今年予想図〜あけましておめでとうございます〜

d0353342_18283073.jpg

2017年新年あけましておめでとうございます。
今日1月1日は一粒万倍日✨✨

なんだかとっても良い日ですし
数秘で見ると、今年はイヤーナンバー1 の年。
何かと新しい始まりなことが多いかもしれません。

皆様はお正月をいかがおすごしでしょうか。


今年は主人がサラリーマンを卒業したこともあり
結婚して初めて、実家で家族揃って
お正月を過ごすことができました。

さて、一年の計は元旦にあり。ということで
2017年の予定です。


d0353342_18283195.jpg
まずは、アンジェリカオリジナルブレンドが出来上がりました。
こちらは1本 6480円になります。
限定3本でまずは販売スタート💕

1月 チームメンバー限定の8回ステップアップ勉強会をスタート
メンバー限定 坂本さきさんによるビジネスコーチングスタート
アロマビジネスのコンサルティングもスタート
ホースメッセで、念願の方にお会いする
 ステップアップクラスで1月!

2月 法人契約のアロマ講座がスタート
馬のアロマセラピーもスタート
伊勢神宮へ感謝のお参り
自宅で一坪ショップがスタート


3月 馬のトレーニングで那須高原へ合宿
馬と私でコラム執筆スタート
雑誌取材も受ける。
馬のアロマでたくさんの方に興味を持ってもらう


4月 一桁違う講座がスタートする。
私の馬がとうとう現れ、オーナー契約をする!( ´ ▽ ` )ノ
馬の癒しについて話す機会が増える。


5月 英国ガーデンの完成
プチプライベート旅行で癒される
仕事のスタイルが変わっていく
心理学の学びをする



6月 チームパーティー100人集まる
困難を夢に変換する本が出版される
イギリス・スコットランド買い付けツアーに出かける


7月 とうとう某企業から念願の依頼を受ける。
北海道へ外乗りツアー
双方両親も連れて、鳴子温泉へ。


8月 お休み ゆっくりする
友人と伊勢神宮へ、あまりに多くの恩恵を頂き
感謝のお参りへ。

9月 夫と一緒に海外へ
ティータッチ中級レッスン受講で山の中へ入る

10月 海外から仕事の依頼が入る。
準備でてんてこ舞いだが、充実

11月から12月

エッセンシャルオイルの教育が充実されていくチームとなる
月収10万円以上の地方パートナーが20人になる。
その中には30万 50万のパートナーも現れる。
多くの人が、喜びと自己実現をし
喜びのメールがじゃんじゃん届いて


2017年が終わる。

今まで12月31日まで仕事だったのに
年々、クリスマスくらいにはめどが立つようになってきた。
おかげで2017年の年末は
温泉旅館に行けそう・・・




2017年もお疲れ様でしたー!

あくまでも脳をそっちに持って行こうよという
予想図です😊

d0353342_20525962.jpg

















[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2017-01-01 20:04 | 日常のこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る