外側からの評価は、虚しいだけ

d0353342_20371422.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日、11月1日
新月があけてまだまだ新月パワーがある日に
八戸市からリライフコーチの、坂本さきちゃんが
盛岡に来るということになり

私とだけ会うより、
さきちゃんと話が盛り上がりそうな・・
そんな方々と一緒に
新月の豊かさランチ会を開こうと思い

いつもお世話になっているレディナダさんや
私と、馬友&コーチが一緒の 
盛岡駅前・マツエクサロンオーナー・ピオニーさんをお誘いして

ええっと・・・話し込みました😅

途中、水も飲まずに話し込み、酸欠状態・・笑

__________________

さきちゃんとは、メディカルアロマ・ナチュラルソリューションが
きっかけでしたが、
お若いのになんというか、しっかりしてる。という表現ではない

精神年齢の高さ?
うーん、

時々いますが
スピリチュアル、魂年齢が高い方なのだと思います。

さきさんの話を聞いて

エーーーー!!
すごいーーー!!の連発( ´ ▽ ` )ノ

レディナダさんも、すごい方ですが。。。


d0353342_20350951.jpg

その中で、地方に住んでいる中での
起業やそのあり方、やり方などの話にも及びました。

私も、かつては
隣の芝生がよく見えすぎて
本当に大変な時期を過ごしました。

でも、自分に自信を持つ。のは
結局、誰かの評価でも、
月収7桁?でも8桁でもなく
自分の中から出てくるもの。

最後は
家族みんなが温かいのか。
気持ちに余裕があるのか。
お天道様に恥じないのか?
先祖に恥じないやり方なのか?
そのベクトルはどこに向いているのか?

なのかなぁ・・と、思ったりしています。


今は、それぞれの価値観というか
選択の中で、ビジネスというのは運営されていると思うので
誰がどういうやり方をされていても
自分と比べたり、比較したり
気にならないのです。
なぜかというと、
業種も全くやっていることも
目指すさきも、価値観も、
求めていることも違うから。

最近は、フェイスブックやブログなどで

キラキラしている起業女子さんに
憧れる方もたくさんいると聞いています。

でも

あなたは本当にそうなりたいですか?


月収があがるっていうことは
ある程度の時期まで
影でやる仕事が相当量有ります。

それを一人でできますか?

こんなはずじゃなかった。
私はもっとできるはず。
集客ゼロとか、1とか恥ずかしい。。

と、言ってる場合がありましたら!!!

私なら、もっと勉強して下さい。と
言います。

そんなね、あなたのことを
100%知らない中で、
あなたがどんなスキルを持っているか
わからない中で

思い切ってきてくれたお客様の一人を

大切にできなくて

どうしますか?

あなたには引き出しがたくさんありますか?

引き出しの数は、学び経験し
痛い思いをし、失敗をして
引き出しの中に、たくさんの宝物

あなたの叡智が入っていくんです。

私もまだまだまだまだまだまだ
まだまだまだまだ

学びが足りないと思っていますし
失敗なんていっぱいです。

でも、前より、自分が好きですし
心地よく生きていて
楽しいし
素敵な仲間に恵まれています。

何より、やりたいと思ったことが
できるようになる豊かさは
えれるようになりました。

私にとっての豊かさは、大好きなお馬さんと
話しができるようになること💕
ようは、近づいていけるようになること。
彼らに信頼してもらえるようになること。

d0353342_20351097.jpg

1年前は、ちょっと近づかれるだけでも
怖かった・・・
d0353342_20382475.png
撮影・・mintさん

________________

あなたの本当に望んでいる豊かさって
何でしょうか?

外側からの評価を求めていませんか?

_____________









[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-11-02 21:02 | *私らしいミリオネーゼな生き方 | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る