本年もありがとうございました。〜仕事に情はいらない 必要なのは愛〜

岩手県盛岡市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

本年、2016年も大変お世話になりました。

思うことがあり、長く書いてきたアメブロより
エキサイトに移ってきて、1年弱。
アメブロ時代よりアクセス数は大きく激減しましたが
仕事の量というより、質がよりあがり
きていただけるお客様にも恵まれ
いただくお仕事にも大変恵まれる一年となりました。

2016年を振り返ると
いろいろなことがあり
振り返るだけで3日かかりそうです。

最大の喜びは、
多くのビジネスパートナーのお仲間が
今年最後に目標を達成することができたこと。
これは信じて、前へ前へ1歩でも踏み出した継続性が力を発揮しました。

エッセンシャルオイルでは、
ドテラフェスタを岩手グループで開催できたことや

継続したオンライン勉強会が開けたこと
←昨晩、今年分が終了いたしました。

また、私個人では、
念願だった 馬に関われた一年。
そして念願の自宅建築

さらに、自分の殻をやぶることを今年一年のテーマとして
チャレンジした一つ
英国式アロマトリートメントを7ヶ月かけて学び終えたことや

最後の最後に、
ハイクラス専門
コンサルティングの阿部ヨーコさんにお世話になっています。

今年最後、私は大きな気づきを
コンサルティングや
グループリーダーの育成の中でありました。

必要なのは愛であって
堂々と生きるために、必要な愛があれば良い。
情ではない。

私の言葉は私が伝える。


上を見たい人は上をみるために行動すれば良い。

誰かの足を引っ張る人
その時の気分で動く人
感謝のない人
その人とは一緒にいない。


d0353342_08465555.jpg

この馬の向き、右を向いています。

こういうのを毎日みることが
潜在意識につながります。

右=未来

引き寄せってわざわざ何かをするのではなく
こういう自分の家の中で整えること
それもちょっとしたヒントからできることが
たくさんあります。

アロマセラピーも
ビジネスも同じです。

来年も、質の高いエッセンシャルオイルと
堂々と稼ぎ、堂々と生きるドテラリーダーを
育成していくために
切磋琢磨しながら
でも、楽しく笑って
進んでいきたいと思います。

愛と情と厳しさと優しさを全部
ひとくくりにしない。

それが今年一番の私個人の学びとなりました。

ご縁あった皆様
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月29日〜1月2日まで
完全休業とさせて頂きます。
メッセージの返信は全て1月3日以降となります。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-12-28 12:59 | *私らしいミリオネーゼな生き方 | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る