カテゴリ:◆ジェイウッド・イギリスなお家作り( 17 )

インド洋を超えて7ヶ月たって届いたソファ

d0353342_20185401.jpg

岩手県滝沢市・盛岡市

アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー

武川ちえこです。

ソファが、とうとうイギリスから届きました!!🎉🎉

7ヶ月待ちました・・

買うまでに2ヶ月悩み

注文をしたのが 1月。

6月に届くとどこかで勘違いしていた私。

問い合わせをしたら

そろそろインド洋かと思います。

と・・笑

そこからまた待ちまして

7月末に高知に入港

税関手続き等々

ようやく岩手県へたどり着きました!!

長旅お疲れ様でしたーーー✨✨

_________________

ラスティック21さんのソファは

全てが英国製・ノッティンガムで
職人によって作られています。

いろいろなソファを座ったり検討した結果

どうしても譲れない。ことは

メイド イン イングランド

職人が作っている。というところ

ならば、半年くらい待ちます。

と、オーダーしました。

到着したソファは、本当に素敵です♡

デザインはいいけど座りごごちが・・ではなく、
座り心地が最高です。

______________

時間をかけて、もっともっと

イギリスの家のように

作っていきたいと思っています。

ソファに7ヶ月

自分の結婚が決まるより長かったような気がするんですけど・・・笑








[PR]
by angelica0311 | 2016-08-18 21:26 | イギリスなお家作り | Comments(0)

仙台 ジェイウッドさんカフェでおしゃべり

d0353342_18364751.jpg


岩手県滝沢市
アロマ アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

先月に引き続き、
仙台泉に本社がある
株式会社 ジェイウッドさん主催

カフェでおしゃべり❤️
d0353342_18364727.jpg
OB施主で、私も
お家ストーリーや
家を建てて良かったこと。
住んでみて感じたこと
ここなこうしたら、良かったな〜などを
インタビュー形式にて2時間行われます。

私は、家を建てるときに
カフェでおしゃべり が無かったのですが
代わりに、お家作りの先輩にたくさん教わったり
相談しました。

最終的な判断は、家族で決めましたが
相談したり、生の声を聞けるってすごく有難かったです。

さて、カフェでおしゃべりが始まる前は
私のお気に入り
ロイヤルパークホテル
ラウンジにて
蔵王のお水でいれたアイスコーヒーと

お水にドテラ社
グレープフルーツ精油をドロップして🌟

d0353342_18364715.jpg
この腕の太さはなんなんでしょうか・・・💦

今日、ご一緒させていただいたのは
八戸のGさん。
なんと共通の知り合いもいたり、
地元ネタで盛り上がり、お互い緊張なく
素のまま?(笑)

私、出身が八戸なので・・・

ウニでアート作品を作っている方です✨
そのウニも、お父様が潜って取っているそうです。

作品はこれまた、ウニと思えない
ナチュラルな可愛さというか
なんだかすごく馴染んでいる
オブジェでした!
d0353342_18364702.jpg
泉のジェイウッド展示場に併設してある
ハナミズキカフェ
パンケーキ専門店
こちらは↓ ↓ 高原のパンケーキというメニュー♡
マスタードが本物!
ベーコンも厚切り!
お値段もリーズナブル。

そして混んでいます(^^;;
d0353342_18364701.jpg
人生で最も高い買い物が、お家だと
思います。

身体も心も元気に、フラットになるお家、すごくいいですよね🌟

ジェイウッドさんのお家、
私は大満足なので、営業さんみたいに
熱く語ってしまいますが、
ジェイウッドさんで建てた方に会うと
皆さん同じようにお話されます(*^_^*)

100パーセント完璧なお家はないかもしれませんが
ぜひ、毎日が楽しいな、嬉しいなと思えるお家作りが
できるといいなーと思っています😊









[PR]
by angelica0311 | 2016-07-10 20:30 | イギリスなお家作り | Comments(0)

お家をパワースポット化しよう!

d0353342_19323410.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、満月
そして明日は夏至
パワフルな日が続きます。

今日のブログは、おうちをパワースポット化しよう!について
私なりに書かせていただきます。

主人と結婚して、7年
その間に
八戸の実家から 青森市へ
青森市から五所川原市へ
五所川原市から盛岡市へ
盛岡市から山形市へ
山形市から滝沢市へ

書いてて疲れた・・💦

__________________________

繰り返される転勤の度に
物はかなり捨てて移動して行きました。

盛岡から山形へ
山形から滝沢市へ

この時が、一番捨てた時期です。

なんども繰り返される家中の荷物点検=転勤
を繰り返す中で
いくつか気がつくことがありました。
その一つが

使い捨てのような家具やプラスチックの収納道具はもういらない。

ということ。

五所川原〜盛岡の移動の時は、
確かトラックに物が入らない!と、当日全部荷物を出してから
ミニトラックもやってきた記憶が・・(^^;;

________________

3月、相当捨てて新しい家に入りましたが
それには、幾つかのルールを自分の中に決めて
選別をしたのでした。
 それについては、25日の理想のお家セミナーで
お話しますね。

ある日、宮古市のレディナダさんを通して

開運マスター・櫻庭露樹氏を知ることになりました。

小林正観さんのお弟子さんだったこともある櫻庭さん。

無料で配信される毎週のラジオを聴いているうちに

私、すっかり櫻庭ワールドへはまってしまいました。

___________

レディナダさんに勧められ・・
櫻庭さんのYouTubeを聴いているうちに
もう、いろんなことを教わりまして。

開運方法だったり
断捨離の本質的なことだったり
商売のことだったり

これ無料でいいんですか!?な、世界です。

___________

聴いて1ヶ月でしょうか。
私の生活は変わりました。

何年もの間
朝起きたら、まずはメールチェックをする日課から
朝は、爽やかに掃除!
そして、櫻庭さんのYouTubeをなんども聴きながら
笑う!!( ´ ▽ ` )ノ

次に、掃除!床に這いつくばって床磨き!
なぜ、床磨きかは、ラジオを聴いてくださいねー。

家の中をパワースポット化!というお話があり
気分は、毎朝、伊勢神宮にお勤めしている神官様?宮司様?
すみません、歴史が疎くわかりませんが。。
そのような気持ちで家の中を清め祓い、掃除です!!

そうしているうちに、
まだまだ出るわ・・の、使っていない物たち。

我が家は、相当物は減らしています。
なんといっても、テレビを見ないので・・・
1階にはテレビのコンセントを付けませんでした。

そして、清掃が終わると
気持ちよくアロマタイムへ向かいます♡

今まで相当時間を使っていた
仕事のメール返信時間はかなり短縮しています。
私は私の人生を生きる。と決めました。
それを決めた時、今までのような
仕事時間はおかしいと思ったのです。


心地よく
自分の人生を生きている感覚が湧いてきました。

そして、
予想外な仕事の依頼が増えています。

櫻庭露樹氏のYouTubeは
本気で聞くとすごいです。

おうちをパワースポット化したら
今度は、自分自身をパワースポット化だなぁ・・と
思っている今日この頃です😊

____________________
現在募集している講座

✨7月9日土曜日 10時30分〜12時30分
幸せを運ぶアロマ香水作り 残席2名様

✨ ヒーリングアロマセラピー講座 全7回
第2期生募集 
全7回受講できる方を優先的に受け付けしています。

✨精油の化学成分について 所要時間 4時間
12000円
→リクエスト日程で受付中

_______________


スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー













[PR]
by angelica0311 | 2016-06-20 19:53 | イギリスなお家作り | Comments(0)

《仙台》ジェイウッドさんと一緒に家作りのお仕事

d0353342_20205873.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、仙台に本社のある
株式会社ジェイウッドさん
とご一緒にお仕事をさせて頂く事に。



もともと、ジェイウッドさんは盛岡に本社がありましたが
今年になって、仙台泉へ移転。

仙台泉といえば、
私の大好きな
仙台ロイヤルパークホテルがあるじゃないですかっ💕

新しいジェイウッドさんのモデルルームや
ハナミズキカフェや
ショールームといった複合施設を見学させて頂きました。

やっぱりいいな〜
ジェイウッドのナチュラルな空気感。
d0353342_20205981.jpg


ハナミズキカフェのパンケーキは
盛岡のハナミズキさんとメニューも違いました。

そして、量が多いっ・・と思えるくらい
結構なボリューミーさ😊
ちょっとした生クリームじゃなく
たっぷり生クリームも大事なポイント笑
d0353342_20205945.jpg

と、お腹いっぱいになったところで

会場のロイヤルパークホテルへ移動しまして・・・
d0353342_20205960.jpg
こちらの会場で、
私のおうち作りのことを

司会の岩原さんのナビゲートのもと
緊張しながらお話させて頂きました😊

d0353342_20205996.jpg

司会の岩原さんとお会いするのは、2回目ですが
とにかく、まぁ!!天性ですよね、
誰とも親しくなれる雰囲気つくり( ´ ▽ ` )ノ

あっという間に2時間終了しました。

いろいろな方から

我が家は、キッチンが対面ではなく 独立型にしたのですが
それはどうしてですか?という質問が
一番多かったように思います。

他に、暖房はどうしてますか?とか
間取りは?とか
猫足家具と、ジェイウッドは合いますか?
など。

家を作るって本当にすごいエネルギーだと思います。。。
思い返せば、去年は家作り に没頭していて

そしたら、地鎮祭の日に、突然山形へ転勤がやってきて
気が狂いそうになりましたっけ・・・💦

d0353342_20210084.jpg
でも、迷っている方がいたら
私はアパートより、家を建てる方をお勧めしたいです。
ストレスの度合いが全然違います。

もちろん、ローンという大きなものもあります。

家を建てることで

深い呼吸ができ
のびのびと暮らせ
自分が自分らしく生きていける方が

ローンのことより
もっと生きていて良かった!という
プラスの思考になると思うんです。

それは、お子さんたちにも繋がっていくので。

ものの多さより
本物にいかに触れるか?

なんて話しをしてもね・・
この人、何言ってるの?になってしまいそうで。
そこは抑えながら笑


d0353342_20210053.jpg
今の家に住んでから
寝込まなくなりました( ´ ▽ ` )ノ

私のお家がパワースポット!
ジェイウッドさんなら、きっとそれが実現できます😊

今日、お世話になった皆様、
ありがとうございました。


___________

6月28日土曜日
理想のおうちを作るセミナー
こちらは満席となりました。

また機会あれば、開くかも・・?

__________


スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


*レッスンインフォメーション*

6月のレッスンスケジュールはこちらから
http://angelica03.exblog.jp/23158038/





[PR]
by angelica0311 | 2016-06-12 21:09 | イギリスなお家作り | Comments(0)

お家の取材を受けました〜この家のテーマは人生のテーマ〜

d0353342_23444552.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、精油の薬理作用のコース。
その前にちょこっと昨日のことをレポしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今年のwishリスト100に

取材を受ける。と書いてありました。

書いたのも忘れていた頃
突然、電話がありまして

お家の取材と
仙台でのトークショーのような形で
お話をしてもらえませんか?という連絡がありました。

取材を受ける。と書いた時
うちの夫に

そんなに目立ちたいわけ?とツッコミを入れられましたが・・笑

そう言われたら、確かにそうだな〜
別に目立つとか興味ないし
なんで取材受けたいって書いたんだろう?

ワタナベ薫さんの影響??

d0353342_23444550.jpg


と、すっかり忘れていたwishリストでしたが
今回2時間ばかりの取材となりました。

カメラマンさんが2台の一眼レフを駆使して
なんか、いろいろレイアウトをやったり
脚立の上に登って撮影したり。

ということで、
このお家をどうやって建てたか?ということを
来月、仙台でお話させて頂くことになりました。

収納の数や
こだわりのところ
譲れなかったところ

2時間くらいになるそうです。

_______________

またまた新しいチャレンジというか
ご縁を頂いてとってもワクワクしています🎵

仙台の会場が、こちらも当初の話より変更となり

仙台で一番好きな場所になりました♡





スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


*レッスンインフォメーション*

6月のレッスンスケジュールはこちらから
http://angelica03.exblog.jp/23158038/

[PR]
by angelica0311 | 2016-05-26 10:25 | イギリスなお家作り | Comments(0)

新しいお家で引越し作業!

d0353342_10113111.jpg


岩手 盛岡
アロマアンジェリカナチュラルセラピーです。

昨日、引越し荷物が届き
昨日は、寝る場所確保‼️な、現実でしたが、一つ一つにいろいろな想いが
交錯しています。

台所に立って、紅茶をいれていたら
イギリス留学中のフラットが
蘇ってきて、思わず、ぐっときてしまいました😢😢

d0353342_10113138.jpg


今回、家具は
仙台のアトリエペムペルさんに
作成して頂きました。

d0353342_10113232.jpg


10年温めてきた食器を、
ダンボールから開けるたびにいろいろな思い出が蘇って前に進まない、、

お金のないOL時代の夢は、自宅サロンでイングリッシュティーサロン、紅茶教室を開くこと。そのために、Harrodsで働くチャンスを手に入れましたが、憧れと現実はだいぶ違いまして(笑

そこから、地獄のような
鬱や脱ステがあって、
生きる気力もありませんでした、、

横浜の山下公園近くに、とにかく素敵なティーサロンがありました。今は閉店していますが一つ一つがヨーロッパで。
お金が無くても、節目には必ずお茶しに行っていた大切なティーサロン。

そこのお店が急に閉店が決まった際に、譲り受けた食器たち。
ようやくこの子たちに光を当てれそうです✨✨✨

全ては、潜在意識だな〜と
改めて思う引越し作業中です。

[PR]
by angelica0311 | 2016-03-21 10:03 | イギリスなお家作り | Comments(0)

お家完成、引き渡しセレモニーでした。

d0353342_19175900.jpg
山形市上町・・も、あと5日。
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

本日、1年かかった
お家つくりが完成し、
ジェイウッドさんから私たちへの
引き渡しセレモニーでした💓

主人は転勤族・・<でも、これももう終わり。
家を建てるなんて考えていませんでしたが
イメージの中ではいつも、考えていたことが

去年の3月、
カフェで開いたワークショップに来てくださった
滝沢市のセラピスト&カメラマンmint さんとの出会いから
夢を現実にしてくれる
ハウスメーカーと出会うことができました。

そこからは一気に話がトントンと・・進み
土地探しがスタート。

私のイメージノートブックを片手に
毎回打ち合わせを続け

金額でぶれそうになると笑

いえ、私が作りたいのはこれです。と

メーカーさんも
本当に頑張ってくださいました。

ジェイウッドさんは
本当に素晴らしいお仕事をしてくれました!

ニッチの中にいれてあるのは

エルサレム在住のジュエリー作家
みさこさんの
エルサレムストーン✨✨



d0353342_19175999.jpg
リビングは日当たりが
良すぎるくらい良くて・・笑
夏場は暑そうかも。

ヨガをしたり、
とにかく気持ちの良い空間です。

気持ちの良い空間で
一緒にアロマセラピーを学んだり
豊かさとは?など
ぜひ一緒に高め合っていけたらなと思います😊



d0353342_19175973.jpg
↑ ↑ 隠れアンディもいます016.gif
d0353342_21221213.jpg
19日の引越しの間に合うよう
明日も準備、頑張らねば・・😊

岩手に帰ったら
夢を叶えるためのワークショップも
開催していきますね。
難しくないんですよ060.gif






[PR]
by angelica0311 | 2016-03-14 21:30 | イギリスなお家作り | Comments(0)

《潜在意識活用》おうち作りも最終章となりました〜ウェブ内覧会〜

1年前には全く予想だにしていなかった・・
おうち作り。

1年後には何が起こるか想像も付きませんが
山形市で半年だけ暮らし
盛岡に家が建ちました。

あっ、正確に言うと滝沢市です💦
が、便宜上、盛岡と使わせてくださいね。

住宅メーカーさんは
ジェイウッドという
盛岡のメーカーさんですが
現在は、宮城・秋田・八戸・岩手と
各地に展示場があります。

家を建てる予定も全くなかったので
自己資金を貯めているとか・・
土地を探してます・・とか
全くノープラン。
もともと、お金・物に執着が全くないため
私が投資するのは、学びへ。
それと、時々、旅行。
夫も、長男・関東出身なので
家を建てるなんて、全く考えていません。

やったことといえば
潜在意識を使ったこと。

テーマは、イギリスの家。
後ろから見ても、前から見ても横から見ても。
それ以外の家はいらない。
なんちゃって風な家は嫌なんです〜。
と、毎回の打ち合わせで言い続け・・


d0353342_18402704.jpg
玄関のイメージは、重厚感
あえて、明かり取りは付けてないんです。

漆喰なので、光の陰影が美しいです♡

階段の柱は
丸く彫ってもらいました。

大型犬が突進したら、壊れると思います笑
d0353342_18402732.jpg
アパート住まいでは
とにかく台所に泣かされてきました。
3口コンロが嬉しい!
スワン型の蛇口も憧れの1つでした。

d0353342_18402873.jpg
夫に全く理解してもらえなかった
トイレのこだわり。
ここは、イギリスカントリーサイドの
ベッド&ブレックファーストにあるトイレをイメージ。
真鍮のトイレットペーパーホルダーが付きます。

d0353342_18402882.jpg

リビングは16畳。
ソファとテーブルだけ置いて
後は何も置かない予定。

本物の木の上で、ヨガをするのが
楽しみです。

ちなみにソファは、
7月に到着予定なので
しばらくは、がらーんとした空間です。
アロマタッチテクニックならベッド3台は置けそうです。

夫婦二人に、この広さは必要ないですけどね💦
それでも作りたかったのです。

d0353342_18402854.jpg

2階ホール。
シャンデリアは、アパート住まいの時に買って
ダンボールのまま押入れにしまっていて

いつか飾る家を建てる時に使う。と・・

アンティークのステンドグラスも
いつか建てる時に・・と。

ピンク&グリーンは、ハートを癒す色です。

d0353342_18402849.jpg

アンティーク・ツインシャンデリアもお気に入りの一つ。
壁紙はシルバーにバラ柄です。
イメージは、カントリーサイドにある
貴族のお城・・

ですが、ここの部屋にあったカーテンが結局、選べなくて。
いつの日か、この部屋にあったカーテンが来るのを待ちます。

d0353342_18402815.jpg


d0353342_18402957.jpg

前述した通り、
物に執着はありませんが

自分の世界観のこだわりは
人一番譲れません。

今回の家づくり
ジェイウッドさんじゃなかったら
無理でした。

途中で、やめた!と言っていたかも・・

お付き合いしてくださった
コーディネーターのOさんと
公務の石橋くんのおかげです。

予算は考えませんでした。
多くの人が、予算内に。と決めていくのだと思いますが
予算内=顕在意識の世界。

自分の可能性を信じて、いくらでも潜在意識を使っていくと
どんどん引き寄せられていくと思います。

さて、引き続き
引っ越し支度を頑張ります・・それが一番重要!


外構工事・・
全くノープランです!!
















[PR]
by angelica0311 | 2016-03-01 12:35 | イギリスなお家作り | Comments(0)

土地の浄化のためにやったこと〜その2〜

お家作りの時に土地の浄化で行ったこと。
その2

それは、当初予定になかったのですが
長くフェイスブックで繋がっていて
なかなかお会いする機会がなかった
山形市にお住いの
アロマ風水プラクティショナー
つまり、アロマ風水の先生
クリスタルムーンさんと
引っ越しして数日後には対面016.gif

クリスタルムーンさんのお家は
麻炭・コズミックヘンプで建てたことを
以前からフェイスブックで見ていたので
一体なんだろう??と思っていて。

実際にご自宅に伺い
気の流れの良さ
グランディング力にびっくり!

ちえこちゃんも、せっかくだから
麻炭、間に合うなら埋めたらどうかな?
と、いろいろと相談に乗っていただいて
埋め方なども教えてもらって。

クリスタルムーンさんのブログ

コズミックヘンプのホームページ

実は、コズミックヘンプに関しては
どうもうまく説明ができません💦

いいものだというのは、よーくわかるのですが
理論とかは無理っ。。

お家を建てる方で土地にいれたい方は
クリスタルムーンさんに聞いてくださいね♡


このコズミックヘンプを埋めるにあたり
ジェイウッドさんには大変お世話になり<毎回ありがとうございました。

一度、地盤基礎工事を止めていただき

d0353342_01274446.jpg

d0353342_01295901.jpg
現場で真っ黒になりながら
コズミックヘンプをネリネリします。
そして、そこに
オーラソーマのディープレッド&フランキンセンスで漬け込んだ
水晶さざれもいれて
混ぜ込む!!

結構、、、大変でした。


d0353342_01274521.jpg
そして最後に
オルゴナイトピラミッドを
土地の真ん中に埋めて。

どんな家になるんだろう!


d0353342_01274570.jpg
コズミックヘンプを埋めて
ちょうど1ヶ月
上棟式を執り行いました。

d0353342_01274552.jpg
その時、初めて家の中に入り

あっ!!
グランディングの力が違う!
と、感じました。

さらに、餅まきには
近所の方が
こんなに集まってくださいました。

d0353342_01274582.jpg
昨今、餅まきをする人もいないから。と
とてもとても喜んでくれましたよ😀

もう一度やりたいな笑

大手のハウスメーカーさんだったら
ここまでやってくれたかな・・?と
思います。

セラピストは、ある意味特殊な仕事です。
来てくださる方がエネルギーをチャージして
幸せに生きて行くお手伝いをさせていただくのが
セラピスト。

土地には、私たち人間ができないことを
サポートして頂きたいなと
下準備をしました。

って、
人間ができないことの方が多いんですけどね。

たくさんの方の協力があり
土地の浄化をさせて頂き
いよいよ、お家がどんどんと
完成に近づいて来ました。


[PR]
by angelica0311 | 2016-02-23 21:02 | イギリスなお家作り | Comments(0)

28日にイギリスなお家が完成です〜土地の浄化〜

2月28日に完成し、29日に
施主確認で盛岡に行ってきます。
28日は夕方まで、夫婦共に仕事なので
終わった後に車で盛岡へ。

あっ、正確には滝沢市内ですが😊

あっと言う間でしたね。

今日は、購入した土地の浄化
どんなことをしたか?を書きたいと思います。

今の土地は、1回目に選んだ土地がすでに予約が入っていて
ダメでした・・と連絡があり、
あの金額であの広さの土地がもう無くて。

一度、夫からは、土地がないならダメ。
予算オーバーだからダメ。

と、言われていましたが

ジェイウッドさんの担当して下さった方が
本当に親身に担当して下さって
土地を探して来て
そこに立った瞬間、あっ、ここの方が氣がいい。と感じ
若干値段はオーバーしましたが、今のところに決まりました。

綺麗な真四角の土地。
→風水習ってから、あっ、ここでよかったんだと思いました。


______________

やりたい事、いれたい事は相当盛り込み
途中、地鎮祭を直前に
山形に引っ越し!なんて出来事もありましたが、、

>家を建てるなら
私のやりたい事の一つ



土地に水晶を埋める。
しかも、
オーラソーマのポマンダーで漬け込んだ水晶を土地に敷き詰める


これは、私がカラーセラピストの時に
大変お世話になった八戸の山道先生が
やっていたから❤️

ゆうこ先生がやったなら、間違いない‼️

と、用意した水晶を撒く前に

ひょんな事から
水晶オルゴナイトを5つ
土地の中に埋める事ができたのです‼️

d0353342_01152751.jpg


d0353342_01152774.jpg

穴は、ジェイウッドさんか
掘ってくれました♡

d0353342_01152894.jpg


オルゴナイトを作ってくれたのは
友人の平山あやこさん
青森県弘前市にお住まいですが、
彼女の作るパワーストーンブレスレットは、日本中からオーダーが入る人気です053.gif

四隅と家の真ん中部分に
オルゴナイトが入り、それから
一ヶ月後!

予定になかった、
コズミックヘンプシード
土地の中に入る流れになるとは。。

次の記事で、
麻炭ヘンプシードをいれた時を書きますね(*^_^*)

[PR]
by angelica0311 | 2016-02-23 08:13 | イギリスなお家作り | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る