なんでもプロはやっぱりプロにお任せ!(虹と光のセラピー)

岩手県滝沢市
アロマアンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です

昨日のことですが
去年から楽しみにしていた
そのために仕事もがんばるぞー!と思えるような
仙台へ行ってきました😊

いつもいつも
もう何年も。
震災前からのご縁で、
仙台在住の 虹と光のハーモニー
三浦ゆみえさんと一緒に
ロコジュリィさんへ

ゆみえさんのブログ
ロコジュリィさんのフェイスブックページ

初めて伺ったロコジュリィさんのアトリエは
まるでフランスのよう。
美しい色の数々と
日本では見つからないようなピンク色
そしてバラが咲き誇っていました。

色って本当に素敵💕

そこで、ゆみえさんと一緒に
キャーキャー言いながら、素敵なインドのストールを
たくさん見せて頂いたり
試着させて頂いたり😊

d0353342_19150918.jpg

ロコジュリィさんもとってもとっても素敵な方で、
これは、本物が持つ色と素材、要はエネルギーの効果なのかなと思いました。
自分の波動とか運気とかいろいろ上げていく事で
ますます願いが叶って思い通りの人生になるというけれど
本当にそうですね。

============

そして、そのあとは、ゆみえさんから
虹と光のセッションを受けさせて頂きました。

思い返せば・・(今日のブログはこのことがメイン!)

震災前にブログでお見かけし、
ずっと愛読させて頂き
実際に出会ったのは、
一緒に牛タンを食べたemoticon-0162-coffee.gif
5年前

その後、「シンボリック講座」を五所川原市でお願いしたり

弘前市に帰省のおりには
度々、セッションをお願いしていました。

当時は、チャクラリーディングや
タロット鑑定など。

何せ当時は、ビジネスのビもわからないまま
流れるまま仕事をしていました。
ビジョンもなければ、何もない。
でも、やりたい。

やればある程度、うまく進む。
でも、次に行けない。
理由は、いろいろ
自分の葛藤、周りからの影響等々・・・

その度に、セッションを受けて・・

そして、盛岡に引っ越してから
一気に体調を崩しました。
その頃でしょうか。
ゆみえさんがパワーアップされ

オリジナルセッション
虹と光の架け橋が出来上がりました。

それを受ける度に、闇が出てくる。
それも、結構大変な闇だったりで。

時に、もうヘロヘロになったり
セッションの翌日に、精神的に真っ黒になって
ヘルプミーです・・と、アフターセッションをお願いしたり。
まぁ、本当にいろいろありました。


虹と光のセッションは
安くないです笑

それでも、受ける価値がありすぎるくらいあります。

30人規模の起業セミナーとか
2時間3万の大人数セミナー行くなら
ゆみえさんのセッション受けたらいいのになー

私は、周りの方がご存知のように
本当に、起業とかそういうの勉強しませんでした。
受けたのは、すべて個人セッション。


とにかく一番は自分と向き合う。

そしてプロのセラピストやカウンセラーは
⚪︎⚪︎しなさい。という依存や命令はありません。

ですが、ゆみえさんのセッションがすごいのは
ご自身に長年のビジネス経験や
全国へ出向いたり、全国から呼ばれたりする経験やノウハウが
あること。そして
虹と光のセッションでは
ゆみえさんが、あなたのハイヤーさんを通して
こうしたらいいですよ。とサポートしてくれること。

あれ?セッションの内容や気づきを書くはずがemoticon-0134-bear.gif


昨日で何回受けたかわかりません・・

でも、昨日のセッションは、
きっと今ままでで一番ラクだったかな。
でも、もっと軽く生きたいな😊

私の今は、セッションで言われたことを要約すると

富士山登山の頂上を目指すような
険しい山を
自分の精神と戦いながら歩んでいる時期💦
(そのまんま・・ですw)

それもわかっているので
続けれます。

============

終わりが見えなくなってきたので、
この辺で・・。

皆様が幸せに、笑顔いっぱいの人生で
そして、自分が自分らしく
さらにそこから多くの人を勇気づけたりするプラスαが
生まれてきますように!








ゆみえさん、昨日もありがとうございました(≧∇≦)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2017-01-26 19:42 | 日常のこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る