人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただただ中心軸に自分をおく。それが引き寄せ




岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日の盛岡は、雨☔️
雪が降りそうな寒さですよ❄️
桜はまだまだな感じです😢

今日は、私のただ思いつくことを書いていくので
アロマのこととかあまり参考になることは無さそうです(^^;;

フェイスブックのタイムラインをざーっと見ていると
今でも引き寄せのことを書いている方が多いなぁと
思います。

引き寄せって何だろうな・・
と、思うことが多くなってきました。

個人事業主を続けて
それを軌道に乗せるまでの期間
いろいろなことがおこり

引き寄せたいーーー!と、大騒ぎしていた時期も(^^;;

この時の引き寄せたいー!は、多分、物質的なことだったと思うけど

今、振り返れば

引き寄せというか
出会えてよかったなぁ。ありがたいなぁ。
と思うことは

全て、人
(単に私が、物質に執着がないだけかもしれませんが)
ただただ中心軸に自分をおく。それが引き寄せ_d0353342_14583326.jpg

この引き寄せをどうしたら上手くできるか?というより

継続的に引き寄せることが可能か?の方が
人生は豊かに感じます。

継続的に引き寄せる。というのは
要は、

引き寄せうまくいった↑
うまくいかない↓
モチベーションあがった↑
集客できた↑
集客できない↓
あの人のところになぜ人が集まるの↓

この感情に振り回されていない状態。

ですので、引き寄せって
自分をただ中心軸におくだけ。
周りの評価に振り回されない。

私はどうしたいのか?

仕事柄、たくさんの方と会い、お話をします。

たいていの方の悩みは
外側にあり
他者の評価、他者の行動によって
自分が定まっていないことが多いと

第3者的に見て思います。

自分を中心軸に起き
それを継続していく。

揺れるなら、柳のようにしなやかに。

あの人がああいったから。
あの人がああだから。
私がうまくいかないのは、あの人がアァだから。

ナンセンス!!

もちろん、私も非常にまだまだ器が小さいので
そういう気持ちが出ることもありますが💦
すぐに切り替えるようにしてます。
時間が勿体無い。

こんな人と出会いたいなぁ、引き寄せたいなと思うなら
私自身が、その人が
また会いたいなと思う人格まで磨かなくては
ステージが違いすぎて会えないんだろうなぁと
思っています。

ということで、なんでも自分。というお話でした✨

そうしないと、ただのまやかし、
ごっこ遊びで終わってしまいそうではないでしょうか?

===========

中心軸に戻るエッセンシャルオイルは

ドテラアースリズム
シダーウッド
サンダルウッド

フォーギブ・ブレンド

このあたりでは、ないかな?と思います。

会社経営者の方がお好きな香りでもあります。

ご興味ありましたら、コンタクトくださいませ。

=========













by angelica0311 | 2017-04-11 19:25 | *ドテラを仕事にして夢を叶えたい方へ

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311