人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精油を塗ることは、エネルギー補給とあなたを豊かにすること

精油を塗ることは、エネルギー補給とあなたを豊かにすること_d0353342_17123127.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

先週より、ずっと
ヒーリングアロマトリートメント
《英国式トラディショナルアロマトリートメント》セッションが
続いています。

4日間連続でしたが
皆様に共通しているのが
内観する精油を選ばれているということ。

シダーウッド
サンダルウッド

こちらの2本は、古代から
お寺の建材や
寺院の中の装飾具、また神々の彫刻にも
使われてきました。

シダーウッドのシダーは霊的な。という意味で
霊的なものに繋がるというキーワードもありますが

どちらの精油も
自分と向き合う・自分を観る・センタリング

まさに年末だからでしょうか💕
自分を在りて観る。
そして来年へつなげていくのかな?

そのサポートに精油はとても力を発揮してくれます。

また、いらっしゃるクライアント様、皆様
とにかくお忙しい方ばかり。

人と会うだけでエネルギーは使っていますし
エネルギーの交換になるので
精油を自分に塗布することは
エネルギー補給。
みえないエリアをクリアにしたり
塞いでくれてエネルギーのだだ漏れを抑えたり
自分の中にエネルギーが減ったと感じた時は

根っこの精油
例えばジンジャー ベチパー
他に、パチュリ。などを塗布してあげると良いですよ。
ディフューズより、塗布。
皮膚を通して血管へ、細胞へ。



疲れ切ってるけど、あと一踏ん張りの時は
ジャスミン!!
あの香りを嗅ぐだけで、頑張ろうと思えます😊

疲れているけど、、、明日は出張・・・あと一踏ん張りがんばれ私!
残りのエネルギーを使って頑張ろうの時は
タイム・ローズマリー・そして根っこ系の精油を
ブレンドして塗布。柑橘系を入れると、使いやすくなると思います。

自分のセルフケアは、
7割自分
3割プロの手。

日々バランスをとるために、
精油を塗布して、みえない領域から
見える領域までしっかり保護して
年末まで皆様、かけ抜けてくださいませっ!!

__________________

《ヒーリングアロマトリートメント 120分》

12月は満席となりましたので
1月以降でご予約承りしております。
現在、面識のある方を対象とさせて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー



by angelica0311 | 2016-12-04 20:03 | トヒーリングアロマトリートメント

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311