高い目標に縛られず、イマココを生きる。

d0353342_17123127.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日のブログ記事に
とても反響があり、びっくり(*^^*)
誰かの心に何かお届けできたのなら
本当に嬉しいです。

昨日の続きではないのですが

いわゆるキラキラ起業女子さんに憧れて
その方々のセミナーに参加して
私も同じようになれるかも!
なりたい!
近づきたい!

と、思う方も多いと思いますが

モデリングのやり方が違っているのかも。

その方と同じようなブランドを買ったところで
モデリングにはなりません。

_________

私、カラーセラピーでは
全国から生徒が集まるホワイトターラの
チカ先生にとてもとても憧れていました。

今はカラーから離れたのでそれを思うことなく
でも、年に1回は顔を出しに行って
カラーセラピーを受けています。

当時の私は、
チカ先生のようになるためには
あらゆるカラーの知識と資格とカラーボトルを持てば
あんなにすごいセッションができると思っていました。




無残にもそれは無理でした笑

基礎がなければ、無理。

その基礎というのは、、、

ひたすらにひたすらに1000人近くに
真摯にセッションをやり続け
傍では、学び、本を読み・・
また、講師資格を取って
講師になってみても
そこから謙虚に学び続けるということかと思います。

謙虚さ。ってすごい鍵かも!!!

さらに、人間力を磨く、魅力的な人になる
他に何でしょう。
たくさんありますよね!

________________

先日、お世話になっている八丸牧場さんで

お馬さんに乗りながら、


すっごく高い目標を
下げたくない。っていう方は
辛くないのかなーと思うんですけどねぇ、
どうなんでしょうか。

といった話になりました。

すると、

今ここを生きないと
虚しくなるだけなんですよね。

今ここを生きるっていうのは

このお馬さんのように
練習をして
ご褒美に干し草を食べて
また、練習をして
干し草を食べて
そして上達すること。

____________

今、ここがわからなくなったら
英国式アロマトリートメントが
とても有効です←宣伝〜笑

____________

私、なりたい姿は
なれると思っています。

でも、なるまでの過程で
何を大事にするか?
どこまでそれに時間を費やし
決意できるか?
という話をしています。

決意したら、
今ここ。
それを積み重ねるだけ。
→3年積んだら何か見えるかも。
→櫻庭露樹氏は、5000時間、5000人と言っていました。
_______________

話は変わりまして、
先日、嬉しいことがありました♡

姪っ子は、まさに今ここを生きています。


その姪っ子の学園祭に
初めて行って来たのですが
その時の展示物に

くもの女王アンディちゃん

というタイトルが!!!!

くもはお空の雲のことです。
d0353342_17151937.jpg

春に乗ったアンディのことを
こうしてタイトルにしている・・・😂😂😂

お馬さんって、アンディって
本当にすごい癒しなんだなぁ・・と
改めて思った次第です。

お馬さんは、癒したいとか
そんなことも思わずに
淡々としていますが・・・

あれ?でも、もしかしたら
癒したいと思っているのかもしれません♡

_______________

d0353342_18021997.png
イベント開催します!! ぜひ遊びにいらしてくださいね。








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-11-03 17:43 | 日常のこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る