「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:トお客様のご感想( 13 )

《感想》アロマ超初心者さんのための素敵な香り空間作りセミナー

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日は、
《アロマ超初心者さんのための素敵な香り空間作りセミナー》


d0353342_10135394.jpg
宮古市・青森県など遠くから
電車でお越しいただきありがとうございます😊
昨日は、フェイスブックで繋がっていて
初めてお会いする方にもお越し頂きました。


d0353342_10135385.jpg
1時間のセミナーでは
エッセンシャルオイルとは?という話から
企業〜家庭にどのように香りをサプリメントとして
取り入れていけば良いか?ということや
運気があがる玄関の作り方。までをカバー

感想を頂いたので、ご紹介させていただきますね。

=====================
《講座で一番印象に残ったことを教えてください》

  • 相性の良い精油の組み合わせの話
  • 遺伝子 嗅覚の仕組みの話
  • 定番のオイルに同じく定番のオイルを足すだけで香りも印象も変わる
  • 落ちついて香りを嗅ぐことで家に戻って香りをゆっくり嗅ぎたい
  • 苦手な香りもブレンドすることで、よりうまく活用できること
  • ブレンドの組み合わせ例
  • 各精油の使い方
  • 新しいペパーミント精油の使い方

《講座全体の感想をお願いいたします》

  • とても素敵な空間でわかりやすいお話で、また必ず来たいです。
  • とても参考になりました。自宅に戻ったらすぐに使えそうなことばかりで、やってみます
  • わかりやすい説明で、とても楽しく学ぶことができました。
  • アロマを使うきっかけになりました
  • ペットの関係で自宅をディフューズすることに抵抗があったが、工夫したいと思った。
  • すぐに試せるヒントが多く、午後の仕事から活用します。
  • すぐに活用できるヒントがたくさんありました。
  • 自分の家を香りでデザインしてみたいと思いました。
===========


スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

本質・本物を追求するアロマスクール&個人セッション









[PR]
by angelica0311 | 2017-02-03 11:04 | トお客様のご感想 | Comments(0)

《感想》いろいろな変化が起こったアロマトリートメント

岩手県滝沢市

アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー

武川千絵子です。


数日前、弟がヒーリングアロマトリートメントを受けたいと連絡があり

させて頂きました。


d0353342_17123127.jpg

トリートメントの翌日に感想が届いたので
ご紹介させていただきます。




昨日はありがとう色々変化がありました

常に頭のどこかで考え事をしている感じだったのが、頭の中が落ち着いている感じになりました。

悩んでいたことが、大したことのように感じられ、
進むべき方向に、踏み出せたように思います。

後は、目の疲れが取れたかな、パソコン辛かっこのが、気にならなくなりました。
昨晩は、便秘が解消しました。
こんな感じです。
助かります

ーーーー

弟に対して
使ったオイルは

ユーカリ
サンダルウッド
レモン
ylang-ylang

30ミリのキャリアに対して12滴の2パーセント濃度

決して高い濃度ではありません。

むしろボディに対して働かせるというより
メンタル優先なブレンドで
濃度も少なめにしました。

レモン多めの
サンダルウッド イランイランは1滴づつ。

30代後半
まもなく40代
仕事も中堅 役職あり 部下あり
家庭もあり
仕事もある。
→さらに趣味も忙しい💦

自宅に戻っても使えるように
キャリアオイルにブレンドをして
持ち帰ってもらいました。

===========

英国式アロマトリートメント
当サロンではヒーリングアロマトリートメントと
呼んでいますが

今後は、
馬に関わるお仕事をされている方へも
どんどんアプローチしていきたいと思っています。

女性ジョッキーの方
馬術部の方
ドレサージュ等々
もし、ご興味ある方がいらっしゃいましたら
どうぞアロマセラピーを取り入れてみてください。
そのお手伝い、喜んでさせて頂きます😊

(トリートメントは女性に限りますが
男性の場合は、自宅ケアができる方法をご提案させて頂きます)

d0353342_18085560.jpg




[PR]
by angelica0311 | 2017-01-24 20:06 | トお客様のご感想 | Comments(0)

講座の感想《盛岡》精油の薬理作用オリジナルブレンディング

d0353342_18080807.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
ヒーリングアロマセラピスト&ホースガール🏇
武川千絵子です。

今日は、天皇陛下のお誕生日ですね。

お仕事がお休みの方からリクエストをいただき
精油の薬理作用講座 4時間でした。

こちらの講座は、あと1回で終了となります。

________________

内容は
8つの化学成分の特徴
ケモタイプとは?
精油を嗅ぎ比べて特徴を知る
光合成とは?
薬理作用を考えたオリジナルブレンディング作り

____________
d0353342_18080837.jpg

炭素の数15と 官能基が・・・Rが・・という話をしても
脳が受け付けない状態になるため
できる限り、完結にシンプルに薬理作用を伝えています。

受講頂いたお二人よりご感想をいただきました

____________________

S様より

バラバラとっちらかっていた頭の中で整理ができました。
薬理作用を知ることで、安心してブレンド、また、人にも勧められます。
自分で苦手、あまり使えなかったオイルも
ブレンドすることにより
素敵な香りに変化して、もっとチャレンジしたいと思います。

______________

みか様より

いろいろな成分の種類を知り
効果を知りとてもよかった。
一人で本を読んだりするよりわかりやすく
今後、精油を使っていくうえでの使い方
選び方の幅が広がりそうです。

____________

最後に薬理作用と全体のバランスを考えた
ブレンディングを作りましたが
30分近く検討しながらの作成。

普段はなかなかこういう機会もないかと思います。

今日ご受講いただいて、ありがとうございました😊




[PR]
by angelica0311 | 2016-12-23 18:19 | トお客様のご感想 | Comments(0)

毎回起こる不思議「今日のテーマ、私はこの香り!」〜ヒーリングアロマ講座〜


ヒーリングアロマセラピー講座
第1期生は、5回目となり残り2回になりました。

d0353342_07152217.jpg

毎回4本づつの精油を2時間かけて深く学んでいくコース。

不思議なことに、毎回ご自身のテーマと
精油の内容が一致することが多く
そこに気づきが起きて、
表情がパッと変わって✨✨
何かのスイッチが入る感じです。

それが毎月毎月起こるので・・( ´ ▽ ` )ノ

お一人お一人が
自分自身に目覚めたり、内面に気づいたり
例えば本当にやりたいことに気づいて
そこに講座での精油がピンポイントで後押ししたり・・・

精油の前で
ジャッジしない。ということを
大切にしていますので
好きなだけ自分の想いを話したり

香りの前では素直になること。
ありのままになること。

そして本来の自分自身に気がついていく。

香りの旅
ヒーリングアロマ講座はそんな講座です。

_______________

毎回、フェイスブックの方で素敵な感想を頂くのですが
なかなかこちらでご紹介ができずにいました。すみません💦

ヒーリングアロマ講座5回目を終えたお二人のご感想

emoticon-0157-sun.gif足とアロマのメッセンジャー・亜衣さん


emoticon-0115-inlove.gif魂の解放家 レディナダさん



_________________

12月以降、受講希望の方がいましたら
日程をお互い調整させて頂きますので
お申込みお待ちしております。

楽しいですよ♡

d0353342_18314821.png











[PR]
by angelica0311 | 2016-10-16 20:35 | トお客様のご感想 | Comments(0)

《感想》まるで太陽のようなトリートメントでした! 英国式トリートメント VOL18人

d0353342_17492263.jpg

岩手県盛岡市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

だんだんと寒くなってきましたが、皆様、体調はいかがでしょうか?

_________

アンジェリカサロンは、10月もほぼスケジュールが埋まり
現在、個人セッション・講座リクエストは11月にて
ご予約を承り中です。10月スケジュールはこちらから

また、11月よりヒーリングアロマ講座集中コースが始まります。
こちらは、北海道よりご受講申し込みがあり、
検討の結果、集中コースを行うことにしました。
→集中コースは今後予定はありません。
日時などは、また後日お知らせいたしますね。

___________

さて、英国式アロマトリートメントも11月でスクールが終了!!

現在、追い込み💦の、如く
体に覚えさせています。

岩手県各地からモニター様が来てくださり
本当にありがとうございます😊
もう感謝しかありません!!!

_______________________

VOL15→アメリカで、女優をされている友人にさせて頂きました。

VOL16・17→いつもお世話になっている友人へ

VOL18の今日は、初めてお会いするHさん

感想をフェイスブックの方へ頂きました。
_______________

そんな今日は武川千絵子さんの所にお邪魔して

『英国式トラディショナルアロマトリートメント』を体験してきました!


初め尽くしの体験でしたが、なんとも表現が難しい心地よさなんです!
スッゴく!って言っちゃえば簡単なんですが、スッゴいだけじゃないんですよー。
(ボキャブラリーの無さを痛感…。)


感覚で言うと千絵子さんの手がポカポカと太陽のようで、

私の周りを小さな太陽がぐるぐる回っている感じでした。
感想を…って思いながら何度も落ちていました


😂
途中記憶ありません

😵
最近の体の不調を聞いていただいてオイルをチョイスしてもらいました。
カルダモン、来月自分でも購入したいと思います-。

太陽からエネルギーを貰ったので、『華』は元気に咲きますよ!

明日に向けてエネルギーチャージです。今日は一日ゆっくりしたいと思います。

千絵子さん、ありがとうございました!お会いできて、お話できて嬉しかったです。
そして私とアロマをつないでくれた方々にも感謝!です。
たくさんの感謝を皆さんに!!
ありがとう


_________________

Hさん、素敵な感想をありがとうございます💕

使用したオイルは


カルダモン・ジンジャー・ベルガモット・サンダルウッド

フェイシャルにゼラニウム


温める精油と炎症を鎮静させる精油の

陰陽バランスが取れたブレンドに

なりました✨✨




スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


[PR]
by angelica0311 | 2016-09-27 20:20 | トお客様のご感想 | Comments(0)

《感想》英国式トラディショナルアロマトリートメント VOL13・14

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

_____________

英国式アロマトリートメントのモニター様セッション
続いております♡

先日は、2日続けて

弘前市から コーラルのオーナー様

昨日は、奥州市から ゆめ さんが来てくださいました。

____________

《弘前市 リンパサロンコーラル様》



講座の後は
英国式アロマトリートメント
軽やかなタッチ、沢山の手技が盛り込まれた素晴らしいマッサージでした。
千絵子さんからの高い波動をしっかりキャッチし首と腰の不調が軽減して朝より100倍位元気!
私が選んだ3種のアロマオイル
ミルラ
ヘリクリサム
ゼラニウム
のブレンドは可憐なのにしっかりとまとわりついて良い具合に脳を刺激してくれました。
自然に必要とするオイルを選んでいたなぁ…笑
千絵子さん、今日もありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜

コーラルオーナーさんのトリートメントの腕が素晴らしすぎて
私は、緊張でした💧 
とっても明るくて気さくで、
気取らずなんでも相談できるオーナー様です。そして美人♡

私もちかじかコーラルさんの施術受けてきます😊
この度はありがとうございました!

____________

emoticon-0155-flower.gif おうちパワースポット化委員長 ゆめ様
設計士をされていらっしゃいます。

ブログ内にとっても素敵に
トリートメントの体験を書いてくださいました。
ありがとうございます。
恐縮ですーー💧💧

9月9日、99!
統合、統一 全てをまとめる
そして新たなスタート

そんな日に、
英国式トリートメントを選んでくださって
本当にありがとうございました。



d0353342_12320063.jpg





emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

d0353342_19345900.jpg

馬っこパークのアンディ、彼女に触るのも
また癒し度ハンパなく♡
人参あげると喜びます♡
悲しいことがあったら、ぜひ馬っこパークへ!



[PR]
by angelica0311 | 2016-09-10 21:01 | トお客様のご感想 | Comments(0)

《感想》英国式アロマトリートメントは至福のひととき vol、11

岩手県滝沢市

アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


武川ちえこです。


____________________


英国式トラディショナルアロマトリートメントの感想を

いただきましたので掲載させて頂きます。モニター11人目となりました。


受けてくださったのは、

願いを叶えるサンキャッチャー・ボヌール

みゆきさん。


ネットショップはこちら


みゆきさんとは、私が青森から盛岡に転勤してきた時からのおつきあいで

我が家のサンキャッチャーは、すべてボヌールさんのもの。


リビングに3個ありますが、本当に美しいんです。

というのも、こだわりのスワロフスキーのみ。で作っているから。

1万円の特大天使サンキャッチャーは圧巻♡

→我が家には、特大天使はおりませんが・・(^^;;


 イベント疲れもあったのか、サンキャッチャー作品作りが続いているのか

首やデコルテ周りの詰まりを感じましたが

精油が一生懸命働いてくれました🎵


以下、みゆきさんの感想です。






今回は前回のトリートメントにデコルテとフェイシャルが追加にアップ

先にフェイシャルのオイルを選ばせていただきました。

なんとこの中から選んでと言われたオイルの中に“Rose”が音譜

Roseを選ばせていただきましたアップ

次にボディ用のオイルを音譜

満月の翌日ということもありデトックスも兼ねて

流す系のエッセンシャルオイルに

エアコンや冷たい飲み物で冷えてる体に

ジンジャーをプラスしていただきました音譜


前回同様とっても心地よい千絵子さんの手の暖かさと圧にうっとりしながら

気持ちよく休ませていただきましたラブ


デコルテはリンパが詰まってましたあせる

流すエッセンシャルオイルを選んだのはこの為かな~?

楽しみだったフェイシャルも予想どおり

施術にうっとりラブ


選んだRoseの香りにうっとりラブ

あっという間に頭の中が空っぽにキラキラ

千絵子さんの魔法の施術、次回も予約しちゃいましたドキドキ

千絵子さん、汗だくになりながらの施術ありがとうございますニコ


_________________


こちらこそいつも 2時間かけて来てくださって

ありがとうございます✨✨


みゆきさんのサンキャッチャーは

個別オーダーが可能なので

欲しい方は、ぜひ、メッセージで問い合わせしてみてくださいね🎵

本当に素敵な作品、作ってくれますよ🎵





スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


[PR]
by angelica0311 | 2016-08-21 16:08 | トお客様のご感想 | Comments(0)

《感想》ヒーリングテクニック付きアロマトリートメント VOL8〜10

d0353342_10382871.jpg

岩手県滝沢市 盛岡市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

英国式トラディショナルアロマトリートメントモニターセッション
VOL8〜10

私が学んでいるトリートメントは
ヒーリングテクニックがいくつか入っているのが特徴だと思います。
浮腫みが云々・・・も、ありますが
エーテル体、チャクラに働きかけ
ホリスティックにアプローチするトリートメント方法を学べることに
今、すごく感動している私です♡

先週のモニター様よりご感想をいただきましたので
ご紹介いたします。

___________________

ヒーリングアロマセラピー講座受講中 さやかさんより

施術が始まると…もーやばいです!!

千絵子さんの手が温かくて気持ちよくてうっとり~
施術時は全く違って優しく包み込んでくれる感じがしました。
また、体を温める作用があるオイルだから暑く感じられるのではないかと思いましたが、

そんなことはなく、じんわーり温かくてとスースーして浄化されてく感じがありました。

気付いたら寝ていて仰向け合図で起きました!!

そしてフェイシャルがこれまたとろろん~と気持ちよくてうとうと…フェイシャルオイルはサンダルウッドを…
フェイシャルは習いたてなどと話されてましたが、

全然!慣れた手つきでされてるように感じました(*^^*)

終わった後は、ぼーっとなり、思考…働きません。
今もぼーっとなってます…
身体が軽くなりました\(^^)/特に肩が!足もむくみありでしたが、すっきり!!
そいでさっき気づきましたが、なんだかウエストが!細くなってるー!!と思いました♪

アロマタッチとはまた違うトリートメントに
千絵子さんの魔法の手

エッセンシャルオイルの持つパワーが…恐るべし!!

また受けたいです(*^^*)

ありがとうございました♪


________________________

八戸市 ヒーリングネイルサロン アネラオーナー なつこさんより

ブレンド精油は・・ジンジャー マジョラム ライム 蜂の巣

フェイシャル・・ゼラニウム


復活♡♡♡
アロマトリートメントして頂きました(๑´ڡ`๑)
もう何もしたくなーい。何も考えたくなーい(>ω<)
から、わくわくする事をどんどんやりたいへ(*´ω`*)
心も体もスッキリ。
月1でメンテナンスに来たい感じ◎
カードからのメッセージも深いwww
今日は、熟睡出来そうです(*˘︶˘*)
ありがとうございます♡♡♡

 ↓  ↓  ↓

翌日も感想を頂きました。


ぐっすり熟睡&久しぶりの早起き♡
体自体も軽いし、体の周りもすっごい軽い
メンタル疲労に抜群です

d0353342_10383563.jpg

_________________

英国式アロマトリートメントは、
現在、私の面識のある方のみにさせて頂いておりました💦

関東の方は、ぜひ 小林ケイ先生より
トリートメント受けてみてくださいませ♡





スクールインフォメーション✨✨


岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


[PR]
by angelica0311 | 2016-08-15 10:46 | トお客様のご感想 | Comments(0)

《感想》的確にアロマオイルをブレンドしてくれました♡〜英国式トリートメント〜

d0353342_20102517.jpg

岩手県滝沢市・盛岡市

アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

_____________

先日、英国式トラディショナルアロマトリートメントのご感想を頂きました。


的確にオイルを出していただき助かりました。

特に重い香りがダメだったので軽いオイルを色々出して頂きました。

グレープフルーツ、サンダルウッド、ジュニパーベリー、スペアミント、

20mlのマカダミアナッツオイルで香りは良かったです。


手の温かさが他のサロンの施術者よりも熱く感じ心地良かったです。

オイルの伸びが少し心配になりましたがマカダミアナッツオイルとのことでなるほど!と思いました。

お互いに良いオイルを選択しているのだと安心しました。

腰が痛かったのですが、やってもらった後は楽になりました。

終わった後は身体全体的に来た時より引き締まったように感じました。

特に二の腕が、背中と二の腕部分を一緒に流したことにより老廃物の流れが良くなったのかかなり細くなりました。

肩の張りも軽減しました。

首、デコルテ部位にアプローチもあったらさらに流れが良くなる気がしました。←現在、新たな手技を教わり取り入れております。連日歩いていたので、足の疲れはとれました。

トリートメントによって横隔膜や背部が楽になったのだと思いました。


______________________


赤文字の部分、手の温かさは

私自身はあまり認識してこなかったのですが💦

いま、多くの方から言われるようになりました。

有難いです。

冷え性だった自分が、こんな風に暖かくなるんですね。

ビバ・アロマセラピー!!


モニタートリートメントでお越しいただいた日は

盛岡市は、すごい暑さの日で

最初は3種のブレンドにしていましたが

最後にスペアミントを1滴だけプラスして

メンソール効果を期待しました。


暑い中にモニタートリートメントにお越し頂き、

ありがとうございました✨✨


→現在、ブログでのモニター募集はしておりません。

________________

さて、先日

新たな手技を学びに

横浜の小林ケイ先生のスクールへ行ってきました。

英国式トリートメントは全7回レッスン

4回目で、いよいよ折り返しとなります✨

この日は、デコルテとフェイシャルのレッスン。


10分のフェイシャルに対して

90分近く時間をかけて教わるという・・・

もう、アロマ部という感じで

暑い横浜、ますます熱くなりました笑


この日、相モデルでのレッスンで

フェイシャルには、ローズ&ローマンカモミールを入れましたが

とても不思議な感覚を体感しました。

まるで、インナートリップ!!

インナージャーニー!!


えっ? フェイシャル10分で、

60分のヒーリングセッションを受けている感覚と

同じ!?


これが、私がフェイシャルトリートメントを受けて

直後に目を覚ました時の感覚でした。


英国式トラディショナル・アロマトリートメント

ヒーリングテクニックも入っており

素晴らしいホリスティックセッションです。


全然覚えれませんが・・・



______________

スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー





[PR]
by angelica0311 | 2016-08-10 21:35 | トお客様のご感想 | Comments(0)

《感想》カウンセリング付きアロマトリートメントでした

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

連日、猛暑が続いております・・💦
私の連日も、非常に熱い日が続きブログが追いついておりません💦

昨日は、待ちに待った
櫻庭露樹氏の盛岡講演会がありまして
こちらは80名満席御礼と🎉
素晴らしいお時間でした。
レポートはまた後日・・

_____________________________

現在、ドテラのエッセンシャルオイルをお使いになっている
もしくはご縁のある方にお願いをいたしまして

ただいま、受講中の

英国式トラディショナルアロマトリートメント

モニターで皆さんにご協力をいただいている最中です。

ご感想を頂きましたので
掲載させていただきます。

>>>>>>>>>>>>>>>



昨日、お仕事が終わってから ドテラの武川さんから色々学ばせて頂こうと 

全身トリートメントのモニタリングにお宅にお邪魔しました

この家じゃなかったらいらなかったと言われるこだわりのお家は 

内装インテリア目に入る物全てずっと見ていたいと思う素敵なお家で 

その空間の中トリートメントで癒してもらいました


わたしは 身体が痛いとか 身体がつらいと言うのは無いので 

今回のトリートメントのお題をメンタル重視で


「ひとつの大きい山を越えたので 晴々とした気持ちで次の目標に挑みたい」にしました

トリートメントに使う精油は、自分が好きな香りを選ぶのですが 

選んだ精油の意味をひとつづつ教えて頂いた時に感じた事は

「私は 心の底から次の世界に行きたがっているし、その準備をはじめている」
でした

トリートメントが始まると武川さんの手はあったかくて ふわふわでとっても気持ちよく
自分で選んだ精油の心地よい香りの中で 

現実と夢の狭間を言ったりきたりして 

潜在意識の扉がぱっかーんと開きっぱなしで不思議な感覚でした

終わった後 なんだかウキウキが止まらず(笑)
不安を払しょくし、なんでも出来るようなきがして 

扉を開けて次の世界に絶対行く!とアファメーションしながら帰ってきました

トリートメントも気持ち良かったのですが 

傾聴のプロの武川さんにお話を聞いてもらう事で かなり解毒されたような気がします

また お願いしたい武川さんのカウンセリング付きトリートメントでした♡


>>>>>>>>>>>>>>>

モニタリングにご協力頂きまして

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

A様とは、話せば話すほど共通するリンクがあり・・

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🎵

明日は、また横浜でトリートメントレッスンに

酷暑の関東・・意を決して向かいます💦💦

emoticon-0159-music.gif8月20日土曜日スタート

ヒーリングアロマセラピー講座受講生さん募集中です。

香りを通して、自分自身の中に答えがある。癒しがあることをご一緒に体感しませんか?

d0353342_19393907.jpg

スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー




[PR]
by angelica0311 | 2016-08-07 18:35 | トお客様のご感想 | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る