大変容のヒーリングアロマ講座1期生修了


岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

6月から始まった
アンジェリカの新しい講座
ヒーリングアロマセラピー

第1期生が修了しました。

d0353342_12303998.jpg
弘前・野辺地町・久慈市・盛岡と
遠方から月1回ずっと通って頂きました。

途中、台風10号があり
道路も寸断され通えなくなったり
いろいろな感情や物事が起こりました。

レッスン1〜7までの間、
途中のお花の精油から
みなさんの変容・変化が一気に進んだように感じるのは
私だけでしょうか・・

お花の回は、
イランイラン・ジャスミンで泣き出したり
浄化されたりでした。

最後は、大木の樹木。


d0353342_12303968.jpg

ティーツリー・ユーカリも高い木ではありますが
抽出部位が違うので
枝葉と
木材では、エネルギーが全く変わります。


d0353342_12304008.jpg
エッセンシャルオイルって、細胞と融合するんです。
見えないエネルギー体にも働きかけ
心・魂・肉体
全てに働きかけます。
これは、メーカー云々の話ではなく
植物には、ディーバ・精霊もいますし
見えないガイドも存在しています。

そして土地のエネルギーも。

d0353342_12304083.jpg
どうなりたいのか?何に意図するのか?で
使う精油も、同調する精油も変わってきます。

それを毎月毎月7回にわたって
精油と自分と向き合い続けて
それを言葉に出して、シェアリングしてきました。

第1期生のおかげで、この講座は
2回、3回と続けれるようになりました。

最後は、お一人お一人から感想を頂きましたが
なんだかみんな泣き出してしまって😂😂

この講座ではシェアリングをとても大切にしながら進めてきたので
一人一人の変化を、みんながその場で受け止めていたからでしょうか。

植物って本当に大いなる力。
古代の人々はその力をしって使っていたんですよね✨✨

ヒーリングアロマ講座7回、皆様お疲れ様でした✨

アドバンスクラスもありますので
またぜひお会いできるのを楽しみにしております。

________________

ヒーリングアロマ講座1月スタート
残席1名様


また、3月からも開講可能です。
ご相談くださいね。

___________








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-12-10 22:05 | ◆ヒーリングアロマセラピーレッスン | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る