私とフランキンセンスの思い出・美肌だけではない効果

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
ヒーリングアロマセラピスト&ホースガール
たけかわちえこです。

まもなくクリスマス🎄
そして今日は冬至

クリスマスが近づいてくると
ついつい、オイルの講座でも
熱く熱くフランキンセンスをお話ししたくなります。

______________

古代イエスキリストが生まれた時
東方の3人の博士が
お祝いに持ってきたもの

ユダヤの王がお生まれになった。ということで
持参したのが

フランキンセンス
ミルラ

生まれたばかりのキリストが
その3つの貢物のどれに手をかけるのか

もし
金だったら、偉大なる商人
ミルラなら 医師
フランキンセンスなら 神

_________

ギリシャ時代では
神々の食事と言われていたり
大切に扱われていたフランキンセンス

私がフランキンセンスってすごい。と思ったのは

東日本大震災の時

当時、私はアトピーの脱ステがひどく
ほとんど寝たきりの
粉落ち・皮膚の剥離と
血膿と 痛みと苦しみと眠れなさで
精神的にも壊れていた時。

そこに起きた震災で
お風呂に入れない
食べ物はめちゃめちゃ
ようやく帰れることができた実家は
余震が続きまくり。
もう何週間も、全く寝れずにいるような。
当時、いろんなセラピストさんが
無料でサポートをしてくれていました。
今は有名なブログコンサルタントさんも
まだ普通のセラピストブロガーだった頃
無料でヒーリングやいろいろなことをしていたんですよ😊

そんな時、
私のオーダーしたフランキンセンスが
ようやくようやくアメリカ ドテラから届きました。

私、フランキンセンスを
布団の上に
バッサバッサとふりかけました。
1滴とかじゃなく
もうバッサバッサです。

________________

今でも覚えています。
あの時に、まるで布団の上に
四方に柱が立って
守られているような感覚になり

以来、眠れるようになりました。

__________

その後も、時々起こる
精神的な辛さ。
これは、ちょっと辛いとかじゃなくて
もともとOL時代に体を壊し
パニック障害があったので
死にたい!!!と、叫び出すレベルのものです。

藁にもすがる思いで
フランキンセンスを舌下に1滴づつ飲むことで
この精神的苦痛が
神経レベルから変わっていった体験や

_________

ひどい脱ステの
色素沈着・真っ黒だった私の皮膚は
フランキンセンス
ミルラ
そして、ドテラ社の
フランキンセンスが配合されたサプリメント
DDRプライム
ライフロングバイタリティパックで

白い肌に戻り

今では、シミもシワもない状態です。

それを、側で見ていた父が一言。

その油で、そんなに白くなるのか!!!(◎_◎;)
d0353342_17550285.jpg
ちなみに私は食事療法はしていませんでした。

ですが、実家の父がアスリートということもあり
体が少しでも楽な時は
歩いて歩いて
副腎に刺激を送るようにしたり
ねじりのポーズをしたり・・・

私の願いは
普通の人に戻ることでした。

それを、神様は叶えてくれました。

クリスマス、そんなことを思い出します。

d0353342_17545537.png
フランキンセンスプロモーションは
今月のご登録でも該当します。
また、今までしばらく精油から離れていた方も
ドテラ社のアイディがわかれば
購入できます。

ご自身だけではなく
周りの方にもぜひフランキンセンスが必要な方に
わかちあっていきたいものです。

フランキンセンスを育てているのは
ソマリアです。
難民キャンプがあるところです。

++++++++++++

スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-12-21 18:12 | ◆アロマセラピー | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る