2017年は循環の年〜個人セッションの一部を寄付へ〜

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

2017年より
1年間いろいろと検討していた

循環型 について

まずは第1歩に

個人セッションメニュー&
オリジナルアロマブレンドの売上
5パーセントを

被災馬のために
寄付をさせていただくこととしました。


被災馬infoさんを運営している
NPO引退馬協会さんは
更新もとてもマメにされていることと
寄付をしている側に対しての発信など
とても誠意があるところです。

私も馬が大好きで、
素晴らしい牧場さんにお世話になっていますが
中には本当に切ないお馬さんが多いというか
そちらの方が多いのでは?と思い始めています。

現段階で私ができることは何か?と考えた時
一つの方法は
寄付でした。

私は、
側からみればとてもうまくいっている状態で

誰にも言えないような悩みを抱えていた頃に
馬と出会いました。

馬のおかげで救われたことがたくさんあります。

各地の牧場さんは運営がとても大変だと聞いています。

できることと、明確にどこに寄付かわかるということで
引退馬に寄付を少額ですが
させて頂こうと思います。
d0353342_15370740.jpg






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2017-01-05 17:07 | *ミリオネーゼを考える | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る