「ほっ」と。キャンペーン

本気の人と一緒にいたい 誇りある人と一緒にいたい

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。


現在、11月よりコンサルティングを受けています。

私が最初にカラーセラピーを始めた頃
月収は4万5万あったかな?
その頃、どうやって集客をして
どうやっていけばわからなくて
お願いした

当時、 
ゆったリッチコンサルというタイトルでされていた
阿部ヨーコさん。

当時、本当にお世話になり
私の基礎を作って頂きました。

日記ブログには日記のエネルギー
集客したいなら変えるべき。

3ヶ月お世話になり
そのあとからでしょうか。
アメブロで一気に、
いわゆるアメブロ的な集客コンサルがブームになったのは。

まるで対局にいるようなヨーコさんでした。
現在は、アメブロもやめ、
ハイクラス専門のコンサルティングをされています。

そして、私がお世話になった頃は
お子さんがいらっしゃらなかったヨーコさんは
いつの間にか3人もお子様が!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

____________

そんなヨーコさんから
ある日突然、メールが届きました。

初期にコンサルを受けてくれた方の
おかげで、今があるので
感謝の3ヶ月コンサルティングをしたい。ということでした。

___________

締め切りギリギリまで悩んだ理由は
今の私とヨーコさんの方向性が一緒なのか?

ヨーコさんの新しいブログを
久しぶりにゆっくりと読ませて頂き
共感することが多く
申し込みをしました。

そして、2週間。

本当に学ぶことが多いです。

それも、ヨーコさんから放たれる
本気の言葉。

それが確信というか
私のどこかにパンと矢を射るような言葉で。

優しくないです笑

__________

でも、そこからあぶり出されてきたのが

私は本気の人と一緒にいたくて
誇りある人と一緒にいたい。
ということ。

とりあえず、ちえこさんにくっついておこう。とか
あなたの立場はこうなんだから、これをしてくれて当然。
と、思っている方とは
もう一緒にいれそうにないです。

まぁ、そんな人、今はいませんが・・。

たった2週間でこれなので
残り2ヶ月半で、どうなるのか。

気づいた時は泣きました。

だって、それって自分にも
まるまるそっくり返せる言葉なので。

そんな最近を過ごしています。

ですので、告知的なブログも
書けなくなるかもしれませんね。
d0353342_12382307.jpg





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-12-01 12:53 | *私らしいミリオネーゼな生き方 | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る