人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタニカル インスパイア×ドテラ教育チーム


岩手県滝沢市
アロマアンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日は 私がサロンで使用している
ドテラ社のプロダクツ〜精油・ミネラル〜のお勉強会でした。

ボタニカル インスパイア×ドテラ教育チーム_d0353342_11103383.jpg
最後に撮った写真ですが
午前午後と50名。
新幹線で山形市から 仙台から
岩手も沿岸 宮古市岩泉久慈市
県南 北上・奥州市
青森は、八戸市 青森市 弘前市と
たくさんの方が、朝早くにお家を出発し
盛岡へ来てくださいました。

ボタニカル インスパイア×ドテラ教育チーム_d0353342_20580203.jpg

昨日の内山さんセミナーについて

たくさんの方がブログに書いてくださっています。

盛千晴さん(八戸市)

佐藤睦子さん(盛岡市)

佐々木寛子さん(盛岡市)

武山さん(青森市)

平山亜矢子さん(弘前市)
http://ameblo.jp/pecomy-hm/entry-12246111065.html

==============
読んでいただければ、内容が伝わってくるかと思います。

ボタニカル・インスパイア✖️チームパワー

そのような時間を過ごすことができました。

ネットワークなんでしょ?
飲める精油?

もうそんな言葉はどうでも良いのです。

外野の声を聞いていたら
5年も6年も続けていくことはできませんでした。

ある意味、外野の声を切る
修行僧・・だからサンダルウッドが
数年前のある日から
大好きになりました。

私は私の道を歩み続けていったら
7日のセミナーは
もう私がいなくても良い。と思えるくらいの
素晴らしい時間を過ごすことができました。

私は、担い手の一人なのだと思います。

エッセンシャルオイル
ミネラルの素晴らしい力

自然治癒力をあげていくことの大切さ

自然治癒力が高まれば
直観力も高まりますし
もちろん、宇宙と繋がりやすくもなる。
生きること自体がラクになる。

生きることがラクになれば
周りを見る力も、感じる力も増してくる。

それがドテラのヒーリングハンズファンデーションに
繋がっていると考えれば
この世の中は、他者を思いやれる人が増えているのかもしれません。

ご参加の皆様
たくさんの嬉しい感想、ありがとうございました😊

==========

3月14日火曜日
内山さんセミナー補足の勉強会を開きます。

========











by angelica0311 | 2017-02-09 15:33 | *ドテラ・メディカルアロマクラス

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311