私が私らしいままで生きるためにアロマが必要です

d0353342_20444224.jpg
このお写真、光が入っていてすごく好きです💕

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
ヒーリングアロマセラピスト&ホースガール
武川ちえこです。

________________

1月募集中の講座はこちら

クリスマスプロモーションのお知らせ

福袋・個人セッションの内容

________________

私が私らしいままで生きる。

これ、私の人生のかなり大きなテーマの一つ。

じゃあ

私らしさって何さ。

ってことになります。

それをひたすら突き詰めてきた人生だったかなぁ。

昨今の私は、
いかにこのお馬さんたちと仲良くというか
私を信頼し、私と会話してもらえるようになるか?が
テーマです😊

_______

よく月収7桁欲しいです。って言われますが

何に使いますか?と返します。

若干、意地悪なセラピストでしょうか・・・笑

突き詰めることで見えてくることがたくさんあります。

そうすると、誰かと比べたりとか

誰かのために。ということがなくなります。

自分のために。

余力があってから誰かのために。

セラピストになりたいです。と言われますが

セラピストってどういうお仕事に見えますか?

私が教わってきたセラピストの先生方は

ありがたいことに

いかに自分らしく生きるか?を追求している方ばかりで

誰かを救いたいとか助けたい。とは、話さない先生たちでした。


d0353342_20444309.jpg

人参が食べたいから
人参を持ってくる ちえこには突進するけど
人参のないちえこは、好きじゃない。
そして、私に人参を全部よこしなさいー!

と、この仔たちにはっきり態度で示される私・・・

今の私を大事にする

今があるから未来がある。

今の自分を楽しんでいるから
いろんな引き寄せや
私らしさが発揮されてきます。

d0353342_20444433.jpg

私らしいままで生きていくため 発揮するために
私はエッセンシャルオイルを活用しています。

理想があっても、それを実現できる
第1チャクラが弱いと、すぐに倒れてしまいます。

上記のブレンドは、そんなテーマに沿ったもの。

パチュリ
サンダルウッド
イランイラン
レモン
ゼラニウム
プチグレイン

男性性と女性性のバランスを整え
全てのチャクラも活性化し
かつ、40代だんだん減ってくる女性ホルモンの
バランスを整えてくれる頼もしい味方です✨✨

レモンは、疲れているときに
とーっても効果がありますよ😊

精油って、香りで癒され
さらに薬理成分が体内に入ることで
体を変えてくれるもの。
こころ強い味方です。






スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-12-20 21:02 | *私らしいミリオネーゼな生き方 | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る