自分の内側を見つめれた7ヶ月でした〜ヒーリングアロマセラピー〜


岩手県盛岡市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日おとといと、
第1回ホースメッセに行ってきました😊
それはそれは素晴らしい時間でしたが

今日は、まず
ヒーリングアロマベーシックコース最終回でした。

本日のご受講は
北海道より
また盛岡市より。

盛岡市のsさんが、7回目の最終日となりました。

最終回では、すべてのまとめとして
自分のためのロールオンを作成します😊
100パーセント自分のためのものです。


d0353342_17591569.jpg

Sさんからは、
最初の1回目より回数を重ねるごとに
深さが増してきて
今までいろいろなセラピーを受けたりしてきたけれども
このコースを受けることで
自分に応えがあることがわかり
植物がいかに様々なことを教えてくれるか?と
自分を向き合う時間になり
1回目のベチパーの香りを嗅ぐたびに
涙が出てきます。

と、感想を頂きました。

================

Sさんは2回目の修了生となりますが

誰もが最初は
一体何をするんだろう?
香りで何が変わるの?と
思っているかと思いますが
7ヶ月にわたって
植物と対話し、
自分と向き合い続け
結果として、大きなギフトを
それぞれ受け取ることになります。

セラピーの基本
応えはクライアントにある。
人は誰でも変わる力を持っている。
を、今回ご自身で体験されたとのこと。

本当にお疲れ様でした!

最後のロールオン作成で
レモン調への至る道が
Sさんらしい可愛さでよかったなと思います😊

========

ヒーリングアロマベーシックの修了生も増えてきまして
いよいよ来月2月22日より

ヒーリングアロマアドバンスが始まります。

アドバンスでは
さらに精油を深め
チャクラや
キャリアオイル
防御のためのオイルといった内容
も扱っていきます。

また、その都度、
アドバンスコースではブレンディングをして
オイルを1本作成し
自己ケアを続けていきます。
<という、内容で検討中・・

アドバンスより 3時間となりますが

自分だけのアロマセラピーを
ぜひまたみなさんと一緒に研鑽していければと思います。

また、ヒーリングアロマベーシックも
3月スタート受講生を募集。

ぜひ、ご興味ある方
ご一緒に学びませんか?






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2017-01-21 18:54 | ◆ヒーリングアロマセラピーレッスン | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る