《募集》空間アロマ提案方法ワーク


岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は満月ですね😊

私の家の2階から一生懸命
外を見たのですが見ることができませんでした。

皆様は見えましたか?

さて、昨日は、
スカイプ講座にて
《アロマをクライアントの希望する場所へ提案する方法》

を、させて頂きました。

d0353342_17554093.jpg

この表紙画像のお家には
どんな香りが似合うと思いますか?

色は茶色よりもっと薄い色
テイストは プロバンスでしょうか。
ナチュラルな感じはしますが
少しひんやりとした感じも見受けられ
階段にアイアンがありエレガントにも見えます。

ここにディフューズするとしたら?

私でしたら
一つの提案として
ラベンダー・ユーカリプタス・マンダリンのブレンドを
もしくは、プチグレイン ペパーミント ベルガモット に
するかもしれません。

追記
ローズ・ジュニパー・ユーカリプタスブレンドに
ここにベルガモットも入れたらどうなるかな?

といったようなことを

アロマセラピーの基礎を含み
2時間弱
スカイプでレッスン致しました。

薬理作用ではないし
感性の世界でもあると思うので
絶対の答えってないかもしれません。

昨日は
建築士さん
そして、現在、カフェでの香りを担当している
セラピストさんも参加。

どうしてもスカイプは
一方的な話になってしまいますが
それでもシェアリングタイムを少しですが
設けたりと
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そこでリクエストがありましたら
再度開催させていただきます。

===============
講座内容

社会が取り巻くアロマ環境
アロマセラピーの基礎的なこと
香りでどのような提案ができるのか?
色と香りの組み合わせ
など

《スカイプ 定員4名》

1月31日火曜日 10時30分〜12時15分

受講料 6000円
テキスト・教材郵送代金込み

他日程をご希望の方がいましたら
1月中であれば可能です。
その場合、そちらが優先となり
1月31日は開催しないかもしれません。
夜19時スタートなども対応できますので
ご遠慮なくご相談ください。

🔸受講にあたって🔸

今回の講座は、
アンジェリカナチュラルセラピーに
お越しいただいている方
もしくは、ドテラチームちえこメンバー限定と
なります。


===================

1月20日までのお申込みで
開催となります。

ご興味のある方がいましたら
ぜひお申込みください。






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2017-01-13 08:16 | トアロマ調香・空間アロマレッスン | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る