当スクール県外からの受講生が多いのが特徴です♡

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
ホースガール&ヒーリングアロマセラピスト
武川千絵子です。


この3日間、ヒーリングアロマセラピー講座
続いていまして、ブログに手が回らない状況でした。

d0353342_17481047.jpg

ヒーリングアロマセラピー講座は、私が伝えたいことが
たくさん詰まっている講座ですが

受講生の方々が県外・市外からいらっしゃるのも
特徴の一つです。

3日間連続して講座を行っていますが
青森弘前市・野辺地・六ヶ所・
そして昨日から北海道函館より
お越し頂きました。

皆様、7回講座で
7回受講料の他に交通費をかけて来てくださること
本当にありがたい限りですが

受講生さん達から

7回終わると思うと
ヒーリングアロマロス・・😂と
嬉しい様な悲しい様な・・
そんな感想も頂いています。

少人数最大4名で行うので
じっくりお話を聞いたり
じっくり香りを向き合う時間がありますので

セラピーを受けているかの様に
29本の精油アロマセラピーを学ぶ講座・・・

1本の精油について
学名などの基礎的なこと
薬理作用
心身への作用
そしてスピリット・目に見えない作用について
お話します。

また、各精油にたいして2〜3種類のブレンドのコツも
実際に嗅ぎながら行っていくのも特徴で

どうしても枠にはまって使えない精油など

そうやってブレンドすればいいんですね!!

ブレンドした途端に、大好きになることもあります。

タイム&ローマンカモミール の組み合わせ
ローズ&スパイクナードの組み合わせ

など、なかなか自分で思いつかない様なブレンドも
試して頂けます😊

資格取得より、本来の目的の
セラピーに立ち返ることを大事にしています。

いよいよ12月・1月と皆さん終了に!😂

寂しいですが、とても楽しみにしています。

__________________

ヒーリングアロマセラピー講座

12月からの受講生を募集しています。

また、単発でお試し的に参加も可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-11-13 19:33 | ◆ヒーリングアロマセラピーレッスン | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る