ドテラ社の認定純粋セラピー等級のもの。

いろいろなメーカーを使いましたし
ドテラ社にない販売していないオイルを
ヨーロッパのオーガニックブランドさんから
取り寄せてブレンド香水を作ったりもしますが

やっぱりドテラ社の香りとエネルギーが
私は好きです。

ネロリとかマートルとか・・
早く作って欲しいなぁ・・

と、私のつぶやきは置いておいて笑

こちらのアロマ香水
明日発送いたしますので
お手元に届くまで
今しばらくお待ちくださいませ。

この度は、オーダーをいただき
ありがとうございました。





[PR]
by angelica0311 | 2015-12-29 20:30 | *アロマセラピー | Comments(0)

《アロマレッスンレポ》基本の150使い方講座

山形市上町アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

いよいよ今年もカウントダウンですね。
私は明日30日午前中までお仕事です

山形市へ引っ越して3ヶ月。
少しづつですが
メディカルアロマの素晴らしさ
雑貨グレードではない本物の持つ力を
知っていただける機会が増えてきたこと
本当に嬉しく思います。

24日のクリスマスイブには
二人の可愛い方々がいらっしゃいまして
レッスンとなりました。

この日のレッスンは
ドテラ社のメディカルアロマ基本の10本を
より詳しく学ぶ4時間コース。
d0353342_15293737.jpg
最後のクラフトでは
ミツロウリップクリームとシュガースクラブを作成emoticon-0115-inlove.gif

基本の10本を
どうブレンドしたらもっと幅が広がるのか?
アロマっていいんだよ〜から
さらに1歩進んだ内容を学びます。

基本的にドテラ社のメディカルアロマは
アロマの知識がなくても
誰でも使える!!がコンセプト。
私は、そこは譲れません。
セラピストだけのもの。
何万も払って学べる人が使えるもの

じゃなく

誰もが使える。という経営陣の理念は
絶対に忘れてはいけない。

なぜなら、私もお金がない時に
ドテラ社と出会い
使えたから

あの感謝の気持ちは忘れない。
そう思います。

このレッスンでは
ドイツのアロマ専門書を使い・・
日本語ですが笑

学名
抽出部位
薬理成分
各オイル10種類程度の使い方
オイルの経験
などをお伝えします。

そのほかに、
精油の体内ルート
蒸留方法
蒸留方法は錬金術。

どうして、白い花から
青い色のエッセンスが取れるのでしょう?
d0353342_15293701.jpg
  感想をいただいたのでご紹介させていただきます。

___________________________

ちえこさん♡

長時間に渡りステキな「150の使い方や講座」ありがとうございました。

精油の奥の深さにただただ魅力を感じる、
もっと知りたいと思う本当にステキなクリスマスイブの午後でした。
こんな講座を独り占めしていた私は、何て幸せなんだ♡と感じています。

盛りだくさんで頭がパンパンでしたが、心地よいパンパンです。

また私もステキなオイルのパワーを自分の表現するできるようになりたい…
オイルともっと仲良くなりたいと思いました。

お礼が夜中になってしまいごめんなさい。
ケーキごちそうさまでした♡
なり長時間のハードスケジュールの1日でしたが、ちえこさんの体調は大丈夫ですか?

_______________________

こちらの講座は
エッセンシャルオイルベーシック
4時間 8000円

となります。






[PR]
by angelica0311 | 2015-12-29 15:40 | *アロマセラピー | Comments(0)

本が出ました!女性が自分らしく生きる方法@岩手発!

d0353342_19520975.jpg
山形市上町アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です

山形市サロンメニュー アロマ&カラーはこちら

今朝方、岩手より素敵な本が届きました😊

女性が自分らしく生きる方法

作ったのは岩手県でご活躍の
アロマセラピーの先生佐藤睦子先生です

表紙の雰囲気がツボにハマります。

中身を開くと4人の女性の執筆が・・・
d0353342_19520926.jpg
ありがたいことに
私もそのお仲間にいれて頂きまして
病弱で寝たきりの私が
5年間でこうして
元気にアロマセラピーを伝えれるようになった経緯を
書かせていただきました。

もともとは、アロマが好き♡な
専業主婦

BUT

お金もありません
知り合いもいません・・転勤族
交通機関もあまりよろしくない土地
何より鬱々とした毎日
誰にも会いたくない

会いたくないというより
会う人がいないから
1日誰とも話していない
毎日ネットばかり

やりがい?

そして、アトピーで毎日が寝たきり
ちょっと起きれても体力もないので
また寝てる・・

アァ、夜16時過ぎたな。
外も暗いし
ご飯作らないと・・

そんな毎日

それがあの茶色の小瓶で
変わりましたemoticon-0115-inlove.gif


d0353342_20200550.jpg
どんなふうに変わったか?を
盛岡にいた時からお世話になっていた
佐藤睦子さんよりお声をかけて頂き
書かせていただきました。

この小冊子には4名の女性のストーリーがあります。

お一人目の
サマンサこと
さいかみあつこさんは
私が五所川原市に住んでいた時の
ダイエットコーチでお世話になり
以来、ずっと親しくさせて頂いています。
本当に素敵な女性です♡

今や、布ナプを超えて女性起業家として有名な
藤本さきこさんとは
同郷でもあり
実は、12年前
彼女のお父様に私がOL時代
職場で本当にお世話になりました。
お父様もとても素晴らしい方でした

どの方も大好きな方ばかりですemoticon-0115-inlove.gif

ぜひ、お手にとってみてくださいね。

購入は、佐藤睦子さんのホームページより
購入できます。

http://puredreamaroma.com/?pid=96478004



______________________

emoticon-0159-music.gif山形市上町 荘内銀行あかねヶ丘支店徒歩3分
 不定休 完全予約制



6年間書いていましたので、かなりの分量です。


emoticon-0155-flower.gif 癒し癒されながら全ての女性が
月収10万100人プロジェクトスタート!地方にいることが強みです。
→ワタナベ薫さんのコーチングセッションを受け
こちらのプロジェクトをスタートしました。その日のブログ記事はこちら

d0353342_18325630.png

________________________

[PR]
by angelica0311 | 2015-12-27 20:24 | *メディア・出版 | Comments(0)

山形・クリスタルボール瞑想会へクリスマスの良き日に

山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、満月&クリスマス
なんと38年ぶりのクリスマス満月なんだそうemoticon-0115-inlove.gif

そんな満月の今日
いつも山形でお世話になっている
癒しの隠れ家・クリスタルムーンさん

にて開かれました
フルムーン&クリスマスのクリスタルボール瞑想会

d0353342_17332009.jpg
贅沢すぎる時間でした。
個人セッションのような素晴らしい経験

クリスマスアレンジされたクリスタルボールとその周り

瞑想会の前に
フランキンセンス・ミルラ・カモミールのオイルを深く吸い込み
そして、クリスタルボールの前で
横になるのですemoticon-0131-angel.gif

暖かいお部屋で
横になって毛布をかけて
その状態で、クリスタルボールの様々な音が聞こえてきます。

d0353342_17332010.jpg
今思い出しても、贅沢すぎemoticon-0152-heart.gif
まるで瞑想状態の
起きているか寝ているか?のような感覚で
クリスタルボールの音が変わると
体に伝わる感覚も違ってきますが
サードアイがビリビリしたり、
第1チャクラが流れ始めたり
勝手に手が動き始めたり
クラウンチャクラの辺りが広がる映像が見えたり。

最後に見えたのは
ゴールドのゲートが大きく広がる映像でした。


d0353342_17332155.jpg
この日は、瞑想会が始まる前と終わったあとにカードを引きましたが
2枚とも今日共通するのは

自分へのご褒美と休憩emoticon-0155-flower.gif

私、きっと休憩の取り方と
ご褒美の与え方を
忘れてしまったのかもしれませんemoticon-0106-crying.gif

それを山形暮らし・山形留学で
思い出そうとしているようです。

大好きだった
音楽と触れる事を
山形にきて少しづつ思い出せていること

手を動かして物を作るのが大好きだったこと。

d0353342_17332130.jpg
グリーン・ピンク・イエロー

かすみさんのサロンに、素敵なイヤーカーフがあったので
こちらをいただいてきました♡

素敵な時間、ありがとうございました。



______________________

emoticon-0159-music.gif山形市上町 荘内銀行あかねヶ丘支店徒歩3分
 不定休 完全予約制



6年間書いていましたので、かなりの分量です。


emoticon-0155-flower.gif 癒し癒されながら全ての女性が
月収10万100人プロジェクトスタート!地方にいることが強みです。
→ワタナベ薫さんのコーチングセッションを受け
こちらのプロジェクトをスタートしました。その日のブログ記事はこちら

d0353342_18325630.png

________________________

[PR]
by angelica0311 | 2015-12-25 18:34 | Comments(0)

《レッスンレポ》今日はハンガリアンウォーター作りでした


山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日、近所の温泉にいったら
突然
うわ〜エステみたいにいい香り〜emoticon-0152-heart.gif
と、後ろから話しかけられましたemoticon-0115-inlove.gif

使っていたのは
ハンガリアンウォーター化粧水
フランキンセンス・ゼラニウム・ローマンカモミールで
とっても甘い香りだったからかな〜と思います。

髪を拭きながら
お互いにちょこちょこっとお話をしたところ
その方はドッグアロマを勉強していたとのこと!
私も知りたい〜😊

またお会いできることを楽しみにしております。

さて、昨日は
山形市の自宅クラスで
若返りの水・ハンガリアンウォーター作りのクラスでした



d0353342_18140142.jpg
1時間ちょっとかけて米沢市からお越しいただき
アロマは全く初めて。ということでしたが
お子さんが高校受験ということもあり
家庭のお薬箱として使える
10本の基本アロマにも興味津々のご様子emoticon-0136-giggle.gif
d0353342_12433369.jpg

ハンガリアンウォーター作りでは、1ヶ月寝かせますので
その間にハンガリアン化粧水を実際に使えるよう
30cc分、作ります。

お使いになった精油は
フランキンセンス・ゼラニウム
アロマクリームでは、ベルガモットをチョイス

実際に使ってみていかがだったでしょうか?emoticon-0159-music.gif

ぜひ家庭のお薬箱として、植物も取り入れてみてくださいませ。
またお会いできることを楽しみにしております😊


d0353342_12433344.jpg

[PR]
by angelica0311 | 2015-12-24 18:25 | *アロマセラピー | Comments(0)

三浦ゆみえさんの光と闇のセッションレポ




山形市上町アンジェリカ・ナチュラルセラピー
武川千絵子です。

友人であり長年信頼しておつきあいさせて頂いてる
仙台の三浦ゆみえさんの

虹と光のセッション料金が値上がりとなりますので
ぜひきになる方は、その前にぜひっ。






少し前に仙台ロイヤルパークホテルでお茶&虹と光のセッションを受けた時emoticon-0157-sun.gif
虹と光のセッションは
ゆみえさんのオリジナル。
ちょうど生まれて1年でしょうか。

最初、この話を確か・・・
盛岡で聞いた時に
感動なのか魂が喜んだからなのか涙がでてきたのを覚えています。

で、そのままモニター受けました笑

虹と光のセッションは
先日で4回目です。

確か、モニターセッションの時に

痩せましょう!と言われたんだっけemoticon-0136-giggle.gif

でも、年末年始と忘年会で増加中の予感emoticon-0107-sweating.gif

2回目の時は
闇のセッションも受けました

私の思考パターンの癖は
自分を卑下したり
自信が持てずに
隠れていたいこと。
そして強く自分の気持ちを言えないこと。

なので、日本人で生まれたのは
今世のチャレンジだと思っています。修行・・・><

英語だと言えるんです

I don't think so!!

Its up to you!

そう思いません。
じぶんで考えたら?

これが、日本語で言えない><

闇のセッションの時
ここに対してアプローチされました。

ゆみえさんの闇のセッションは
闇イコール悪い では全然なく
自分の闇の部分に
光を当てたり
気づかせてくれたりするんですよね。

もちろん、チャクラヒーリングもついているので
全体的なことが整ってきます。

私は全然大丈夫!って
蓋をしてみていないのも
実は闇の部分だったりするんですよね。
特に、セラピストに
本当多い。

何か前に進んでいないな。と思うなら
セッション受けた方がいいですよemoticon-0115-inlove.gif


そして、仙台では
とっても久しぶりにまた受けましたが・・
それから、状況が変化してきました。

この時は確か・・

夜中の湖を一人で手漕ぎボートで漕いでいて
でも、行き先がわかってない状況

原始人が一人で一生懸命
火おこしをしているんだけど
全然、火が起きてない。

もう、そこの状況と手を切りましょう。

と言われまして^^;

はい

速攻、手を切りましたよ。

手を切ったら、
前に進んできました。

______________

ゆみえさんはこの業界がとっても長いです。

それだけ安定した
本物のセラピスト
そして何よりもお人柄です♡

これは、会えば絶対にわかります!

困った時に、何度も助けてもらいました。
英語の通訳探して欲しいとか・・ね。

頼まれごとは試されごとと
ゆみえさんは以前に言っていましたが
私もその言葉が指針となっています。


ごめんなさい

私は来年より
頼まれても断ることをします。
って、ここで宣言!?笑

_____________

さて、年内あと1週間ですが
来年よりセッション料金が
値上げされます。

ぜひ、気になる方・・というか
必要と思う方は
受けた方がいいですよー。

全国スカイプでも対応されているそうですemoticon-0151-skype.gif

本物!に触れてみてくださいねemoticon-0115-inlove.gif










アンジェリカホームページ

______________________

emoticon-0159-music.gif山形市上町 荘内銀行あかねヶ丘支店徒歩3分
 不定休 完全予約制



6年間書いていましたので、かなりの分量です。


emoticon-0155-flower.gif 癒し癒されながら全ての女性が
月収10万100人プロジェクトスタート!地方にいることが強みです。
→ワタナベ薫さんのコーチングセッションを受け
こちらのプロジェクトをスタートしました。その日のブログ記事はこちら

_____________

[PR]
by angelica0311 | 2015-12-23 14:35 | Comments(0)

引き寄せ・欲しかったカラーボトルが届いた!


受付中です✨
2016年幸せや使命にスイッチをいれる占星術アロマ香水・オーダーの会

d0353342_20311426.png
山形市上町アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

この10年近く、宝地図・ビジョンボードと呼ばれるものを
1年に2回以上の割合で作成してきました。

大きさもそれぞれ、模造紙の超特大もあれば
A4用紙に作ったりとそれぞれ。

でも、いつも実現したな〜emoticon-0115-inlove.gif
改めて振り返ると思います。

さて、写真にあるのは
2010年10月22日に作成したビジョンボード

5年前のものなので
青森市に住んでいた時かな?

この写真のうち、幾つか?というより
ほとんど現実になりました。

そのうちの一つ
12月2日に
予想だにしていなかったところから
届けられたのが
センセーションカラーセラピーのボトル
たびするお茶の時間の上の写真です。

お仕事上、お世話になった方からですが
すごく親しかったという訳でもなく。
というか、その方がこのボトルセットを持っているのも知らず。


センセーションカラーセラピー
ほとんど新品の状態で届きました。
d0353342_19534130.jpg
センセーションカラーセラピーの良さは
もう何年も前から知っていますし
なんども受けたことのあるセッションです。

今年1月、
いつもお世話になっている
私のアロマセラピーの先生
横浜の小林ケイ先生もセンセーションカラーセラピーをしておりまして
先生からセッションを受けた時

ものすごく衝撃を受け
単色ボトルでここまで出来るのか!
と、思いました💦

何より、センセーションカラーボトル
とっても綺麗
そして、このセッションと組み合わせた
エッセンシャルオイルのヒーリング効果が
また素晴らしいのです。

私は80本の2層のカラーボトル
オーラライトカラーセラピーを扱っています。

今は仕事の割合的に
アロマセラピー9
カラーセラピー1
の割合ですが
いつか、センセーション習いたいな。
セッションまたやりたいな。

と、思っていたら
カラーボトルが先に届きまして
来年1月に学ぶこととなりました。

引き寄せは、手放す方がうまく行く。と言いますけど
本当にそうだと思います。

そんなの言ってたっけ?
あれ、忘れてた〜くらいの方が
良いようです。
そうしないと、ひたすらの執着になってしまいますからね。

今日は冬至。
新しいことを始めたり
宣言したりするのに
とても良い日だそうです。

ぜひ、妄想でオッケー!
いろんな宣言を
されてみると良いと思いますよ♡



[PR]
by angelica0311 | 2015-12-22 12:12 | Comments(0)

《レポ》山形市 アロマハンドトリートメント会終了いたしました

山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー&アロマスクール
武川千絵子です。

先日、山形市若木
桐生理容院様にて
ドテラ社の高品質なエッセンシャルオイルを使った
ハンドトリートメント会をさせて頂きました。

ディフューザーは、桐生さんご自身のものですemoticon-0115-inlove.gif

d0353342_23184849.jpg
10名近く集まって頂き
お一人40分くらい

ハンドケアの他に
お悩みに対してのアロマオイルのご提案や
何気ない世間のお話
なんというか
おばあちゃんのお家に来て
ほっこりしながら
お茶して
アロマトリートメント受けて
桐生さんからは
ドテラ社のディープブルークリームを使って
肩マッサージのサービスもemoticon-0152-heart.gif
d0353342_23184996.jpg
皆様に、とっても喜んで頂きまして
私も、またまたアロマセラピーとタッチケアの
素晴らしさに感動の1日隣ました。

この日、鼻ずまりの方がいらしたんです。
口呼吸ばかりで、鼻で呼吸してない。
なのに、ハンドケアが終わって
鼻呼吸しやすくなるアロマオイルを
嗅いだら
その日の午後

もう、体が動く動く!!

9人家族のお嫁さん
ハンドケアの後、90歳のおばあちゃまの
お風呂介助があって・・と話していました。

その後に、再びお越しいただいて

アロマすごいんですけどー!!!

叫んでいました!

d0353342_23184949.jpg
この日、全てが終わった後
桐生さんから
結婚式以来にお顔そりを
していただいたんです。

私はアトピー肌なので
お顔そりとか、本当に怖くて。
ですが、以前より
桐生理容院で取り扱っているプロダクツは
肌にとても良いものを使っているということを
ご本人から聞いていたこともあり
お願いしました。

まったく問題なし!!でした😊

お肌が弱くて心配な方
でも、お顔そりをしたい方
ぜひ桐生理容院さんに
行ってみてくださいね。

________________________

桐生理容院さんでは
ドテラ社のエッセンシャルオイルを使った
ハンドケアもスタートするようです。

また今回とても好評だったので
来月もまた、内容をかえて
開催予定!

桐生さん、お越しいただいた皆様
ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0155-flower.gif
山形市でドテラ社のエッセンシャルオイルでアロマ超入門クラスを開いています。
90分 1500円
アロマクラフト1個作成します。

ご興味のある方は、
お問い合わせくださいませ。



______________________

emoticon-0159-music.gif山形市上町 荘内銀行あかねヶ丘支店徒歩3分
 不定休 完全予約制



6年間書いていましたので、かなりの分量です。


emoticon-0155-flower.gif 癒し癒されながら全ての女性が
月収10万100人プロジェクトスタート!地方にいることが強みです。
→ワタナベ薫さんのコーチングセッションを受け
こちらのプロジェクトをスタートしました。その日のブログ記事はこちら

________________________

[PR]
by angelica0311 | 2015-12-20 11:54 | *アロマセラピー | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る