42歳、私のソーラーリターンを意識してみる〜その2〜

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日は、東日本大震災から6年を迎え

Facebookには、朝からそれぞれの想いの言葉が流れ
一緒に読ませて頂き

また、3月11日で42歳を迎えました。

占星術では、なんでもソーラーリターンといって
太陽が自分の生まれた時間の星座にピタッと合うことを
ソーラーリターンというそうです。(年に1回起こること)

そのソーラーリターンの時間を大事にすることが
今年1年を決定づける。と、友人でセラピストの
佐々木ゆうこさんから、とくと教わりまして😊
わたしも早速実践してみました。

d0353342_22083867.jpg

まずは、ソーラーリターンの時間にタイマーをかけ🕛
ソーラーリターン用のブレンドオイルを
塗布しながら、この1年こうなるといいなをイメージ✨

d0353342_22083858.jpg

次に、カードを引いてみたところ
どうやら次のステージ
みんな一緒ではないところへ
向かうようです。

これは、自分自身、昨年の秋くらいから続いていることなので
より一層、<個>に意識が向くのだと思いますし
何かの選択が必要な時は、そちらを意識したいと思います。

ずっと<みんなのために>の意識でこの7、8年過ごしてきましたが
いよいよそこから出て行くのかもしれません。

d0353342_22083822.jpg

と、ここまでした後、
瞑想タイム✨✨

すると、(信じる方だけで)
右手からものすごいエネルギーを感じました。
右手から流れているような。

こういう感覚は、とっても久しぶりです✨

==============

そして、3月11日を迎えました。

朝からヨガを行ったり

お気に入りのティーカーップで紅茶をいれて飲んだり
<普段、その余裕はゼロです・・・💦

しばらくすると、お仕事のパートナーから
お花が届いたり💐

弘前の仲間からは
バースデー動画が届いたり
(仕事に行く前だったけど、嬉しくてウルっとしてしまいました😭)

また、嬉しいメッセージもたくさん頂き
ありがとうございました❤️


d0353342_22083961.jpg


そして、午後からは
頂いたお仕事

岩手介護士会 青年部様のご依頼で

メディカルアロマセミナー
介護の現場に役立つアロマとは?

を、お話させて頂きました。


d0353342_22083949.jpg
d0353342_22083998.jpg

3月11日の大切な日に
こういったテーマでのお仕事をさせて頂くことができ
とても感慨深いものがあります。

==========

お仕事が終わった後は、

隠れ家サロンの クロイスサクラ🌸さんへ。

いろいろお話しと丁寧な施術で
心もお肌もすっかり元気満タンチャージできました🌸

と、そんな感じで、
わたしのソーラーリターンの1日が終了しました🌞

42歳も、良い一年になりますように。

===========

4月15日土曜日開講
ヒーリングアロマベーシック講座
残席1名様となっております。

次回開講は6月以降のため
ご興味ありましたらぜひ、この機会に
ご一緒に学びませんか?

=========












[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2017-03-12 08:34 | 日常のこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る