お金のあるなしではない選択ができる自由

岩手県滝沢市
アロマアンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

4月からヒーリングアロマセラピー講座
開講決定となりました。

初回 4月15日土曜日 10時〜12時
以降、土曜日で開講となります。

受講料 33000円
(分割 5000円)

受講生募集しています。

次回募集は 6月か7月となりますので
受講希望の方はぜひこの機会にいかがですか?

==============

さて、今日は普通の日記です。

ふっと思ったのですが、
 お金がいくら財布にある。とかではない選択が最近できているなぁと
感じています。


大好きな方からのお誘い
ご飯食べに行かない?
→行きます!行きます!

⚪︎⚪︎に旅行に行かない?
→嬉しい❤️行きます!

千絵子さんに似合う⚪︎⚪︎があるけど、どうかな?
→プロが私のため。というなら、間違いはないはず。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よく自己啓発サイトなどで

ワクワクするものを買うと良い。
心がときめくものを買うと良い。

もしくは、お金持ちの真似をすると良い。

と書いてあることがありますが・・・

==========

私、ワクワクしているのかな?するかな?と
判断する時点で
左脳が働いている
無意識下では、
今月の支出を計算しているのかもしれませんね。

ここ半年くらいを振り返ると

かつての私より
返答が早くなったと感じた今日この頃。

これが、自由なのか!

行くも行かないも、会うも会わないも
手にするもしないも

損得やお財布の中を見て判断しないで
心の感情で動ける喜び❤️

他の方にはわかりませんが
私にとっては、喜びです。

JOYですね✨✨

この感覚があると、
あれこれの資格取得や
こうしたら集客できるかな?ハウツーとか
そういったものが取れてきますよ😊

d0353342_12462800.jpg
早く桜咲かないかなぁ・・・

盛岡は毎日、雪です❄️❄️










[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2017-03-09 19:49 | *ミリオネーゼを考える | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る