人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンフォートゾーンを抜け出すしかない〜函館ビジネストレーニング〜

コンフォートゾーンを抜け出すしかない〜函館ビジネストレーニング〜_d0353342_17545883.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。


昨日は、盛岡から日帰り
函館へドテラ・チームメンバーさんの
ビジネストレーニングのため
7時間ほど滞在し、帰宅しました。

コンフォートゾーンを抜け出すしかない〜函館ビジネストレーニング〜_d0353342_17550285.jpg

新函館北斗駅にまもなく到着ーーーー
盛岡駅から2時間。
アーーーっという間に海を越えていきます。
そして携帯の電源が繋がらない海底での時間は
結構、良いアイディアがまとまる時間でもあります😊

____________________

昨日は、函館エリア在住のドテラチームメンバーさんの中でも、

多くの方にこの精油を手渡していきたい。という方が9名集まりました。

今まで何度も函館にこのような機会で
伺っていましたが、
集まる方の意識が大きく変わったことを実感しました。


ビジネス・お金をいただく。ということは
棚からぼた餅でもなく
努力・根性・継続だと私は思っています。

学び続ける努力
達成するまで続ける努力と継続
そこには、根性がないとできません。

もちろん、女性的な優しさや温かさも必要ですが
ビジネス!ですから。

こんなのイヤだー
やりたくないー
そのうちやります
と言っていたら、何も変わりません。

ドテラに限らず、全ての起業において
ここは基本だと思っています。

___________

ということで、昨日も

自分たちが何をしていないのか?
何をわかっていないのか?
わからないままにすると何が起こるのか?

を、はっきりと明確にしました。

__________

このわかる、はっきりさせる。ということは
時に、痛い思いをすることもありますが
気づいたら、あとは行動するだけ。

行動できない・・・
つまり、何も変わりません、変えたくありません。
ということ。

私たちの中にある、コンフォートゾーンという
快適空間から一度抜けない限り
次へは行けないんです。

抜けない限り
多分、言い訳が続きますよね。
だって
やっぱり
いつか、
ゆっくりでいいです。

私たちのドテラチームでは
ビジネスを行ってみたい。という方に対しては
このコンフォートゾーンの抜け出し方も
しっかりとレクチャーしています。

そして、例えば10年染み付いた快適空間を
1日で抜けることもないです笑

だから、努力根性継続←しつこい💦

ゆっくりでいいです。も素敵な言葉ですが
時として、目の前のチャンスを逃すこともありますので
ゆっくりでも、チャンスをつかんで追い風に乗る。ことも
大事なことかなと思います。

また数ヶ月後にお会いした時
皆様の変化を楽しみにしております!!

お世話になった函館のリーダー
長崎さん、また多くの皆様
ありがとうござました😊

皆様とご家族の健康と幸せとより豊かな日々を
心からお祈りしております。









by angelica0311 | 2016-11-19 18:10 | *癒しのお仕事で月収10万円

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311