「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 30 )

仙台 ジェイウッド カフェでおしゃべりへ

岩手県滝沢市
アロマ アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

今日は、住宅メーカー ジェイウッドさんが企画された
カフェでおしゃべり。という、
ジェイウッドさんでお家をたてることを
検討されている方々に、
私のお家ストーリーを話してください。というご依頼で、仙台へ。

d0353342_18493139.jpg


始まる前に時間があり、
ジェイウッドさんの建物
宿泊体験ハウスへ!

d0353342_18493203.jpg


マキストーブやピザ釜とか。
まるで山小屋風で素敵〜🌟🌟
d0353342_18493235.jpg


年をとったら、こんなお家に
住みたいな〜❤️

d0353342_18493366.jpg

雰囲気変わり、同じ敷地内にある
本社入り口はこんな感じ。

梁の色で雰囲気がかなり変わりますよね。

d0353342_18493415.jpg


カフェでおしゃべり。は、
ロイヤルパークホテル内で開かれますが、この企画に呼んで頂けることは

まるで誰かの夢を後押しさせて頂いているような時間で、とても大好きな仕事というか。仕事じゃないし、ジェイウッドさんのスタッフでもないけど

私の夢を叶えてくれたチームだから
本当に感謝してます💏

今日お会いした方とは次回会うことがあるかはわかりませんが、
皆様の夢が叶いますように✨✨🌟













[PR]
by angelica0311 | 2016-12-10 17:59 | Comments(0)

満席・増席10月31日新月のアロマワークショップ〜

現在3名さまで満席ですが
ご希望の方がいましたら増席可能です。
アロマと戯れ、
顔のトリートメント付きです( ´ ▽ ` )ノ

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、単発イベントのご案内です。

10月31日の新月に
新月クリエーション会を開催しますemoticon-0159-music.gif

新月は、新しいことを生み出すのに最適な日。
リセットして新しくスタートする日でもあります。

この日に、新月のアロマブレンドを作成し
ユニコーンオラクルカードを引いて
新月のアファメーションをしましょう。

そして、お一人づつ
英国式アロマトリートメントの
フェイシャル・お顔バージョンを施します。

このお顔トリートメントは
脳を一旦停止させる。。。そんな感覚になりますので
手放しには最適だと思います。

自分と向き合う1時間半のワークショップです✨✨

________________


《新月クリエーション会》

日時 10月31日月 18時〜19時30分まで
参加費 2000円

内容・・新月用のブレンドオイルを作成します。
お一人1ミリのお持ち帰りブレンドとなります。

ユニコーンオラクルカードを引いて
その月のメッセージを受け取ります。

新月のウィッシュリストを作成しながら

お一人10分程度のフェイシャルトリートメントで
脳を一度休ましょう。
トリートメントが終わったあとには
新しいアイディアやビジョンが浮かんでいるかもしれません!

d0353342_10443422.jpg

アロマセラピーが全くわからない方でも
どなたでもご参加いただけますので

ピンときた方、ぜひいらしてくださいね。

お申し込みは、ホームページの問い合わせフォームより
お願いいたします。

スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー







[PR]
by angelica0311 | 2016-10-27 10:41 | Comments(0)

とりあえず、いろいろ思う。

d0353342_20103748.jpg

本日のお馬さまは
馬っこパークにいる重種 ブルトン
お名前がわからなくて、ごめん><

今日はいつもいるクロちゃんと、その相方ちゃんの他に
この仔も。

と、見ていたら
突然!!砂浴びを始めた〜( ´ ▽ ` )ノ
重種の仔が
ひっくり帰って砂浴びするのは圧巻で迫力が・・
しかもそこに西日が当たり
まぁ、美しい・・♡


今日は私のどーでも良い独り言。
ご興味なければスルーでお願いいたします。

________

お仕事柄、いろんな方に会いますし
いろんな方から、こんな方。のお話も聞きます。

いかに客観的に見ることが難しいかを感じますが
常に、真ん中でいたいなと思います。

それと、
こんなふうになりたい。とか
これをやりたいとか。
セラピストで月収いくらになりたい。とか
この資格を取ったからこういうサロンを作ってこうなりたい。とか。

素敵だな🎵って思います。


続かない人もたくさん見てきたので
あえて言うならば


時々、その行動で実現するのかな?と思う、感じることもあります。

上からな発言ではないです!💦

言わないけど・・💦

個人事業主って、結構きつい時もありまして
集客できなきゃ、まるで自分を否定されているみたいに感じたり
実際、現金入ってこないので
家賃払ってするには大変な時もあります。

そんな時に、2時間3時間の人気大きなセミナーに出て
そのあとは

できるような気がするか
もしくは、もっと落ち込むかのどちらかになることが多いです。

で、続かない。

それだったら、週1回30分でもいいから
3ヶ月継続して、プロのコンサルかカウンセラーか
何かと話した方がよっぽどいいと思います。

私は、ね。そう思います。

自分と向き合って、
痛みを超えて
体の中から
発光ダイオードみたいに
発光させていくと
自然と、人が集まってきます✨✨

集客ってそういうプロセスを経ていくと
自分の土台やピラミッドが出来上がるので

傷もつかなくなるし
周りを気にすることもなくなります。
あと、依存とかも無くなります。

ようは気にならない。
自分が自分でいれる。
あっ、宣伝ですが
ヒーリングアロマセラピー講座はここを育てていきます。
育ててくれるのは、毎回の植物とその精霊たちです。

_____________

ちなみに私も、まだまだ集客では
悩むことも多く

今日、友人のビジネスパートナーに

集客セミナー出てこようかなと思ってねー。と話したら

どの口で言うんですか!?笑

と、笑ってもらえましたが

集客といっても

いろんな集客がありますよね!?

2000円のお客様
20000円のお客様

どのお客様に対しても
自分がいれる力も
何をするのも全力で一緒ですが。

無料で開いているオンラインのウェビナーも
有料のセミナーと同じくらい
気持ちも力も入れています。
わからないことがあれば
事前に調べますし、英語だと
訳す時間もかかります。


2万円
5万円
10万円と
払ってくださるお客様に出会うためには
自分をそこに持っていくしかないと思っています。

自分が発光できなければ
周りに発光してもらう手もありですよね♡
じゃあ、どんな人と一緒にいたいですか?
と、いうことになります。



ということで、今日は、
どーでも良いブログでございました。








[PR]
by angelica0311 | 2016-10-26 20:28 | Comments(0)

《仙台》ドテラ メディカルアロマ体験会〜アロマで自然解決を体験してみませんか?〜

d0353342_12382307.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

10月になり、一気に寒くなってきました💦
風邪・頭痛・冷え・・要注意ですねっ。

免疫が下がっているところにポンと入ってくるウィルス達・・💦💦
それをアロマで毎日 予防しながら
大切な日には、絶対に!回避する方法・・
それが ナチュラルソリューション自然解決法です。

植物の力を体の中に取り入れてみませんか?

もちろん体のケアだけではなく、メンタルのケアも
精油はお任せ🎵です。

_________________

《盛岡クラス》

10月16日日曜日 10時〜11時30分
10月22日土曜日 10時〜11時30分

参加費 1500円

アロマのクラスなので、万能クリーム1点を作成します✨

また、英国式アロマトリートメントのモニターさんも同時に募集しています。
 ただし、こちらは私と面識のある方・もしくはご紹介ある方になります。

お願いしたい日→16日日曜日・ 22日・23日 31日
_______________

《仙台開催》

10月24日月曜日 9時30分〜11時

参加費 2000円

場所・・仙台駅すぐ近く

会場の都合で、クラフト作りは行えないため
いくつかのおみやげオイルをご用意いたします。

こちらは残2名様

___________


スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー









[PR]
by angelica0311 | 2016-10-20 22:35 | Comments(0)

セラピストこそ癒しが必要な時もある

d0353342_17414424.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

数日前に、新しい精油を使った
バスボムを作成🎵 
中には、プチグレン・スパイクナード・イランイラン・1滴だけレモン

私は未だに、型を使った可愛いバスボムを作るのが苦手で💦
いつもこのオニギリ型ばかり。
ネットを見れば、もう、本当某メーカーさんの
バスボム以上の作品がありますよね!



さて、今日のお題は、
セラピストこそ癒しが必要な時もある。という、ベタな内容です😊

私の癒しは、やっぱり

馬💕馬💕馬💕

あとは、月に2回くらい
しっかりトリートメントを受けるようにしていたり
友人セラピストさんに、メンテナンスをお願いしています。

_______________
と、いうことで、先日行われた

馬っこパークさんでの工房フェスタemoticon-0157-sun.gif

岩手県各地から陶芸・織物など
様々な作家さんが集合して
販売していました。

ブナの木で作った食器やスプーンなど
見ているだけでほっこりします・・


d0353342_17414540.jpg

アンディさんはいるかな?と思ったら
引き馬でお仕事ちゅうでした✨✨

この可愛いお尻をパチリ💕

d0353342_17414609.jpg

そして、昨日は、
オイル仲間であり
メディカルヨガの先生
桜田先生の青空ヨガに参加してきました。

d0353342_17414750.jpg

こちらは、高松の池という広大な公園の中にある
一角になります。

そこで、太陽をサンサンと浴びながら
90分のお外ヨガを楽しんで・・ですが
今日は見事な筋肉痛です💦💦💦

岩手の良さは、やはりこの自然豊かだと思います。

セラピストさんたち、疲れが溜まったら
ぜひ自然界で癒されてくださいね🎵








[PR]
by angelica0311 | 2016-09-26 19:36 | Comments(0)

成功者は周りへ、余計な気を遣わせない〜開運マスター櫻庭露樹氏講演会〜

d0353342_09215546.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

土曜日に、念願叶いまして
東京都在住・開運マスターの櫻庭露樹氏の講演会を聞いてまいりました。

主催は、レディナダさん
レディナダさんとは、2年くらい前から
ドテラ社のオイルを通してご縁を頂きましたが

私の周りの中にいらっしゃる方で
トップ5以内の人生変化を起こした方ではないかな・・と
いつも注目💕 勉強させて頂いています♡

_____________

この日は、暑い盛岡になりました。


d0353342_09215639.jpg
満席御礼 80名!

櫻庭露樹さんのことは、YouTubeで

夜のツタンカーメン で検索してみてくださいね🎵


レディナダさんの方ブログで
たくさんの方の感想ブログがあがっているので
そちらを読まれると、どういった内容だったか・・・
お判りいただけるかと思います。

私の感想は・・・

講演会の内容も素晴らしいのですが

櫻庭さんの

周りに気を遣わせない空気感

例え、何かトラブルが発生しても

全てオーケー! 

という動き方、空気が周りを最高のパフォーマンスへ導く。


d0353342_09215683.jpg

今回の櫻庭さん講演会での
櫻庭語録、2016年の私の手帳1ページへ記載しました!

万年筆で書いていない方は
これまた私が尊敬する牧場主さまより頂いたメッセージ

+++++++++++++

講演会が終わって数日後、

自由が丘 アメリ へ・・・

自由が丘アメリは、櫻庭露樹さんのパワーストーンショップであり
講演会でもお話しされた
絶世の美女・奥様がいるお店♡

時間を作って←行けたら行こう。ではなく、時間をそこに取るとラッキーが舞い込みます🎵

アメリへご訪問したら・・・

奥様=店長さんより

ブレスレットをリメイクして頂きました。

________________

なんというか・・・

奥様の方もすごくてですね。。

私の的確ではないイメージと現状を話しただけで

私が選ばないような、3段アップするような石を選んでくれまして!!!

私が選ぶ石=まだまだ顕在意識上
そこに書かれてある値段とか・・笑
きれい目な夏っぽい石・・とか
選択肢として💦


d0353342_09215645.jpg

出来上がったパワーストーンブレスレットは
今までにないパワフルなブレスレットが出来上がりました。



d0353342_09215634.jpg
アメリさんにある、特大水晶を前にして・・

アロマセラピストの針谷ちゃんと一緒に♡

櫻庭ご夫妻揃って、なんとも素敵すぎる最高な方です🎵

ここでもシナリオ通りなことが起こり笑
びっくりしたのでした🎉










[PR]
by angelica0311 | 2016-08-09 21:59 | Comments(0)

8月の個人セッション・講座のご案内

emoticon-0159-music.gif岩手県・滝沢市盛岡市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

暑い日が続きますが、8月も講座や個人セッション
ご予約を受付しております。

_______________________

《8月個人セッション受付可能日》

個人セッションは・・

✨アロマ香水作り
✨六芒星アロマリーディング
✨ビジネスコンサルティング 
となります。


8月11日10時〜
8月12日金曜日 14時〜
8月19日金曜日 10時〜 もしくは 11時

ビジネスコンサルティングのSkypeは
もう少し日にちが取れますので
お問い合わせくださいませ。



スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


d0353342_21070219.jpg









[PR]
by angelica0311 | 2016-08-03 17:08 | Comments(0)

《秋田市・8月22日》ドテラに興味のある方、いらっしゃいますか?

d0353342_14454480.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

お知らせになりますが

私、
8月22日月曜日に秋田市へ行くことになりました。

秋田市は・・・3年ぶりくらい??

お昼は、秋田市在住のドテラメンバーさんとのミーティングですが
15時過ぎから

emoticon-0171-star.gifドテラ社の製品に関心があり、かつ、癒しをお仕事にしたい方

が、いらっしゃいましたらぜひ、お会いできたら嬉しいです。

秋田県でのビジネスパートナーを募集しております。

精油の使い方は、ある程度どなたでも教えることができます。

ビジネスパートナーとして、一緒にできる方と
出会いたいと思っています。

秋田県は、ネットワークビジネスが全く流通しない地域と聞いていますが
本当にそうなのでしょうか?

誠に心ある方同士であれば、それは払拭できるのではないでしょうか?

本当の癒し、魂レベルから変化することをサポートできるお仕事です。

お問い合わせいただいた全ての方とは
お会いすることはできないかもしれません。

ですが、秋田県にある可能性を
22日に感じてみたいのです。

ホームページ問い合わせフォームより
ご連絡くださいませ。

スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー







[PR]
by angelica0311 | 2016-07-26 07:27 | Comments(0)

《盛岡 7月26日》ヒーリングアロマ・単発受講

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

《単発受講お申込受付しています》

ヒーリングアロマ講座の第1回目がスタートします。

連続受講ができない方、
お席に空きがありますので、単発レッスンを受けてみませんか?

種子や根っこは、私たちの生きる力を高めます。

どの精油がどのようなエネルギーを持ち
影響力を与えているのか?
薬理作用の暗記ではなく、
自分自身と対話しながら、導き出す講座なので

セラピストさんにも
エッセンシャルオイルが全くしらない方でも

植物と対話する時間を大切にする時間です。

どなたでもご受講いただけます。

7月26日火曜日 10時〜12時まで

ヒーリングアロマセラピー講座 第1回
種子と根っこの精油を学ぶ

受講料 5000円

お申込はホームページ問い合わせフォームよりお願いいたします。

スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


d0353342_21070219.jpg


[PR]
by angelica0311 | 2016-07-24 19:59 | Comments(0)

願望達成の方法で簡単なこと

d0353342_17323952.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

___________
〜講座募集のお知らせ〜

ヒーリングアロマ講座 第2期生募集
残席2名さま

まず、どんなものなのか体験してみたい方は
19日火曜日単発講座 残席2名さま 


____________

今年もあと半年を切りました。

いろいろなご相談メールや電話もありますが
最近、一番思うことは

人はコントロールされると、反動がその倍でくる。
世界は、私に最高に優しい。

ということ。

夏至をすぎてから、非常にそのように思うことが多いです。

残りの半分も

心身共に健康&私らしい生き方を追求し

ゆるく、そしてそれぞれの願望が達成できればいいなとおもいます。

また今年後半は、ぜひあと回しになっていた事柄も
実行に移してみてはどうでしょうか?


大きな目標でも、小さな目標でもいいので、

叶う叶わないは別として目標を紙に書き出すのがオススメです。

そう、多くの人は叶わなかった時、達成できなかった時の
周りの反応が強く、言葉に出さない人、もしくは動き出さない方が多いです。

それって、勿体無い。

私も、行けるかどうかわかりませんが
今年12月4日〜10日まで
ロンドン&エジンバラツアーを書いています。

ちなみに11日の夜は、盛岡市で市村正規さんのミュージカルです♡
こちらのチケットも、すごいタイミングで手に入りました。



大抵の場合、やりたくてもやれないことって、

「お金」「時間」が関係しています。

よくよくお話を聞いてみると、
ご主人云々より、お金の方が多いようです。
もしくは、会社が・・とかより。

自分の心にブロックをかけて、

「お金がないからできない」

「時間がないからやれない」


根底ではどこかで自分に制限をかけていませんか?

ちなみに、こういったお悩みは
何年もぐるぐるしている方も多いです。





私もずーーーっと以前、結婚した当初〜2年くらいは

「○○をやってみたい・・・

でもお金がない・・・」と言っていました。

東京に勉強なんて、ありえない!
羨ましいな・・って思っていました。

青森市に住んでいた時、実家のある八戸での講座も
すごいドキドキで行きました💦
この場合、新幹線がなかったのでローカル線で2時間。


ですが、夜ツタ・開運マスターの桜庭露樹さんが言うには


絶対口にしてはいけない言葉

「お金がない」・・・

これだけは意地でも言わないように。
財布に1円入ってますよね。
って言ってます。

ここすごく大事で ↓ ↓

今現時点、ジャストナウ!!ではお金がないかもしれませんが

世界中にはお金は有り余るほどあります。

お金はエネルギーなので、

宇宙は、その人に必要なお金ならば、

何らかの仕方で届けてくれるものと思っています。



______________________

と、、私がこう書いているのはなぜか?と言いますと

人生が好転してからは、何度となく経験しているからです。

最近も不思議なことに、

必要と思うと、必要な金額以上が思わぬところから入ってきます。

まさに、

セミナーの代金が思わぬところから届いた、とか、

資格を取るに有するまとまったお金が

思わぬところから、沸いてきた!っていう感じです。

実は、今年に入り、結構高額なセミナーが
講師の都合で1ヶ月前に2回キャンセルになり、
その分がご返金、さらにプラスアルファで届くことがありました。

楽しみにしていたのにな・・・と思いつつ、
ある意味、それは今のタイミングではなかった、もしくは
必要なかった。という宇宙の計らいなのでしょうね。



この、「思わぬところから」というのがミソで、

計画していたお金ではなくて、計画外のところからの

入ってくるお金なわけです。だからすごいんですよね。




「無理だって・・・」と思うよりも、

やりたいことは今年は絶対「実行する!」

決めて、手帳に書き出して、疑わなければ必ず果たされると思うのです。

それはどんな形かは、わかりませんが。


ちなみに私の今年の目標の一つは
前述した

イギリスへ仕事&旅行で行きたい!の他に、

海外でも仕事を展開していきたい!

新しい形で、今の仕事を展開させて行きたい。
ハウツーではない。ということを広く伝えたい。

さらに、乗馬を手綱で軽快に走れるようになる。 です!

その他、素敵な庭を作る。も( ´ ▽ ` )ノ

医療機関と提携した
ドテラ社の精油を使ったサポート体制を作る。も、
私の願いにあります。


今していることは、いくつかありまして

乗馬は、徹底したイメトレです。
家の中でも、やってますよ笑←人にはお見せできない姿ですが・・💦

その他、やりたい。ということ以外に

頼まれごととは、試されごと。という言葉もすごくピンときていまして

今後、事業がどのように展開していくか?

私もワクワクしているところです♡


小さな願いは、まだまだあります。

お料理教室にも行きたいですしね・・・


どのように天がお金を供えてくれるか、楽しみです。

皆さんの夢・願望・目標も達成できますよう、

心より願っております♡

ぜひ、まずは手帳に書き出すこと、オススメします😊

d0353342_21070219.jpg
スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー



[PR]
by angelica0311 | 2016-07-12 18:01 | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る