選ばれる人になる〜凛として美しく〜

岩手県滝沢市
アロマアンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

昨日、東京ステーションホテルにて
high-endコミュニケーションの
高野先生とお会いし
コミュニケーションマナーなどを
教わりました。

d0353342_09483443.jpg


東京駅内にこんなに素敵なホテルがあること知りませんでした!

高野先生のFBやブログ、
またキャリア
ティファニーVIP担当
など、発信されていらっしゃる内容が
昨今のもてはやされているものと違い

美しく凛としていて
日本人として誇らしくなる
内容で、いつかお会いしたいと
思っていましたが、
いつかを、早めました^ ^

d0353342_17472521.jpg


大富豪と呼ばれる方の
心遣いやマナーなど。

お金の見せ方扱い方、
最後は全て人間力

美しい場所て、美しい時間。
美しくないものは、心が疲れます。

楽しくないからやらない!では、なく
私は美しさ。で、選択してきたのだな〜と気づきがありました。

今後、ますます法人様に
アロマセラピーの素晴らしさ、有用性を知って頂けるよう、
私も人間性と更なる専門性を
身につけようと思いました。
d0353342_21553461.jpg


素敵な時間、ありがとうございます❤️











[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2017-02-14 09:46 | *私らしいミリオネーゼな生き方 | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る