オンラインでアロマを学べる環境作り〜チームコール〜

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今年からスタートした
オンライン・ミニオイル勉強会

通称 チームコール

d0353342_18134601.jpg

現在、日本各地に広がり
特に北は北海道網走
南は鹿児島まで。

どうカバーしていけば良いかな?と
何年も前から

オンラインのウェビナーというシステムを使っていましたが
(このシステムは表示が全部英語・・💦
エラーが起こると、もう涙目状態です💦)

もう少しやり方を変えてみようと

アメリカのトップ・エッセンシャルオイルエドゥケーター(教育者)の
ある女性を模倣しています。

その方は、

お年は40歳
とにかく精油の教育に力を注いで
そして、ホースガール
2頭のお馬さんを持っている方。

彼女のホームページには
長年のチームコールが
全てアップロード(でも英語)されていて。

その努力は
なぜ、それをするのか?が明確でなければ
続けれないと思います。
そういう意味でもリスペクト💕


d0353342_11390187.jpg
というわけで、私も今年より

一番シンプルにできるのは?と考えたのが

FacebookのLIVE!

毎週月曜日 朝8時30分〜15分程度で行っています。

今日は、クラリセージとサイプレス

どちらも
人間の性ホルモンに似た成分を含有しています。


d0353342_11390180.jpg
毎週月曜日 朝8時30分より

Facebookのグループページ内で
配信しています。
また、保存ができるため
過去ログも聴くことができます😊

グループメンバーさんは
ぜひご参加くださいね。

============

今はzoomというシステムを使ったり
すごい時代になったなぁと
思うこと多々あります。←さすがにそこまでできず💦

===========






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2017-01-30 20:01 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る