人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のドテラ・ビジネスパートナーを募集!

皆様、こんにちは。
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
ドテラ・ダイアモンドIPC
武川千絵子です。

今日は、新月🌑
さらに、宇宙元旦である春分を終え
少し落ち着いた頃でしょうか。

今日は、ビジネスのお話を書きます。
結論から言いますと「私のドテラ・ビジネスパートナーを募集します」
ということなのですが・・

つまり、協力してくれる人が欲しい!
一緒に高みを目指して、
お互いに切磋琢磨しながら
この素晴らしい植物療法を津々浦々まで
伝えいくパートナーと
人生を共に豊かに過ごしていく仲間が欲しいのです。


私が、ドテラ社のプロダクツと出会って
早くも6年以上が経ちました。
2010年12月の登録なので
6年ちょっと、7年目にスタートします。

私が精油と出会ったのは20歳の時。
あれから22年が経ちました。
途中、様々なメーカーさんのものを使ったり
イギリスで自然療法の世界を知ったりと
たくさんの経験ができたのは

何より、この体調不良を持って生まれたからだと思っています。

ドテラ社の精油を使って、その変化に感動し感激し
さらに分かち合うために、

本当に寝る間も惜しんで、様々な資料や本を読みながら
勉強をスタートしました。

国際資格をお持ちのセラピストさんに叩かれたこともありますし
周りからいろいろなことを言われたこともあり
楽しいながら、それなりにトラブルや悩みを抱えながら
一つ一つ越えて行きました。

その経験から、今では、アロマセラピー以外にも
「質問に答えますセミナー」や「あなたのオリジナルアロマ講座を作るコンサルティング」も行っています。

いつの間にやら、たった一人で発信していたドテラ社の精油やプロダクツのことを知りたい・使いたいという声が広がり
グループの中で、いわゆるリーダーと呼ばれるものになりました。

私は、リーダーになりたかったわけでもないですし
何か地位や権力、皆さんから称えられる人になりたいわけでもありません。

しかしながら、いつの間にか、
私の仕事は、アロマセラピーの世界を伝えるだけではなく
マネジメント的な、人を導く的な仕事も行うようになりました。

ドテラ社の精油は、私が登録して使った時と大きく変貌を遂げ
現在は、世界ナンバー1の供給量と使用量になり
世界各地、様々な肌の方、民族の方が、私と同じ精油を使い
恩恵を受けています。

この会社の技術力、徹底的な品質管理、スタッフの暖かさとフレンドリー
その知識と経験と英知を惜しみなく教えてくれる
サイエンスチームや 経営陣たち。

初めて会った時と、さして何も変わらないお人柄に
毎回、そこを確認しながら、自分の居場所も確認しています。

数え切れないほどの、もう辞めたい。という気持ちや
やってられるか!私は、ただアロマが好きなんだよ!
人間関係のごちゃごちゃに耐えられない!・・・・などなど
時には、ドテラジャパンの経営陣に話したりもしました。

その時、すぐに電話をくれる経営陣がいます。

一般企業では考えられない世界ですよね。

===========

このネットワークという業界に残る
偏見と誤解の中で

私は、コツコツと、一人でも多くの人になんとか知ってもらえるように
良さを知ってもらいたいということに、ずっと力を入れてきました。
そして、グループのリーダーさんと呼ばれる方にも

とにかく丁寧にフォローをお願いしたい。ということを伝え
現在約、1800人のグループへ成長しました。

でも、今、改めて自分のやってきたことを振りかえると
間違っていたとは到底思いませんが、

もっと各地でセミナーができる人、
もっともっと情熱的に人生を変えていきたいと思う人
男性的に数字が話せる人
一人一人の持っているポテンシャルを高くできる人

という人が、さらに自分の周りにいたらなと
思うようになりました。

現在、私はドテラで ダイアモンドというタイトルを
2年前に頂きました。だんだんと、そのタイトルで十分と感じていましたが

ここで、東京オリンピックまでに
さらに自分を上にあげる努力をしてこうと決意しました。
そのために、ランクを1つあげていくのには


フロント と呼ばれる
もっとも重要なポジションに2名いなくては
なりません。

その2名を探して2年が経過しました。

もういないんじゃないか?とも思いましたが
自分の思いを外に出さない限り、
出会えることもないので
こうして探しています。

出会っても、学びの時間・基礎の時間がありますので
2年はかかるでしょう。
その2年間、ほぼ毎日何かドテラに関わることになります。

でも、その2年を終えた時
後ろを振り返ったら、ものすごいことが起こっています。
それはきっと、ご自身が想像したこと以上の世界だと思います。

この2名は、誰でもいいというわけにはいかないのです。

人のことをちゃんと見れる人。
多種多様な世界の中で、喜びを持って取り組める。
お互い、上とか下とかじゃなく
平等でありリスペクトしあって仕事をしたいと思っています。

そんな仲間を探しています。

探して2年がたち、未だに出会えません。

もしご縁があって、そういう人と一緒にできるなら
またこの世界は少しづつ変わっていくと思います。

やりたいこと、やるべきことは
まだまだ山のようにあります。

もしこのブログを読んで、
本気で取り組んでみたいと思うなら、どうぞ声をかけてください。
また、このお仕事、
あのアロマセラピストさんができそう。とか
この方ならできそうという方が居たら、どうぞご紹介お願いいたします。

どうすれば、メディカルアロマの世界が
間違いなく、湾曲されず 資格云々とかではなく
もっと世の中に広がるか、正しく広がって
そして関わる女性がもっと経済的にも、物理的にも 精神的にも
豊かになるのだろうか?と、いつも考えています。

そこに加わってくれる人を探し続けています。

お問い合わせは、どうぞホームページ問い合わせより
お願いいたします。

最高のドテラ・ビジネスパートナーを募集!_d0353342_20421626.jpg




by angelica0311 | 2017-04-08 16:35 | *ドテラを仕事にして夢を叶えたい方へ

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311