終了レポ・ドテラベーシック2〜細胞と健康〜


岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日は、自宅にて
ドテラ・チームチエコメンバーさんとご一緒に
ドテラ・ベーシック2のお勉強会でした。

こちらは、アメリカのリーダーが作ったテキストを元に
英語→日本語にできる限り直し
グループの皆様と一緒に勉強をしています。

毎回、10名ほど集まりまして
それぞれの個性も融合され
なのに、きっかり90分で終わる
チームワークです✨

d0353342_14060705.jpg

昨日の2回目は
細胞の健康ということで
細胞分裂に必要なエネルギーとは?
スムーズな代謝システム
それを支える酵素・腸内環境
そして細胞は、外からは作れず
私たちが食べたものでしか作れないので
その際に必要なミネラルについて。



d0353342_14060750.jpg

ミネラルについては
青森県弘前市のドテラリーダー
平山さんがレクチャーしてくれました。



d0353342_14060831.jpg

平山さんのFacebookより

みなさんと学び合う時間はほんと楽しい時間
人間の身体の仕組みってほんとすごーい!!
健康とは言えなかった自分の身体の土台を底上げしてくれた
ドテラのサプリたちはほんと大好きなものばかり。
いつまでも健やかに美しく歳を重ねたいものです



d0353342_14060857.jpg

かつての、平山さんは
こんなに盛岡に来るほど健康ではありませんでした💦

それが今では
多くの女性に影響を与える方です!

こちらの勉強会は、全部で8回のプログラム

ドテラチームチエコメンバーさんが対象となり
各地のリーダーさんも開催しています
(任意なので、されていない方もいらっしゃいます)

一気に全てを知ろうとするのではなく
1ヶ月に1つづつ
ゆっくり学び、そしてその気づきを共有しながら
1年後には大きな財産になっていることと思います。

こちらのレッスン、
終わった後は
毎回、ラジオ体操のように
出席簿にハンコ押し笑

それが、なんだか小学校の時みたいに面白くて
意味もなくみんなで爆笑しています😊

来月もお待ちしていますー!















[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2017-02-19 14:42 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る