なぜ、ビジョンボードを作り続けるのか?


岩手県滝沢市
アロマ アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日も質問を頂いたのでこちらに回答します🎵


《自分のペースでやりたい 》っていう方に対して
どう思いますか?

d0353342_12073204.jpg
私は、自分のビジネスで常に目標を立ててきました。
ハロッズ時代は、店長になりたい。

カラーセラピーをしている時は、ティーチャーになって
多くの人にこのカラーセラピーの素晴らしさを知ってもらいたい。

ドテラをビジネスとして取り組んだ最初のきっかけは
何もない私でもできる優しさ。と直感で思ったからです。

私は自分のビジネスで目標を作りたいと思っている時
その目標を達成するために、かなり頑張ります。
はっきり言って、甘いことは言いません。

ゆるーく
たのしーく
ふわっとー

は、私のビジネスを実現するために
無いかも。いや、無いな・・

その目標を達成すること実際に
夢は叶うんだ。という気持ちにしてくれ
ビジョンボードを作成し、目標を書き留めますが

もっと重要なことは
そこへ行くまでの道のりが
どれだけ魅力的で

かつ

自分自身をサポートするだけではなく
無限の他の方の人生を変えることができ
しかも経済的な自由を感じ
各地を旅し
人々をエドゥケートし
健康・豊かさ・
何より自分を肯定し自分を大事にすること
財政的な自由を得れるか・・

このことを、何も持っていなかったスタートから
人をインスパイアし
確信を持って
話ができるようになることです。

脱ステで死にたい、死なせてくれ
生きている価値なんかわからない
迷惑かけてるからもう人生やめたいと
泣いて叫んでいたのに

後からこうやって人生を
ドテラと関わることで
そして自分の目標を持つこと
歩み続けることで変わっていったのです。


エッセンシャルオイル・リーダー達との
目標や夢を達成するために
メンター経験も無いのに
メンターをさせて頂き
関わっていくか。

彼らが自分やご自身のご家族のために
作り出そうとしているものの大きさ
そして、リーダーさん達が
変化を起こした経緯の数々を実感しながら
達成し、自分にその力があることを発見し
次の夢を見つけ、歩み始める。

そして、涙が流れ落ちるのを見るところまで
一緒に歩んでいます。

もしあなたが、ドテラを誰かに伝えたいと思ったら
最初の一歩を歩んだ後、その歩みを止め無いでください。

d0353342_17073846.png
あなたがなんとなくで良い。と思えば
あなたの周りは、なんとなく。の人が集まります。

ジンジャー
オレンジ
パチュリは、
最高の豊かさを運んでくれるベストブレンドです。






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2017-02-01 17:17 | *ドテラを仕事にして夢を叶えたい方へ | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る