アロマ香りの大いなる可能性〜空間アロマ〜

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
ホースガール&アロマセラピスト
武川千絵子です。

いよいよ、岩手は雪が昨日から降り始めました💦
とうとう来たか・・その日が。という感じです。

おとといから東京にて
新しいお勉強
アロマ空間デザイナー

d0353342_10222403.jpg
新宿と思えない、とっても気の流れの良い場所にて。

d0353342_10222516.jpg

全国から集まるのもこのコースの特徴とのことで
沖縄・名古屋・千葉と私。
それも、会社経営されている方などもいらっしゃって

たくさんのお話を伺うことができました。


d0353342_10222579.jpg
今や、企業がお金を出して
目には見えない芳香揮発性物質のアロマを
噴霧する時代。

それも、家庭の比ではありません。

大手企業、中小企業、病院、美容院、エステサロン
太陽光発電会社、オフィス、百貨店、ホテル、ショールーム・・etc

こういうところで、ディフューズされ
それが企業価値を高めています。

実際の現場での話を聞けば聞くほど

いずれ
どうしてこの会社はアロマを使っていないの?と
言われる時代が来るように感じました。

それくらい、企業がお金を出しているんです。

今回、貴重な学びをさせてもらえて
本当に行ってよかったです。

ケーススタディ1〜3というのもありまして
それぞれに提案を考えるのですが
私は、百貨店アパレルショップでのご提案をデモ。

その際、私はアロマセラピストですので
提案したのは

アロマセラピーの薬理作用によって
働いているスタッフの離職率を下げる。欠勤率を減らす。

という提案をさせて頂いたところ

講師の先生方より
お褒めの言葉をいただきました♡



岩手では、まだどこも
企業や病院、施設でアロマセラピーを取り入れていないかと
思いますが

もしご興味ある方がいましたら
お話させて頂きますので
ホームページ問い合わせ欄より
ご連絡くださいませ。

スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー











[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-11-10 17:25 | *メディカルアロマセラピー | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る