私の仕事は4年で10倍になりました〜私的、仕事のあり方〜

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
ヒーリングアロマセラピスト&ホースガール
武川千絵子です。

皆様、ハッピーメリークリスマス🎄🎄
こちら盛岡は雪の少ないクリスマスになりました。

24日は姪っ子にプレエゼントを届け
25日は、いつも訪れている馬っこパークさんへ。
すると、本日、ほっぺさんが放牧中。
d0353342_20525962.jpg
私のクリスマスプレゼントは、この写真♡
ほっぺさんが、私に向かって走ってきてくれたのが嬉しくて✨✨

さて、昨日、車の中で考えていました。
ここ数年の動きは12月が一番総決算なのでわかりやすく。

すると4年で10倍

正確に言うと 5年で約20倍です。

私のお仕事である
エッセンシャルオイル教育*ドテラ*
アンジェリアロマスクールでの受講生の数
そのほか、企画運営しているものなどを含めてになります。

_____________

昨今のスピードとしては
遅い方かもしれませんが
時代にあったことができたかと思います。

この5年間を通しても
またこの1年を通しても
良いことも 心痛めることなど
たくさんありました。

暗いトンネルが長いな・・と思ったことは何度もありますが
正確に言うなら、何100回、何千回もですが。

自分をないがしろにせず、大切にしたいと思ってくださっている方達が

エッセンシャルオイルメンバーとして

学びたい、入ってみたいと来てくださること

本当にありがたく思います。


また今年は、私の大事なパートナーさんたちが

エッセンシャルオイル・ヘルシーライフの教育者として

奮闘した一年でもありました。


そして一人一人のパートナーさんたちが

自分の人生を切り開こう、新しい女性像を作ろうと

動き出した一年でした。


私も、自分の人生をないがしろにすることなく、

生きていこう!と決意あらたにしました^ ^


今年はその決意が、馬でした。

休めない。で、パフォーマンスを下げるのではなく

休んでも上へ、成長を止めない。

それができたかなと思う一年でした。



___________

現在募集中の講座


1月10日火曜日 14時〜15時30分

ハンガリアンウォーター作り 残席2名


ヒーリングアロマベーシック5期 残席1

1月13日金 11時〜13時



ヒーリングアロマ アドバンスコース 開講決定

2月22日 12時〜15時

 1月22日までの申し込みで早割あり


あなたのオリジナルアロマ講座*

グループコンサルティング


1月28日土曜日 11時〜13時

残席2名 今回のみ受講料割引

詳細はこちら


《エッセンシャルオイルグループ勉強会》

2017年より土曜日毎月1回✖️8回コース

開催決定しました。


*全ての会場はアンジェリカナチュラルセラピーにて


__________










[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-12-25 21:31 | *ミリオネーゼを考える | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る